お買い物♪ 

2006年05月01日(月) 20時21分
今日は兄貴と学校終わってから買い物に行きました(部活休みだったんで
夏服が欲しかったんで、服屋をブラブラしてました!
兄貴にも見てもらったおかげで可愛い服を買えました


その後パフェ食べたりして、とっても楽しい時間でした
ホントに兄貴大好き


また出かけようねぇ
・・・こんなんだからブラコンって言われるのかな。。。?

疲れたぁ・・・。 

2006年04月28日(金) 23時19分
今日は本当に疲れたぁ

実は明日試合なのです・・・。(じゃぁ早く寝ろって感じですが
だから今日の部活はめちゃAハードで死にそうでした先生頑張りすぎっっ!!誰か文句言ってやって下さい
しかも最近日差し強くって日焼けやバイですよ
いい日焼け止めありませんかねぇ教えてくれたら、すぐ!!買いに行くんですけどぉ・・・。


でも最近可愛い後輩が6人も入ってくれたんで!やる気バンA出てきてます!!(ホントにいい子達で可愛いんです
やっぱせっかく先輩になったんだから頑張ってる姿を後輩に見せるべきですよねぇ笑
よしっ!!@年生も頑張ってるし!私もガンバローッと


あっ!!忘れてはならない!!先輩たちも今年最後だし、明日頑張ってもらわないと
応援&PLAYを頑張ってきます


みなさんも応援ヨロシク

やったぁ!! 

2006年04月22日(土) 21時59分
やっとパソコン直ったよぉ
長かったぁ〜ずっとPCおかしかったんだぁやっとできるよぉ

さぁって!!たまってたお返事を書きに行って来まぁす

今日の出来事♪ 

2006年02月19日(日) 18時59分
今日ヮ・・・カラオケに行ってきましたぁ〔笑〕いきなりすいません・・・

メッチャ久しぶりにカラオケ行って、いつものストレス発散って感じでマジ盛り上がっちゃったッッ
しかもッッ男女二人ずつで行ったんだけど、男の子マジ上手すぎっっちょっと感動気味だったしEXILEとかBUMPとかレミオロメンとか歌ってました
私ヮ大塚愛ちゃんとかaikoとか倖田來未さんとか歌ってましたぁ(あっ、それは聞いてないって??藁)
まぁ・・・ひとまずそんな感じでっ

でも、ちょっと色々ありましたもう一人の女の子と男の子一人がめちゃAラブラブで目の前ですっごいイチャAしてて・・・もう目のやり様が無いくらいに
まぁ前から仲は良かったんだけど・・・。こんなに仲いいとは知らなかったぁ
それなら早く付き合っちゃえばいいのに笑

で、結局もぅ一人の男の子としゃべるって感じになってて・・・。
この人のグループゎ結構はっちゃけてる人多くて、私のグループの子達とかとよく混ざって話してるんだけど、この男の子はその中でも静かな方で(他の男の子が特にうるさい方だからかもしれないけど)特にあんまり二人で話したコトなくて、何話せばいいか・・・ホントにッッ大変だったぁ

けど二人で話してみると結構話があって、何かメッチャイイ人だったッッ何でもっと早くに仲良くならなかったのかなって後悔したほどッ
でも本当に楽しかったぁ
帰り送ってもらっちゃって、しかもさっき

「今日メッチャ楽しかった!また行こうな」
って来てすっごい嬉しかったぁ何かもっと仲良くなりたいって思えっちゃッた
学校行く楽しみが増えて何か本当に嬉しかったです



それなりに長い文、最後まで呼んでくれた人ホントに感謝です(笑)一応詩も書いたんで、まだ疲れてないとゆー方はそちらもご覧になって下さい

愛する気持ち 

2006年02月09日(木) 22時44分
あなたに出会うまでこんな気持ちになった事が無かった
胸が苦しくなったり辛かったり
あなたの事を考えて涙したり
けど、笑顔を見るだけで胸がキュンってなって嬉しくなったり
一緒にいるだけでとっても幸せな気持ちになったりしてる
今まで好きになった人はいるけれど
「すき」だけど「愛」ではなかったのかもしれない
あなたに出会って初めて気づいた気持ち

