かとうーん 

2008年03月17日(月) 15時25分
えーっと、3月5日、本当に高校卒業しました!


あたしの高校生活ほんっとーに仁仁仁!って感じ(笑)

入学したときから仁のこと好きで、
新しい生活のスタートって時にあたしの青春は仁道に進んでたね(・ω・)


途中挫折もしちゃったけど…

でもそのこともあったせいか仁を自分の目だけじゃなく
第三者の目からも見れるようになった気がする

仁のこと少しだけ分かった気がしたんだ。

でも気がしただけ。

仁のことを考えるといつもぶち当たる不安と疑問。

本当の仁ってどんな人なんだろう?って。

もちろんあきたちが今見てる仁も本当の仁なんだけど、
彼の内側全ては分かんない。
メンバーの言葉や彼の言動で大体の性格は分かるんだけど、
でもそれすら本当はどうなんだろう?って思っちゃう。

最近はKAT−TUN全体がよく見える。
みんなの性格や姿、またわかった気がしてるだけだろうけど、
みんなすごい成長してるなーなんて…偉そうだけど思ったりした今日この頃(笑)

高校卒業 

2008年01月30日(水) 15時35分
またまたご無沙汰です(・・)

赤西仁担あきです

…なんてもう熱烈ファンから見たら許せないくらい
あきは茶の間の中の茶の間化してます(苦笑)

学校のジャニーズ好きの友達には茶の間ってめっちゃバカにされるし(・∀・)えへ

まぁ何を基準にバカにしてくるのかイマイチわかんないし、
バカにされてるとも思ってないんだけどね

その子はやけに見てるだけの茶の間ファンや
新しくジャニーズの世界に入ったいわゆる新規なんて呼ばれてるけど
そういう子たちを嫌います(・∀・)

なんでだろうね?


理解に苦しむので彼女の話は基本、
右から左に受け流しますあは

ご無沙汰なのね〜 

2007年10月06日(土) 20時28分
一月からずっと書いてなかったんだ...
久々にみたらまだこのブログ消えてなかったから
書いてみようかな〜なんて..

あれから色々ありました!
あきちゃん彼氏できました!
4ヶ月です!

でも最近よくわからないんです。。

受験って嫌いだー

ま、あきはもうすぐ専門に受かるんだけどね
きっと!笑

なんかさ、彼氏いても、
やっぱ仁に対して抱いた気持ちとは比べ物にならない
大きなものってあるよな〜

…なんて今の彼氏に失礼かな?(^^;)

あきって理想高いのかな〜?

仁大好きって時点でアレだけどさ。笑
仁の見た目も好みだったけどさ〜
中身もめちゃくちゃ好きなんだよね。

変態なとこも
子供っぽく自己中なとこも
笑うと可愛いとこも
実は照れ屋なとこも
遊ぶの大好きなとこも
友達思いなとこも
小さい子好きなとこも
ココロが優しいとこも
でしゃばっちゃうとこも
なんだかんだ頼りがいあるとこも
素直で真っ直ぐなとこも
感情が表に出やすいとこも
そのくせ変に我慢するとこも
金髪美女大好きなとこも
ぜんぶ、ぜーんぶ好き。
大好き。
正直彼氏の好きなとこなんて未だにわかりません。
でもあきから告白したんだよね(゚▽゚)笑
けど仁の好きなとこはすぐに浮かびます。
たくさんあります。
だって好きなんだもん。
これっておかしいのかな?
おかしくてもいいけどとにかく仁が好きなんだってば!!笑
久々に仁のこと考えて興奮しちゃったじゃん!笑
あーあ。
また仁のことしか考えられなくなったらどうしよう...

