2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Кото
03月27日の日記 (2006年03月28日)
アイコン画像little
03月27日の日記 (2006年03月27日)
アイコン画像みんなのプロフィール
01月02日の日記 (2006年01月12日)
アイコン画像ヽ(Д`ヽ●Кото
12月27日の日記 (2006年01月06日)
アイコン画像ゅりこ
12月27日の日記 (2005年12月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daisuki-06-k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
03月31日の日記 / 2006年03月31日(金)
蓮見と久々のデート

渋谷〜ぁ、原宿〜ぅ・・・楽しいな

いや、マジでテンションMAXワラ

朝10:00に待ち合わせだったんだけど

いろいろあって・・・

11:00になったのさぁ(●´▽`)ノワラ


んで自転車で駅まで行って

新木場行きの電車で渋谷までGO

電車の中でスゴイ語ってしまったぁ

まわりの人の迷惑だったかしら(!∀?*)

ホント、しゃーせーん

だけど面白かったよ〜ん


ってか渋谷についたんだけど、

結局さぁ・・・

イイ店なくって原宿に行ったぁ((ワラ

しかも徒歩で行って、迷ったってゆうね

どんだけだよ


原宿でゎついた瞬間、

2人で食べ物屋探しッワラ

結局、ウチらの定番・・・はなまるうどん

2玉食べたぁぁぁ

量多いケド余裕だもんねッ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

さすがダブルイレブン(身内ネタ)

昼食すませたら買い物スタート

まず2人でおそろいの洋服

ノリで買ったぁ((ワラ

ありゃ笑えるねっ・・・最高よぉ

その後、アクセサリーとか見たり、

100均行ったりで・・・うろうろしてたぁぁぁ

そしたらね、

あいのり に出てた ヒデがいて

ホントにビックリしちゃったぁぁぁ

そんでわざわざ列に並んで写真撮ったぁ

あ〜・・・蓮見が大興奮してたなぁ。


まぁ地元に戻ったら安楽亭に行って

ビビンバand焼肉andアイス食べて・・・

お腹いっぱ〜い

今日も、と〜っても楽しかったぁ


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼



 
   
Posted at 22:08/ この記事のURL
コメント(0)
03月30日の日記 / 2006年03月30日(木)
マジ今日ゎウケた

まず神田とめっちゃ久々に遊んだんだょね

たぶん中1か中2以来ってゆう・・・

学校でゎ超話すのにねぇ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

まぁ盛り上がれてヨカッタじょ〜ッ

ってか、ウチら2人が一緒にいるとだぃたぃゎ

同じネタ

・・・しかも下ネタってのゎ禁句


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


1日の流れゎ・・・


2時にウチの前で待ち合わせ

それから定番のイオンに直行したぜぃ

そんでCD見て、本を立ち読みして・・・

プリクラ撮ったぁ

しかもあれゎヤバィっしょ

顔もヤバィけど、それよりも機械がねぇ。。。

だって洋服の色がさぁ変わってんだけど

ホント面白いッ(≧∇\*)

2人でズット笑ってたってゆう・・・ね


あ〜・・・マジ楽しい1日だったぁ

また遊びたいねぇ

ラブリーズ同士たくさん連絡とりましょ

ってコトでこれからも仲良くしろよ〜ッ



・・・高校の宿題やってないケド、

遊びまくってよいのだろうか

まぁいっかぁ

明日ゎ蓮見と遊ぶぞぉぉぉ


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
 
   
Posted at 22:26/ この記事のURL
コメント(0)
03月27日の日記 / 2006年03月27日(月)
今日・・・卒業アルバムと高校宛ての書類取りに、

久しぶりに学校へ行ったぁ

ホントゎ10時〜12時までに学校なのに、

9:30に着いちゃってさぁ。

恵子センセイと塩崎センセイにパシられたぁ

ヒドィゎっ..(ノд・。)))

