だいすきだ 

January 29 [Tue], 2008, 2:00
はい、わたくし

ロザン大好きになりました!

最高!!!

コントも漫才も見たけど

はんぱじゃなかったです!

関西ではメジャーなコンビだけど

これは関東でもぐぐいぐいぐいくるはず!

∞からスターがいっぱい輩出されそうな気がします!

テレビ番組は漫才どうこうじゃなくて

フリートークの面白さで決まる感じするし・・・

しかもこの2人かっこいいし!!

知名度あがったら絶対くる☆

エリカは菅ちゃん(左)がだいすき

ちっちゃくてかわいいのに毒舌だし

すっごく人間的に素敵な考えで大人なの

ああ〜ライブいきたい!

せんたー 

January 20 [Sun], 2008, 22:45
今日はセンター試験のバイトしてきました

昨日もだったんだけど

昨日はめちゃめちゃきつかった・・・

でも今日は2時間で4000円!!!

最高ですわ〜

朝5時おきとかだったけど

早く終わってよかった

早く終わったから

帰りは出たついでにお買い物

めっちゃかわいくて安い古着屋みつけちった

これからヘビーユーザーになりそうな予感

古着は前から好きだけど

大学生にもなったし

ちょっと大人っぽくなろうと思って

いかにも古着系みたいのはやめて

ばれないように古着活用してました

けど今日のお店がかわいすぎて

また古着の道にいっちゃいそお

ちなみに購入したのは


900円のデニムベスト
500円のデニムスカート
1500円の信じられないかわいさのベスト

センター試験がんばってる中エリカなにやってんだあ

一昨年必死だったなあ

センターどうでもいい友達が多くて

エリカだけ必死で

耳栓しながらギリギリまで暗記してた

みんな科目少なくて孤独だったわ〜

それにしても今日は暑かった

エリカがセンター受けた時

東京は一番の寒さで初雪だったな

なのにこちらは半袖でもあっちい

27℃でございました

ろざん 

January 18 [Fri], 2008, 20:49
ロザンというお笑いコンビ

ご存知でしょうか

めっちゃめちゃおもろいです!!!!!!!

おもしろすぎてひく!!!!!

こちらもGyaoのヨシモト∞で見れますので

ぜひぜひ!

みてみてください!

エリカの大好きなライセンスと張るくらいおもしろい!!

なんで全然テレビでないのか

不思議すぎます・・・

このコンビ

仲良しで有名らしいんですが

トーク見ててもそれが伝わってくる!

お互い相方のこと

めっちゃおもしろいって思ってるかんじする〜

すごい楽しそうにトークしてるもん

でも内輪もりあがりとかじゃなくて

とりあえずめっちゃ笑える

ライセンスもめっちゃコンビ仲いいし

仲良しのコンビっておもしろいんだな〜

最近の発見

らいせんす 

January 17 [Thu], 2008, 18:52
プロフにもありますが

エリカはお笑いが大好きです

主にヨシモトばっか見てるんですが

(スキってよりも一番メディアに出るから

特にライセンス大大大好き

そんでそのライセンスと仲良しの

ラフコントロールカナリアもめっちゃスキ

彼らのフリートークなんかが

ネットTVのGYAOで

いっぱい放送されtるので是非見てほしい!

エリカ自身Gyaoでみてからライセンスはまりました

ライセンスは以前M-1決勝にも出たし

テレビでもたまに見ますが

彼らの面白さはあんなもんじゃないです

バラエティのひな壇とか

ナビゲーターじゃ彼らのおもろさは絶対伝わんない

とにかくトークがおもしろいので

(ネタももちろんおもろいけど)

ラフコンカナリアをレギュラーに冠番組をもってほしいです

もともと仲良しの友達で組んだコンビてことで

昔の思い出話だけで爆笑できるの

ライセンス ラフコントロール カナリア 

今年大注目です

かんこく 

January 17 [Thu], 2008, 0:56
エリカのママは韓国人

パパは日本人

エリカはめっちゃママがすき

パパもすきだけど

でもママへの好き度は半端じゃない!

まぢ尊敬

1人で日本語勉強して

1人で日本へ来て

色んなもの犠牲にして

エリカたちを育ててくれた


エリカはまだ19だけど

14日の日 成人式がありました

そんな思いも込めて

チマチョゴリを着ました

エリカは大満足だったんですが

いく時 帰る時

韓国への差別を感じてしまった

普段あんまり感じたことなかったから

ショックだった

でも若い子たちは

チョゴリだ〜!

って言っていて今の世代に差別はないのかなー?

って思ってうれしかった

だけど一番悲しかったのは

おばあちゃん(パパ側の)に

韓国人だって言うんじゃないよ

ていわれたこと


こんな中ママはエリカ達を育てたんだから

どれほどつらかったんだろう

心細かっただろう

知り合いも家族もいない1人ぼっちの外国で

おばあちゃんのことがもっと苦手になった

がっつりママ韓国人だよ!

ていってやったけど

だってママが韓国人なのは誇りだもんね

エリカはママから韓国と日本の歴史を

韓国側から聞いていて

日本側の歴史は学校で習ってきてます

だからどっちが正しいのかはわからないけど

日本の歴史教育にはちょっと矛盾を感じる

なんかまじめなかんじだけど

とにかくエリカは韓国への差別がなくなるといいなって思います

大好きなママの母国だから

きょうだい 

January 17 [Thu], 2008, 0:37
エリカんちは
お兄ちゃんが2人いて

エリカは末っ子なんだけど

きょうだいが

これはもー

めっちゃ仲良し

3人で旅行とか遊びにいったりすると最高に楽しい

けどこれって変なのかなー?

1人のお兄ちゃんが最近結婚したんだけど

聞いたときは3日泣き続けたし

思い出すと今も悲しい・・・

奥さんはとってもいい人だから仲良くしたいし

何回も一緒に遊びにいったりもしてるんだけど

なんかダメだ・・・

なんか

なんか

ダメなんだー!

そのお兄ちゃんとは一番長くいて

エリカのことぜーんぶ理解してる

笑いのツボも一緒で

2人で話してると時間がどんどんすぎちゃう

好きなものとか服の趣味なんかも似てるから

買い物とかもよくいってたし

今は2人とも大学生で

実家はなれちゃったんだけどね

ちなみにもう1人のお兄ちゃんは

昔やんちゃしてて

親に勘当されてたから

長いこと一緒には住んでません



うーん、ブラコンかな?

はじめまして 

January 17 [Thu], 2008, 0:11
エリカです!

だめ人間なので

とりあえず大好きなものなんかを書いて

前向きになろうと思ってます。

とりあえずテストなのでこのへんで失礼します!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えりか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い
    ・ファッション
    ・ダンス
読者になる
韓国と日本のハーフです

お笑い大好き
おしゃれ大好き
舞台大好き
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる