プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daisuki-de-chu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
楽しく生きれゃぁ、イイジャンd(ゝc_,・●) / 2005年09月13日(火)
プログつくってから、約1年ぐらいなのかなー??
なんか時間ってあっというまですね♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

文化祭もおわってまたーりです★★バイトも休みとってゆっくりしちゃってます!!
文化祭ゎ、私にとって始まりです♪♪

ぇ。なにがって・・・・?!

実は、ゎたし、、、、先輩にときめきましたー(●・´艸`・)・;'..・ ンププ
ってこれって憧れなのかな??
自分、B線っていわれます。
顔じゃないんです。性格重視です♪♪

ぇ。B線って何って!?

ブス線って意味らしいです。。
だけどぉ、人間、ブスとかそーゆうのって人によらない?
自分ゎ、カッコィィって思ってもひとからみたらわるいみたいなぁ。。
そーゆうノリだと思う。。

でも、先輩については、友達ほとんどがカッコィィっていってくれました♪(*・∇・)从(・∇・*)♪ やったね^^
 
   
Posted at 22:17/ この記事のURL
コメント(1)
ぁーぅーぃーぇーぉー?! / 2005年08月23日(火)
題名イミプーでごめんさぃ( ̄^ ̄)=3
久しぶりにきましたー!!

もうすぐ夏休みおわりですょねー。。。
宿題全然おわってないんだょねー。。

平凡な毎日がこんなに幸せなんてわかんなかった。
って最近思うようになりました♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

人のいいトコ・悪いトコ全部ふくめてその人なんだから、そうやって
全部みてあげられるようになった!!
それが夏休みに変わった事かな???
 
   
Posted at 13:07/ この記事のURL
コメント(0)
愛とゎなんだぁ?!(ワラ / 2005年08月04日(木)
ぶっちゃけ今、愛って何って考えてました(^^ゞ

だってさぁー。。。
付き合っても「ぁ。スキだ」っていうときめきがなく、別れるパターンが
最近うちの中で多い(・_・;)
だから、ちゃんと見直すのさ

やっぱ相手にはちゃんとした気持ち・態度でぃたいじゃん?!

だから、なやむのょー
友達には「付き合うこと重く考えすぎなんじゃない?」
とは、いわれましたぁ・・・

どうゆうのがいいのか、悪いのか悩みますね…ヾ(●´◇`●)ゞ…

まぁ、今の気持ちでをかたっちゃうとー・・・(語れるようなえらそうなやつじゃありません。


スキならスキでぃぃやん。
スキに理由なんてぃらなぃやなぃ?

付き合っても「これ」と思わなかったら別れてもぃぃんやない?
無理に付き合っても相手にかわいそう。

好きな人に彼女・彼氏ができたってぃぃんじゃない?
思うのは自由でしょ?

振られたからって、あきらめなくてもいいんじゃない?
その思い。いつか絶対相手に分かってもらえるって♪(*・∇・)从(・∇・*)♪


です。


本当めちゃくちゃでごめんなさい!!
ただうちが思ってるだけなんで♪(*・∇・)从(・∇・*)♪
気にしないで下さい(●′∀`●)
 
   
Posted at 20:18/ この記事のURL
コメント(1)
にゃんかぁ、暇って暇なんだネッ♪(*・∇・)从(・∇・*)♪ / 2005年07月31日(日)
今日は暇だったぁー(・_・;)

ひまってひまなんだなーって実感したょヽ(´ω`*人*´ω`)ノ (笑

なんかしつこい愛ゎいらないけど、さわやかな愛がほすぃな(●´□`)=3
それってワガママ

ィやぁ。。。。だって好きって毎日言われたり、するよりさー
たまぁーに、、好きと言われる方がぁ、
愛の重みを感じます。

プフd(ゝc_,・●)

うちって理想たかいのょー

やっぱなんだかんだ言ってさー・・・
なんでもない

ってごめんね。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
 
   
Posted at 20:19/ この記事のURL
コメント(0)
実はぁ、、 / 2005年07月30日(土)
ついオトトイに彼氏できましたー^^♪♪

なんか青春まっさかりぃー+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+
んーまぁ嫌いじゃないからOKしちゃったょーヽ(´ω`*人*´ω`)ノ

そんな軽いノリでぃぃすよね?(-_-;)

まぁー・・・ね((◎゜◇゜◎))!!!!!!!!!!!!!!
 