まぁアキバ通ってヤツを発見したカラ、良しとしようワラ


ってか卒アルを学校で見てたんだけど、

結構、みんな顔変わってるんだねぇ・・・ぃゃ、マジで。

ホントあれゎ何度見てもオモシロイわぁ


あ、そぅそぅ・・・学校でT.K(通称;マネー)に

「お前、日記書けよ」的なコト言われたから、

今までの分を・・・今日、一気に書いてやる

ってコトで2月12日カラ今日にかけてを

1日で書く気、満々だから〜・・・☆"Σヾ(゚ε゚(W==(`皿´メ)w

そこんとこ、ヨロシクで〜す((ワラ

まぁ・・・ちゃんと毎日書いてればこんなことにゎ―

熊田ようこに 「ちゃんと確認しなきゃぁ」って言われちゃうぜ。

ホントやってらんないゎ・・・めんどくせぇ

まぁ・・・しょうがない、これからゎ日記を書くために

PCを1日1回開くかなぁσ(-c_-´。)


ってコトでガンバルンバ
 
   
Posted at 18:44/ この記事のURL
コメント(2)
03月15日の日記 / 2006年03月15日(水)
もう今日で中学校も卒業なんだょ

なんか悲しいよぅな・・・嬉しいよぉな・・・変な気分。

明日からみんなといつもみたいにさぁ

笑ったり、怒ったり、悩んだり、

できないんだよね。。。

やっぱりそんなの悲しいやぁ


春休みがあるケド、

ある程度のヒトとしかさぁ

遊んだり、メールしたりしないと思うし


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


卒業式。

歌ってる時に自然と涙が出ちゃった。

絶対に泣かないって・・・

最後ゎ笑って卒業しようって

心に決めてたのに。

だけど

結構、実感ないもんだよ?

隣り見ればいつもの仲間がいるし

ホント泣くとゎ思わなかったぁ((ワラ


式の後、みんなと写真撮ったね。

めっちゃ楽しかった!!

今までありがとう

ズット友達だょね?



打ち上げゎいろいろあって

ウチ・横チャン・白石・神田

さみチャン・榎本・えみチャン・永瀬

の計8人でやった


まず、ボーリングやったんだけど・・・

ウチめっちゃ下手

みんな60スコア以上取ってんのに、

24スコアって

ありえん。 みんなスゴすぎッ尊敬。

誰かコツを教えてくれ〜((ワラ


ボーリングの後ゎ

安楽亭に行ったぁぁぁお肉ぅ

もうホント申し訳ないコトに

めっちゃ騒いじゃったわけさぁ

だってお酒飲んでないのに

ノリが酔った感じでね・・・やばかったワラ

あと、白石がデザート食べまくっててさぁ

見てて面白かったゾッ


ってか途中カラ、

マモル・友光クン・武井クンの男子3人が来て、

絶対にウチら見て引いてた..(ノд・。)))

まぁいいケドね



今日ゎとっても心に残る1日でした。

ちゃんちゃん


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


 
   
Posted at 23:59/ この記事のURL
コメント(0)
03月14日の日記 / 2006年03月14日(火)
今日ゎ・・・ホワイトデーだったぁ

まぁバレンタインデー男子にあげてないから

意味ないけどね((ワラ


ってか明日、卒業なんだって〜

知ってた

なんか中学校生活短かったなぁ・・・

なんて今さら思ってたり思ってなかったり((ワラ

だけどホント楽しかったわ〜ぁ

まぁこの3年間いろいろあったなぁ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

明日ゎ笑って卒業したいゎ


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


学校終わった後ゎ、

また樋上クンの家でGAMEしたぁ!!

今度ゎ榎本と友光クンも来て・・・

ホント笑った

なんかGAMEすると性格が出るのが

ウチ的にツボだったりする

だって・・・

「ありゃ危険ですよ先輩

爆弾ゎないッスよ〜Σ(*゚Д`;)」

って感じだよ((ワラ


実ゎウチ・・・今まで男子と遊んだコトないカラ、

新鮮なんだょねぇ(´□`;)