気づかせてくれてありがとう・・・
どうかこの気持ちがあなたに届きますように


久しぶりに更新しましたぁ詩を誰かに見てもらうのも久しぶりかも・・・
何か恥ずかしいですね

もし良かったら、皆さんのコメントを待ってます色々意見くださっても嬉しいです

兄貴と兄貴のお友達とぉ↑↑ 

2005年12月18日(日) 22時03分
今日はお家でゆっくりしてたら、兄貴の友達が来て3人でお話ししてました
何か彼女さんと喧嘩したらしく相談のってました
続きをどうぞ♪

何か・・・。 

2005年12月12日(月) 20時56分
久しぶりに更新しましたぁ
今日は詩を書こうかと思ったんですけど、最近思ってることを書こうかなって思ったんで書きます。


最近23を卒業する人が増えていて、私も
「いつか卒業しなきゃ」

後ろ姿 

2005年11月29日(火) 23時28分
貴方の後ろ姿に何度手をのばしただろう
でもその手は貴方に届かなくて
遠くなっていく後ろ姿をただ見ているだけ

こっちを向いて
心の中で貴方に呼びかけている
聞こえないのはわかっているけど
祈るように叫んでいる

でも貴方は私に気づいてくれて
私に笑顔を向けてくれた
ただそれだけなのに
涙が出るくらい嬉しかった
貴方が近くにいるから

これからも貴方の後ろ姿を見続けるかもしれない
けど
もう少し進んでみよう
貴方の近くに入れるように
貴方の笑顔を見ていたいから


結構ぱって思いついた詩でした
でも、想いはこの詩にたくさんつまっていると思います
あんまり上手くできてるとは思ってませんが、私はこの詩が好きですこれからも自分が大好きな詩を作っていきたいです
もし良ければコメントよろしくお願いします

人魚姫 

2005年11月26日(土) 18時54分
深い深い海の底で
貴方を想いながら歌っているのを知っていますか?
愛している貴方にただ気づいて欲しくて
この想いを伝えたくて
だけど貴方には届かない
どうすれば届くのだろう
そんな事を想いながら今日も貴方に歌ってる
どうか私に気づいて下さい・・・。

これは人魚姫を想いながら考えた詩です!違う世界の人を好きになってしまって、届かない想いをストレートに作りました。もし良かったら感想よろしくお願いします♪

仲良くなっちゃったww 

2005年11月19日(土) 22時49分
今日友達と買い物に行ってきましたぁ
今日は服買いに出かけてきたよぉで、友達とプリ撮ろうとしたら外国人の男女の人が喋りかけてきましたっめっちゃビックリ

私→ 友達→ 外国の人→

「一緒にプリクラ撮りませんか??」←何気に日本語うまいっ
「えっ?!私たちですか??」
「はい!ダメですか??」
「どうする・・・??」
「私ちょっと撮りたいかも・・・」
「じゃぁ・・・撮っちゃおうか!!」
「うんっ!!あの・・・私たちでよかったら・・・。」
「ホントですか??ありがとうデス!!」

そんな感じでなんか仲良くなりましたその後も少し色々話したら観光で来てたらしく面白い人たちで本当に楽しかったですでもプリクラは全部あげちゃいました
P R
お友達様からのラブレター↑↑
アイコン画像亜夢
» お買い物♪ (2006年08月07日)
アイコン画像コゥ★
» お買い物♪ (2006年05月02日)
アイコン画像コゥ★
» お買い物♪ (2006年05月01日)
アイコン画像亜夢
» やったぁ!! (2006年04月26日)
アイコン画像ヵぉり
» 今日の出来事♪ (2006年03月04日)
アイコン画像亜夢
» 今日の出来事♪ (2006年02月22日)
アイコン画像亜夢
» 今日の出来事♪ (2006年02月20日)
アイコン画像ヵぉり
» 今日の出来事♪ (2006年02月20日)
アイコン画像
» 今日の出来事♪ (2006年02月20日)
アイコン画像Appuru
» 兄貴と兄貴のお友達とぉ↑↑ (2005年12月26日)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/daisuki-3305/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daisuki-3305
読者になる
Yapme!一覧
読者になる