   
Posted at 13:01/ この記事のURL
コメント(0)
1日と言う壁に負けないこと。。 / 2005年07月23日(土)
自分は最近いやなことがつづいて、心に余裕がもてないぐらい息苦しいです。

性格わるいとか、言われました。
確かに自分は思ってました。性格悪いって自覚してたから他人に
いわれたことがすごく悲しくて、傷つきました。

思ってても言ってイイ事と悪い事ってあるじゃないですか?
あたしはそれを言った人にィィたい。。

でも、友達に相談したら「気にすることないんじゃない?」っていわれました!!

本当の友達さえいればイイ!!って思えるようになりました。。
つらくて泣きそうだけど、1日の壁は必ず毎日くる。。

もし、言ってその人が傷ついて死んでしまったらどうするの?
軽い気持ちから、そうゆうことだって始まるんだ。

人間は弱い生き物だから、、、軽い気持ちで人を傷つけたりしないでほしい。。
強気にがんばったって本当はみんなつらいんだから。
気にしてないようで、すごくきにしてるんだから。

1人だと何もできないくせいに、仲間がふえるとエラソウに人をきずつけないで。。

人が怖くて、本当の自分だせなくなっちゃう。それってカナリつらいよね?

だけど、毎日毎回起きるたびに、壁はやってくる。
負けてはいけない。。
がんばるの。。。がんばって。。がんばりぬくんだ。

つらいことの後にはきっと。。きっといい事がおとずれるから。。さヾ(*・ω・*)ノ

 
   
Posted at 13:42/ この記事のURL
コメント(0)
あいたいぃx・・ / 2005年07月02日(土)
あと10日ぐらいも会えないんです汗
もういやですょぉぉ・・

もっと会いたいなぁ。。ワ━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━ン!!!
んで、ギュしたい(ワラ

んでんで、またチュウしたい・・・。

なんか、後になって、したくなりました

キャッ
 
   
Posted at 13:24/ この記事のURL
コメント(0)
キス / 2005年06月26日(日)
キスって甘くて切ないものかとおもってました・・・・・・・

ちがかった・・・

なんか、想像してたのと、全然ちがくて、驚きましたぁ・・
ぁ、こんなもん(-_-;)って気分になりましたねぇ・・⊂( TT __ TT )⊃ウルウル

はははは・・・

でも、いいャd(ゝc_,・●)  まぁ、これもあれもォォォ

青春。

ですよねぇ〜♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

若いからできちゃうんですょ(●′∀`●) プププ

若いってイイネ!!
 
   
Posted at 23:57/ この記事のURL
コメント(1)
やっとぉ・・ / 2005年06月18日(土)
色々やっと落ち着いてきたよ。。

ココ最近色々ありすぎて、泣いてたね。やっとだよ。。

本当に信頼できる友達ゎ、少なくていいんだね
 
   
Posted at 21:52/ この記事のURL
コメント(0)
もう・・・ / 2005年06月11日(土)
みなさん、こんにちわ。

あたしゎ、、、友達二人失いました。
自分がいけなくてなんだけどね。。なんつうの・・・
でもウチの学校的には普通のノリなんだょ・・なのに、
違う学校的にはうざいことらすぃ。。。
もうわかんないよ!!  信じてたのに。うちのこと分かっててもらってる
っておもってたのに。 少しわかんなくなりました。

本当の友達さえいればいい、そう思うようになりました。
今はお互い高校違うから、今の高校の友達が一番です。本当信じられます。

オトトイもいやなことをきいたよ。中学の友達のことで・・
もう人間不信になりそう。。
 
   
Posted at 15:23/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


名前   あゆみ
年齢   15歳
誕生日 1990年(平成2年)2月1日
性格   明るくて元気なバカです!


  suki_suki_a2m1_sousisouai

勝手に登録OKだよ(^^♪

 



モシよかったらお願いします♪♪

  | 前へ  
 
Global Media Online INC.