ちなみに樋上ゎ男子の分類にゎ入らない。

なぜかって言うと・・・オカマ口調だから((ワラ


まぁまたやる機会がありゃやりたいね


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
 
   
Posted at 21:41/ この記事のURL
コメント(0)
03月08日の日記 / 2006年03月08日(水)
合唱コンand三送会

めっちゃ最高だったぁ(゚∀゚*)アヒャ。

まぁ合唱コンでゎ・・・おぃAこんな結果でィィのか

とゎ思ったケド、

ぶっちゃけウチのクラスが1位トカ予想してるヤツなんて

いなかっただろうカラ・・・

ある意味おもしろかったんでなぃワラ

今、「1位なんてすごぃジャーン!!」 とか思ったヒト

それゎ大きな間違いだょ((ぇ

4クラス中・・・3クラスが1位だからね

すげぇだろ〜っ

あの結果にゎ、笑ったゎ


んで・・・三送会ゎ部活のビデオメッセージで、

ウチの部活の子かわいかったもぅホント最高

多分1番すごかったと思うょ

ウチの部活に敵うモノゎないって感じだからっ

にゃはは〜っ

あとセンセイからのメッセージゎねぇ。。。

オガティーと田中センセイのゎ笑えたっ

ケド南部(21+21)ゎ・・・

名前を名乗らなくって・・・誰みたぃな

ミサミサのゎ感動モノだょね((ワラ

まぁミサミサゎ部活の顧問だったし、

1番お世話になったからなぁ


三送会が終わったとたん少し、

「あ〜・・・もう、中学も卒業なんだなぁ

って実感して切なくなったかも((ワラ


は〜ぁっ卒業したくなぃな〜ぁ

みんなと離れたくなぃょ〜っヽ(`Д´)ノ


卒業してもトモダチのままのヒトって、

クラスに何人ぐらぃいるんだろ〜ねぇ

そんな多くないのカナ。


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


あ、そぅそぅ

サミチャン達のLIVEホント良かったカラねぇ

もぅ見てるこっちが興奮したぜぇ

うっほほ〜ぃ

最後のドラムゎ素晴らしかったなぁ


んじゃこれからも頑張れ〜ぇ

以上。
 
   
Posted at 22:55/ この記事のURL
コメント(0)
03月03日の日記 / 2006年03月03日(金)
今日ゎ〜

ひな祭りand百人一首大会なりぃ

百人一首大会ゎなかなか盛り上がったねぇワラ

2回戦やったんだけど・・・1回戦と2回戦のチームが違うのさぁ

1回戦目ゎ榎本と同じチームで、

対戦相手がめぇちゃん・りみちゃん・なるみちゃん・S.Yクン。

2回戦目ゎJ.Oクン(?)と同じチームで、

対戦相手がコバd・奈良サン・R.OクンK.Oクンだった〜

まぁ・・・ウチらとの対戦相手がどっちも強いんだよぉ

めぇちゃんゎ上の句で取っちゃうし〜 すげぇょ

ウチゎ唯一、上の句で取れるのが

「天の原ふりさけ見れば春日なる 三笠の山に出でし月かも」

だからね 理由ゎ春日だからだょ(身内ネタ)

まぁ1回戦目ゎ捨てて・・・2回戦目に賭けてみた

コバdとめっちゃ取り合いしたからねワラ

なんかウチが取ろうとしたやつを横から取ったりしてきたカラ、

やり返したり。。。みにくい女の戦いだったょ

まぁなんだかんだ言って、

楽しめたってのがウチの感想

しかも2回戦合わせて50枚以上取れたからいっか


はぃっ百人一首終わって。。。

おしるこターイム

今日ゎ給食なかったから、食べまくったゾォ

サミチャン・横チャン・コバd・榎本・ちえチャン などA・・・

みんなで、おしるこand漬け物を食べまくりました

めっちゃおいしかったゾッ


今日の学校の授業ゎこれまで〜

結構あっけないなぁ


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


放課後ゎデート

いゃ・・・ウソA ホントゎ、瀬戸と遊んだなり〜ぃ

定番のイオンに行ってプリント倶楽部だゾッ

だけど、瀬戸の門限5:30だから

店内ウロウロして

帰った・・・みたいなね


今日もとっても楽しかったど〜〜〜

ってコトで・・・バィバィキーンワラ


 
   
Posted at 22:45/ この記事のURL
コメント(0)
03月02日の日記 / 2006年03月02日(木)
今日ゎ待ちに待った・・・球技大会

受験も終わったし遊び放題だぁ

晴なら外でハンドボール、雨なら体育館でバスケ!!

今日の天気ゎ・・・くもりだったぁ

しかも昨日、雨降って校庭ぐしゃぐしゃ〜!!

よって・・・バスケに決定

まぁ、ウチ的にハンドボールよりバスケのがヨカッタから・・・ネッ

いやぁ〜ホントのコト言っちゃうと、昨日まで

「球技大会なんてめんどい

とか言ってやる気なかったんだょぉ

だけど、やっぱ本番になったら・・・

『めっちゃ燃えた

もぅホント、あれゎヤバィって!!