 

2007年01月19日(金) 22時45分
もちろん、この話に出てくる芸能人っていうのは仁で。

今あたしはもう仁に恋はしてない気がするんだ。

好きな気持ちは変わらない。

ただ仁を思う想いが自分の恋心を抑えた、

そんな気がする。


な〜んて格好つけてみたり(笑)

そう仁が恋愛対象じゃないってなった瞬間、

あたしは前に進めた気がした。

初恋〜高校時代4〜 

2007年01月19日(金) 22時27分
続き

でもそんなある日、
あたしのこと慕ってくれてた男の子と
ちょっと関わる機会があって、
その時あたしの心が揺れた。
その男の子が嫌いだったわけではない。
むしろ好きだった方だし、
でも自分の思いは完全彼だったから
向こうの好意は嬉しかったけど、
わざと素っ気無い態度とったりしたこともあった。
メールを何回かしていると、
楽しい時間があって、
最初はメールが長文になってくるとダルいなぁ
とか思っていたものの、
次第にその男の子と付き合っている
想像などをしている自分がいて…。
好きなのかな…?
そう思う自分かいた。
もちろんこれは他の男の子を知るきっかけだと思って、
この気持ちを否定せずに男の子を知ろうと思った。
けど結局そんな男の子もあたしの欲求にすぎなかった。
面白くていい人だったけど、
今のあたしには欲求を紛らわせてくれる、
そんな存在でしかなかったんだ…。

あたしは本当に彼以外の人に恋は出来るのだろうか…?

初恋〜高校時代3〜 

2007年01月19日(金) 22時21分
続き

でも実際のあたしは
男の子に見向きもせず、
近付こうともしなかった。
そして彼があたしの前に現れなくなってから
その思いは強く、
さらに他の男の存在を入れちゃダメと
自分で大きな壁を作ってた。
他の人を知ろうとしないんだ。
だって好きな人がいるのに他の人気になるなんて
ないでしょ?
それと同じで、
あたしは本当に彼しか見えてなかった。
でもその距離は長くて、先が見えなかったんだ。
こんなんじゃダメだと思った。
だって、無謀すぎたから。
決して彼が運命の相手とか思ってたわけじゃない。
ただ、運命の相手だといいなって思うくらい。
なのにそれに賭けて全てを見失う。
このままじゃ自分のためにも、彼のためにも良くないって思った。
彼はよく、雑誌とかで

現実を見ろ

って言ってた。
すごくムカついたの覚えてる。

初恋〜高校時代2〜 

2007年01月19日(金) 22時12分
続き

高校2年の冬。
あたしは1年の時と比べて成長できたのかな?
10月にその人が長期休業宣言をした。
あたしの誕生日、前日だった。
涙は思った程でなくて、

ああ、あたしの想いってこんなもんなのか。

いろいろ考えたよ。
ただあたしは実感が出来なかったんだ。
今まで遠くてもテレビや雑誌、ライブで姿を見ていたから、
自然と何でも知ってる感覚で、
喋ったこともないのにね、
そんな感覚が出てきちゃって。
そんな毎日が今崩れようとしてるなんて、
崩れるなんて想像つかなかったんだ。
だって、ほんの少し前まで、
大きな仕事して、世間の人に少しずつ認められて、
これからって時になんだもん…。
まさか、どうして?
って気持ちが大きくて。
でも考えれば考えるほど、

ああ、そういう人だったね。

って思ったの。
彼は前々からファンに言ってたね。

海外で勉強したい。
海外で暮らしたい。

叶えちゃったよ…。
自分のしたいことがあれば
諦めず進む。
それが彼だったね。
かっこいいね、
周りからは自己中って言われちゃうけど、
でもかっこいいね。
たくさん周りに迷惑をかけてるけど、
かっこいいね。

