今日ゎ…♪ 

2006年09月01日(金) 20時12分
今日ゎ久々の部活でしたぁ♪(嬉´艸`●)
最近運動不足だったからまぢバレーできてよかったわぁ↑↑ 


てか今日ゎちぃとテンション上がってます♪(v^ー°)なぜなら今日ゎちょっとぶりにN先生とメールできるからですょ☆(つ∀`○)+゜(笑)
ついさっき、今日塾がある友達に「N先生に今日の夜メールしてもぃぃ??ってぅちが言ってたって言っといて〜」と頼んで聞いてもらったとこOKだったんで(v^ー°)
早く授業終わらないかなぁ♪(嬉´艸`●)


今日ゎネタが無いから短めに(笑)

●コメ返●
☆リサさんへ☆
はぃ↓↓×゚(/д<*)漾
学校はじまったら全然会えなくなっちゃってホントどんぞこです(つ△―。`)
夏休みだったらほぼ会えたのなぁ…。

☆ゆみこへ☆
まぢでなりそぅなの??
とにかくじっくりと考えなょ(*´∇`*)

☆りこさんへ☆
はぃ↑↑(/▽\)♪嬉しすぎてにやけまくるくらぃですからね(つ∀`○)+゜(笑)
つらぃですょ〜↓↓なんと言うか先生中毒っぽくなっちゃいますね(;´д`)

夏休みおわっちゃったょ… 

2006年08月29日(火) 23時40分
またもや久々だわぁ(笑)
ぅちって何か定期的にやるのってかなり苦手みたぃです((;^∀^)√汗


今日から学校だぁ↓↓めんどぃなぁ…。
それにN先生となかA会えなくなっちゃぅょ!!(つ△―。`)
夏休みだったらほとんど会えたからなぁ…´д`)´д`)=з


てか本日も塾だったぁ♪そしてN先生もしっかりといましたょ☆(*^ー゚)b
今日ゎ早めに塾に行って友達と自習してて、丁度仲のいいS先生が来て期限が明日までの作文をみてもらってました(笑)
すると少し時間がたつとN先生が来てちょっと軽く話した後作文やんなきゃいけなかったので真剣に書いてたんですけど、その時ぅちゎ講師用の場所でやってて S先生 空席
━━━━━━━━
ぅち 空席
こんな感じだったんですょ。するとN先生ゎS先生の隣が開いてるにもかかわらずぅちの隣に座ったんですよ♪(嬉´艸`●)ささいもないことだけど嬉しかったなぁ♪
あと授業後にN先生が帰るときぅちの気のせいじゃなければぅちに向かって「ばぃば〜ぃ」って手を降ってくれてたから嬉しかったわぁ(ノ∀ヽ*)*〃∀)
ささぃなことでもこんな幸せに感じるなんてホントすごぃなぁ…。


てか土曜までN先生に会えないゃぁ↓↓×゚(/д<*)ぁぁ、悲しいゎぁ…。

まぁ、今日ゎこのへんで!!(´・ω・`)/~~

かなり日が経っちゃったし…;; 

2006年08月26日(土) 16時20分
いやぁ…いきなり日にちが経ってしまった…
パソコン止まった上に昨日の親にパソ禁されたしね(笑
まぁ、とりあえず昨日今までにないくらいうれしい事あったんで早速


昨日の深夜2時ごろまでN先生とメールしてて、昨日の午後@時から午後G時までずーっと自習見てもらってました
いやぁホント最高な@日でしたね
で、嬉しかったことなんですが、大分前に私の行きたい高校が先生の母校なので、
「お前が合格したらメシ奢ってやるよ」と言われたんですよ
だけど大分前だったんで、わすれてるかな〜と思ってたんですよね
ここ先生との会話なんですけど…(ちょっとうる覚え)
N先生「俺今度車買うんだよね」
麗音「まぢで??いいなぁ、ぅちも欲しいし!てか見てみたいなぁ」
そう言った後先生が周りに聞こえないように小声で
N先生「お前が●●高校受かったらそれに乗ってメシ食いに行くから」
って言ったんですよ
その時嬉しすぎて顔にやけてたかもしれないし(笑

それともう@つあって、ぅちらゎ応接室で自習をやっていたので面談があるたびに場所を移動してて
丁度応接室の戻れた時のことなんですよ。
そんときクーラがガンAにきいててホント寒くって、「ここ何かすっごい寒いんだけど
って言ったらその日調度上着もって着てたみたいで「じゃぁ、これ着てなよ」って貸してくれたんですよ
んで、それから@時間ちょいずっと着ちゃってました(笑
こんな幸せな日って他にあるんでしょうかねぇ


っと、今日も塾でN先生いるから嬉しいなぁ
でゎA今日ゎこのへんで

疲れた…。 

2006年08月22日(火) 22時11分
昨日ゎ書けなかったなぁ…。
眠かったしちぃとムシャクシャしちゃってたし(笑


今日ゎ久々に早めの起床だったりしました
何故かというと…実力テストなんですよねぇ
眠かった上に範囲もすっごーっく広かったからホントボロAだし
ま、内申に響かないからいっか〜(笑


で、今日も塾だったんですけどN先生の髪型がなんか変わっちゃってました
前の方が良かったのになぁ点…
まぁ、それでもカッコィィからいいんだけどね(笑
てか最近N先生の前だと緊張しちゃって話せない自分が情けない…
けど本日も一応先生と話せたんでまぁ良しとしますかぁ
…まぁ、物足りないと言っちゃえばそうなんだけどねぇ
今度の授業の時ゎ授業後とかにでも沢山話せるように頑張ろう


と、まぁとえいあえず今日はこの辺で
明日ゎ塾無いから明後日のために体力温存しときます(笑

お初でーす! 

2006年08月20日(日) 20時43分
今日から頑張っていきたいと思います!!ヾ(▽^  )ゞ
とりあえず最初なので自己紹介しちゃいますね。


●麗音(れおん)
●Bの女の子
●塾の先生に片思い中だったりしますvv(///∇///)


それで、その塾の先生の紹介しちゃいます♪


●N先生
●21歳の大学生ですv(E歳も上だぁ↓↓(。>_<。)
●ドSな人ですがすっごく頼りになってカッコイイですねぇvvo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


一応N先生のメアドゎ知ってて時々メールもしてるんですが、最近なかなか送れなくって…。
ぁぁ!沢山メールしたり話したりしたいよぉ!!。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。


でゎA今日ゎこれぐらいにしときますね!
…てか明日塾だけど先生いるとぃぃなぁ…vv
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 今日ゎ…♪ (2006年09月30日)
アイコン画像元えんぴつたろう
» 今日ゎ…♪ (2006年09月06日)
アイコン画像りこ
» 今日ゎ…♪ (2006年09月03日)
アイコン画像リサ
» 今日ゎ…♪ (2006年09月02日)
アイコン画像ゆみこ
» 今日ゎ…♪ (2006年09月01日)
アイコン画像りこ
» 夏休みおわっちゃったょ… (2006年08月30日)
アイコン画像ゆみこ
» 夏休みおわっちゃったょ… (2006年08月30日)
アイコン画像リサ
» 夏休みおわっちゃったょ… (2006年08月30日)
アイコン画像麗音
» かなり日が経っちゃったし…;; (2006年08月29日)
アイコン画像リサ
» かなり日が経っちゃったし…;; (2006年08月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daisuki-3610
読者になる
Yapme!一覧
読者になる