もかいたし応援して声かれたし((ワラ

なんか皆(女子)カラ、すごぃ頑張ってるね〜ぇ

とか、言われたし´∀`)=⊃)`Д゜)ウヒャウヒャッ!!

だけど、9回ぐらいゴールに投げたのに、

3回ぐらいしかシュート決まんなかったってど〜ゅぅコトワラ

今、「ヘタなんじゃん??」とか思ったヤツ・・・うるさぃっ

ヘタなコトぐらぃ分かってんじゃ―――っヽ(`Д´)ノ ワラ

・・・まぁィィゃ((ぇ

んで応援しつつ横チャンとお話してたんだけど、

オモシロすぎて、腹抱えて笑ってしまった

くみチャンにも言ったら・・・調子のって・・・

「背番号19番ィィでしょ〜」トカ言ってきやがってぇ!!

こっちゎ18番だったカラなぁ ィィなぁ〜、19番!!

・・・まぁ身内ネタだけどね((ワラ


ってかウチらの頑張りもむなしく、

結果ゎねぇ。。。4クラス中3位でした

ま、楽しかったカラ良いケドねワラ

またやりた〜〜〜ぃ((本音


明日ゎ百人一首大会なり〜

なんか聞いた話だとおしるこ食べ放題らしぃね

おかわりしまくろ〜っと


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


放課後ゎ横チャンとサミチャンとウチで、

R.Hクン(クソ眼鏡)の家に行きやした

そんでセーラームーンのゲーム

めっちゃもりあがったとさ。めでたし、めでたし((ぇ

ってか横チャンが腹黒いしスゴぃ強かった

さすがだょね。

逆にサミチャン弱かったな

さすがだょね。


今日ゎめっちゃ楽しかったぁ!!

ってコトでSee You
 
   
Posted at 22:25/ この記事のURL
コメント(0)
02月14日の日記 / 2006年02月14日(火)
バレンタインデーなり〜ぃ!!

いっぱいチョコ貰ったもんねぇ

・・・多分モテる男子(誰??)より貰ったもんねぇ

あ〜。。。愉快だゎぁ(ノ∀`*) 甘いモノ最高っ!!ワラ

みんな結構、気合い入ってたね〜!! めっちゃ美味いの

とくにさぁウチがハマったのゎモモチャンのチョコだね(oゝω・)o

ケド、もちろん・・・他のヒトのも美味しかったよ

ありゃ商品に出来るカモね。。。いや、マジで!!((ワラ


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


今日、学校でコバdとめっちゃお話して・・・

なんか意味なく、いろんなクラスに遊びに行ったの!!

そしたら、ある男子のカバンがsukoshi開いててさぁ、

中にピンクの包装紙が見えたの(; ゚ ロ゚)!!

確実にチョコやんけ〜

しかも、Bつぐらい入ってたからねぇ!!スゴッ

やっぱ男子にチョコあげる女子なんていたんだ

ウチゎそんな経験なぃから・・・ビックリだったょ

コバdも「えぇ!!こんなヤツがぁ?」トカ、

ウチとゎ違う意味でビックリしてたょ(・д・=・д・)ワラ


あ〜・・・やっぱ・・・バレンタインゎオモシロイゎぁ

いろんな出来事あるからねぇぇぇ((ワラ


んじゃSee You
 
   
Posted at 23:28/ この記事のURL
コメント(0)
02月13日の日記 / 2006年02月13日(月)
今日ゎチョコ作っちゃったよ〜

まずねぇ〜・・・トリュフから作ったぁ

意外に簡単だったねぇ((ワラ

しかも・・・つまみ食いゎもちろんしたさ

やっぱ甘いモノゎィィねぇ 幸せになれるょ


次にクッキーを作って・・・

お菓子作りの楽しさにやっと気づいた

まぁなんだかんだいって@番手間かかったのが、

クッキーだけど。。。ね


最後にゎ・・・なんつーの??

スポンジケーキみたいな・・・アレだよ・・・名前わからん

まぁ、とりあえず作ったんだょワラ

なかなか上手くいった(゚∀゚*)

・・・自分の才能にビックリだょ


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


学校で横チャンと榎本にチョコ貰っちゃった

めっちゃA・・・おいしかったよぉ

明日ゎウチがみんなにチョコあげるゎ〜

待っててにぇ

ってコトでSee You



 
   
Posted at 23:08/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.