こんな風に思ってしまうあたしは
間違ってるのかな?
間違っててもいい…
彼を応援できるなら、間違っててもいい。

それに彼はあたしにちゃんと誕生日プレゼントをくれた。
自分の口から、自分の姿で、
ちゃんと言ってくれた。

戻ってくる保証はないけど、
成長して帰ってきます。

って。
引退しないとハッキリ言ってほしかったけど、
彼は嘘でもファンを安心する言葉は言えないんだよね。
例え引退しないとしても、
勉強して違う仕事に就きたいと思ったとき、
そんなのいつ思うのか分からないし、
嘘になってしまう約束はしない人だから。
ファンはただただ不安になるけど、
でもそういうのが彼だって思えるくらい、
あたしは彼を支えたい、応援したい、そう思ってるから。
だからどうしてもいい方向で考えちゃうんだろうね。
バカでもいい。
だまされてもいいよ。
あなたが幸せならそれでいい。

初恋〜高校時代1〜 

2007年01月19日(金) 22時06分
続き

そんなこんなであたしの理想はさらに膨らみ
高校の頃のあたしに至る。

でもね、そんなあたしも本当の恋をしたんだ。
恋をしたキッカケなんて、
本当にただ気になっただけって感じで。
半年くらいたって、
これ恋なんだって気づいたくらい。
それくらいあたしは無我夢中になってた、彼のこと。
相手は芸能人。
最初はありえないって思った。
芸能人相手に恋なんてないと思ってた。
ただの憧れだったり、理想だったり、
錯覚だといろんな人にも言われた。
それでもあたしはこの想いが恋だといいなって思ったの。
こんなに暖かくて幸せで、
こういう感情が恋だといいなって思ったの。
今まで感じた事ない幸せと、
自分から溢れる笑顔にビックリした。

ありがとう。

本当にこの言葉を伝えたかった。

あたしがその芸能人を知ったのは、
ドラマを見ていてのこと。
最初は役柄、あたしの好きな役ではなくて、
その人の性格ではないと分かってても
見た目で嫌いと思ってた。
でもすごくかっこよくて、気がついたら
その人を知りたがってる自分がいて、
始まってばっかの高校生活、
あっという間にその人でいっぱいになって。
その人が年上だったことからも、
あたしは同年代に興味がなくて、
届かない距離に
苦しさ、切なさが辛くて、
何度か学校で好きな人を作ろうと思ったりもしたんだ。
けど無理だった。
好きな人がいるあたしに他の人なんて目に入らなかった。
もう二度と、欲求や理想などで
人を求めたくなかったから。
本当の好きを経験したあたしは
この幸せを手放したくなかったから、
だからその人に会えることを祈って、
毎日を過ごしたんだ…。

初恋〜中学時代〜 

2007年01月19日(金) 21時50分
なんか年越しちゃいましたね
ブログも中途半端だし
ごめんなさい

これから書くことは今まで書いてきたことと被ってるかも
しれませんが、あきの恋を、想いをすべて書いたものです。
長いですが良ければ見てください

横浜デーツ☆*。+ 

2006年12月17日(日) 21時00分
こんばんは
今日は横浜をめっちゃ満喫してきちゃいました
バイト先の友達とシーバス乗ったり、マリンタワー行ったり
港の見える丘公園行ったり
亀のドラマに出てたよねあのシーンにあった場所探したけど
見当たらなかった(><)
山下公園とか初めて行ったんだけど、
ハチ公並にショックだった笑.
あんな丸見えなんだ〜みたいな(笑)
ずーっと歩いて赤レンガまで行って、スケートしてる人たち見て
ワールドポーターズ行ったんだけど、
スケートしてる人みるの楽しいね
なんか面白そうだった
めっちゃ上手いおじいさんとかいたし
クルクル回ってた(笑)

2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» かとうーん (2009年05月11日)
アイコン画像こけし
» かとうーん (2008年10月18日)
アイコン画像さくらんぼ
» かとうーん (2008年10月10日)
アイコン画像ぷるん
» かとうーん (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» かとうーん (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» かとうーん (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» かとうーん (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» かとうーん (2008年09月24日)
アイコン画像おいお
» かとうーん (2008年09月20日)
アイコン画像ユイ
» かとうーん (2008年09月14日)
メールはこちら☆

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる