うーわ 

January 06 [Sat], 2007, 0:39
アリス九號.ヲタのアタシが言えたことじゃないけど

アイドルヲタとかない。

モーヲタ肝。

これから 

January 04 [Thu], 2007, 21:18
アメブロだけにしようかな・・・

ももたす、わなたん、アタシのブログ見てる??

見るならURL送るけど・・・

憂ちゃすはアメブロのURL知ってるっけ??

きゃー!!!!!!!!!!!!! 

January 04 [Thu], 2007, 20:13
ハプニング大賞に冨浦智嗣が出てる!!!!

しーちゃんかわうww

金八のころから好きだけど、やっぱかわういww

なげーよ 

January 04 [Thu], 2007, 18:49
このケータイ、充電時間もっそい長い……

これから 

January 04 [Thu], 2007, 13:56
ご飯食べて、

やっとプリンターのインク買ったから

チケットノートの表紙作るおww

今回は全面アリスww

Naoさんも入れてあげるおww

ホントは颯ちゃんとかユ≠キとかヲ様とか・・・

他のバンドのも入れたいけど・・・

あえての全面アリスなのww

沙我ページ作るww

Naoさん以外は昔のも結構あるんだけど、

昔のNaoさんって・・・

何か好まないから、闇散ル〜とか百合は〜しかない・・・

しょたまはやっぱグラデーションwwかわゆす

虎ちゃんも何か昔の少ない・・・(´┏_┓`)




うん、作ってくるくる

憂ちゃす、11月14日のチケ持ってる??
それだけないんだおね・・・(´┏_┓`)

あけちゃいました 

January 03 [Wed], 2007, 18:49
年越しは憂ちゃすからのバトンに答えながら越しましたww


元旦そうそうアリスの年賀状でテンションがあがったおww
まじあんなかっこいいスーツ姿で年賀状とか不意打ちすぎるww
朝から坂本にキュンキュンしちゃったおww

★バンギャル的2006年総決算20の質問★ 

December 31 [Sun], 2006, 23:46
★バンギャル的2006年総決算20の質問★

■まず、あなたのお名前、年齢、性別を教えて下さい。
壱坂 唄祈-イチサカ ハイネ-、18歳、坂本に恋する乙女

■あなたの本命バンドは?
アリス九號.!!!!!!!!!!!

■↑で答えた以外で今現在通っているバンドは?
少女〜ロリヰタ〜23区
シリアル⇔NUMBER(多分通うお)

■その内、この1年の間に通い始めたバンドはありますか?
アリス九號.
少女〜ロリヰタ〜23区

■通ってないけど興味あるバンドがあれば。
Kra
Wizard
ガゼット

■実はちょっと上がりそう、もう上がっちゃったバンドは?
ないです

■この1年間で何本のライヴに行きましたか?
17回??

■大体でいいので、その内訳を教えて下さい。
5・3   アリス九號.
5・31  アリス九號.
7・11  森羅万象
8・2   野外でニャッピー
8・8   アリス九號.FC
8・11  アリス九號.
8・28  少女〜ロリヰタ〜23区
9・10  Kra
9・30〜 アリス九號.FC旅行
10・6  アリス九號.
10・24 少女〜ロリヰタ〜23区
11・4  D
11・14 アリス九號.対盤
11・16 シリアル⇔NUMBER
12・1  アリス九號.対盤
12・4  少女〜ロリヰタ〜23区
12・19 アリス九號.
12・25 アリス九號.FC

かな??何か忘れてる気がする・・・(´┏_┓`)

■一番よく行ったライヴハウス・ホールは?
AXとかO-East??

■一年間で一番良かったライヴは?
アリス九號.FC旅行

■逆に一番良くなかったライヴは?
12月1日のRoute14

■一番良かった番号、席は?差し支えなければ最前に入った回数も。
12月25日のアリス九號.。176でした
最前はないけど、大体2、3列目にいます

■今年聞いた音源の中で特に良かったものを教えて下さい。
ブループラネットとか・・・

■印象に残っている雑誌記事、写真、チラシ等があれば教えて下さい。
いっぱいありすぎて分かんないww

■バンギャル的に、思い出に残ってある良かったことベスト3は?
3位…シリアルプチワンマンww
2位…アリス九號.に関わってる事全てww
1位…アリス九號.FC旅行ww

■逆に悪かったことワースト3は?書ける範囲で詳細も。
3位…渋公でピカチュウに水ぶっかけられた
2位…Route14で左目に肘鉄くらった
1位…旅行のライヴで殴られた

■バンギャル的に一番お金を使ったことは?
そりゃやっぱアリス九號.FC旅行ですかね

■この1年で繋がった人と切った人の数をぶっちゃけ。
繋がったのは10人。
お話したりするけどメアド交換してない方もいますね。
次会ったら是非交換したい

切った人はいないですね

■一年前と今とで、何か違うと思いますか?
充実感ww

■お疲れ様でした。最後に、来年に向けて一言。
憂ちゃすがいなかったら、アタシきっとバンギャになってなかったよ
バンギャ最高ww
身内様みーんな大好きww
みんなありがとうございましたww
2007年も盲目バンギャ街道まっしぐらww

沙我様愛してるww

沙我様が大好き。これからもずーっと沙我本命ww

■バトンを回したい人が居たら5人程ご指名。
あんかー

どちどちばとん★バナ夫ww 

December 31 [Sun], 2006, 23:39
[ドキドキバトン 指定人物:バナ夫ww]

1.道端にバナ夫が落ちていた
⇒保護するww

2.バナ夫は実は人間じゃなかった模様
⇒青くびバナナだおww←

3.バナ夫が女の子(指定人物が女なら男)になっちゃいました。どうしましょう?
⇒一緒に風呂入るww

4.もしバナ夫と一日精神が入れ替わってたら何をする?
⇒色気を駆使して天野を落とすww

5.バナ夫のがあなたの為に料理を作ってくれました。そのメニューは?
⇒坂本フルコースww

6.ある日あなたが帰宅するとバナ夫がベットに横たわっていました。
慌てるあなたをみて「好きにして」と一言
⇒まじで?!何してもいいの??いただきますww

7.記憶喪失のバナ夫が目の前にいます。どうする?
⇒可愛がるww←

8.次に渡す人を人物指定つきで5人
⇒さっき回したおww



**************
どっちにしようかまよったから両方やったおww


どちどちばとん★りすごりらww 

December 31 [Sun], 2006, 23:30
[ドキドキバトン 指定人物:りすごりらww]

1.道端にりすごりらが落ちていた
⇒持ち帰るww

2.りすごりらは実は人間じゃなかった模様
⇒夢のネズミ王国にいるおww

3.りすごりらが女の子(指定人物が女なら男)になっちゃいました。どうしましょう?
⇒発狂して、とりあえずファッションショーして撮影会ww
 スカートめくりしてあげるww

4.もしりすごりらと一日精神が入れ替わってたら何をする?
⇒坂本に『さ・・沙我くん・・・』て上目遣いで迫るww

5.りすごりらのがあなたの為に料理を作ってくれました。そのメニューは?
⇒りすごりらフルコースでしょww

6.ある日あなたが帰宅するとりすごりらがベットに横たわっていました。
慌てるあなたをみて「好きにして」と一言
⇒いっただっきまぁすVv(合掌)

7.記憶喪失のりすごりらが目の前にいます。どうする?
⇒記憶改ざんして、永遠に自分の家に住まわせるww←

8.次に渡す人を人物指定つきで5人
⇒ももたす・・・あえての田中でww


KARAOKE 

December 30 [Sat], 2006, 22:13
行きたい。

誰か行こーよ