むかつくことは・・・ 

2004年08月15日(日) 16時39分
京介の友達にSくんっていう人がいるの
ちなの友達でもあるんだけど
その人がマジで最悪なやつで

ちなが 京介のことすきだって知ってるのね
で ちなが京介のことすきっていうことを京介に言ったわけよ
そのことをSにいったの
「なんでいったの?」
って。
そしたら、
「は?俺言ってねーし」

だけどちなはしってる

だって 京介が言ってたもん
「Sからきいたんやけど・・・ちなって、俺のことすきなん?」
って あたしの親友に
なんとかごまかしてくれたみたいだけど
もうやだなぁ きまづいなぁ

つかれるなぁ

好きだけどさ 

2004年08月15日(日) 16時32分
ちなと京介のこと話します

ちなは一組京介は7組
ほんとうに、3年になってつながりがない

1年2年のとき 同じクラスだった
1年 ちなには 好きな人がいて
2年 ちなには 彼氏がいて 京介にも かわいい彼女がいて
で 3年
ちなも 京介も フリー
だけど、お互い叶わない恋をしてるんだ
京介は バレー部のかわいいこに
あたしは 京介に
お互い 片思いなんだ
だけどね 京介はその好きなこと なかなかうまくいってるらしい
「昨日、あいつとメールしたんやけど、なんか、やっぱ、好きっち感じ」
そんなこと なんで あたしに言うのかわかんない
もう     つらくて    つらくて
だけど 嫌われたくなくて
「まじで?よかったねぇー(*ノωノ)」
こんなこといいたくなんかないよ
「あたしのことはなんとも思ってくれないの」
毎日毎日こんなこと思ってる

絶対かなわない恋
わかってる でも好き
嫌いになるなんて、
無理だもん

恋物語はじまります 自己紹介 

2004年08月15日(日) 15時46分
はじめまして
まずは 自己紹介
名前(σ`・ω・)σ ちなつ ちなって呼んでね
年齢(σ`・ω・)σ 中3 受験生
趣味(σ`・ω・)σ 買い物 プリクラ お洒落
好き(σ`・ω・)σ YUKI UKI YOPPY マキロン 古着 恋話 カラオケ 中島美嘉 絶叫マシーン そっけない男 学校
嫌い(σ`・ω・)σ お化け 絵文字使う男 悪口・うわさ  

こげな 感じかな
ついでに 好きな人の 自己紹介
京介 クラス違う かっこイイ 絶対片思い お洒落さん

以上です

どうぞよろしくおねげぇしまぷw


おともだちはげしくぼしゅうちう

リンクのBBSでおはなししましょう
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daisuki-dakara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる