明日はお休みン 

March 20 [Tue], 2007, 23:27
明日はお休みー
ほんとうれしいですね:)

今日はっまた最近かった洋服のせます*



携帯変わったので写りよくなりましたあ
白の薄手のチュニック的なものです;)
袖が七部丈できゅっとなってて、りぼんとかもあって可愛いです^^
しまむら1500円くらいでしたっ*
たまにしまむーで買います 笑
安く見えない安い服を買うのが目標です

あとあと、ちょっと今日のこーで載せたいと思いますっ

上半身だけでごめんなさい;
基本しんぷるが好きっ。
緑のキャミは見づらいですがもっと明るい緑です
下にフリルついてますッv

白カットソー/ ハニーズ
キャミ/ THE EMPORIUM
スキニー/ CLEF DE SOL
ネックレス/ WEGO(?)

どどどうですかね?
アドバイスとかください

ふりま最高w 

March 18 [Sun], 2007, 22:12
今日はちょっといろいろあってフリマ行きました
やっぱ安いですねーv
買ったのはターコイズブルー色のカットソーとデニムスカートですw


これです

なんと…このカットソー50円です
安くないですか?
それだけじゃなく・・・これローリーズのなんですよ!!
いくら人が使った後とはいえローリーズの服が50円とかまぢありえませんよねっ!!
もう見た瞬間うれしかったです 笑
ちなみのスカートも50円:)
写真がよく見えないと思うんですけど色とか形とかもっと可愛いですよっv
フリマ最高ですねーvまた行きたいです!

お買い物☆ 

March 13 [Tue], 2007, 22:12
日曜日に行って参りました

めちゃ楽しかったですよ
趣味のあう友達と行ったのでなおさらーっ♪

歩きまわりました!!

買ったものは...
白カットソー
グレーのニット(?)
スキニー
黒ぱんぷす

です!もっと欲しかったけど...!お金ないし我慢↓
豹柄タンクとか可愛いのあったのに...
高いよーっ

もっとお金ためていく・・・

やっぱtiptopが好きです^^
好きな人いないかなあ?


買ったものは次とか載せます

でわ

(・A・) 

March 09 [Fri], 2007, 16:36
こんにちわっ:)
今日はあたしが今欲しいものを書きます

白、灰色無地カットソー
重ね着とかで使いまわしたい♪

豹柄タンク
これも着まわせますよねっ!前までは豹柄とか
派手でやだって思ってたんですけど
しんぷるに着こなせば可愛いんだなあと思って;)

デニムサルエル
買ったことないんで試してみたいですー*

バルーンスカート
黒か灰色をっ!タイツとかレギンスにあわせたい☆

リボン物
リボンのついてる洋服!最近すごい可愛いと思うんでほしい!

黒エナメルパンプス
白は持ってるんで今度は黒:)

黒のバック
シンプルでだらーんとなった感じのがいいっ 何



もっともっと欲しいものたくさんあります・・・  笑
日曜日買い物行くけど全部変えないだろうなー
せめて3つくらいはかいたいですv

もう最近どっぷりシンプルカジュアルとかモノトンはまってる!
まだ格好はそんな感じじゃないけどね:;
すっごい可愛いですよね
もうほんと最近お洋服見るのとかだいっすきです!
だからそうゆうお友達とかできたらいいなーって思うんで
なってください氏 痛

でわーv

暇すぎるの 

March 08 [Thu], 2007, 15:26
なんで 笑
とりあえず服の紹介したいと思います

...たまには109ぶらんども買ったりします
roxyで3000円ちょいくらいだったたよーな...
ほんとはもっと緑濃いですッ
これをキレカジだとかガーリーに着こなしたい
緑、服に使われてるとすごく可愛くみえるっ
あー早く買い物いきたいッ ←しつこい

学校おやすみでぃ 

March 08 [Thu], 2007, 12:24

今日は学校凸おやすみしてます(・∀・)

熱があるとかじゃないですよ...笑
ちょっとめんどっちかっただけです.壁|д・)

でも頭痛いのはあるからずるでは…ない(´A`)?何

とりあえずTVみたりしてまた-りしてます(・ω・)


あ-日曜日友達と買い物いくんです!
めちゃたのしみ-い☆
でわッ◆

今日は寒いね 

March 07 [Wed], 2007, 17:30
こんにちは:)

またまたサボりぎみですが
なるべく更新がんばります*)

でわ早速服のせちゃいます


うっつり悪いですね
なんでみんなあんな綺麗にとれるんだろ?(・・)
これは去年.CLEF DE SOLの福袋にはいってたものです
はっきりいってあまりいいの入ってなかったんですけど←
これはめちゃ気に入りました
胸のところからちょっとくしゅってなっているとことか
下のリボンとか,水玉模様もすきなんでよかったです
色は灰色に緑の水玉ですよーっv黒に見えますが
春にぴったりだと思うんでこれからもたくさん着たいです

うえっさーい 何 

March 04 [Sun], 2007, 0:01
YOKOHAMA

行きました
まっ。家族でですけどね;
ワールドポーターズとかいきました
系統違うんですけどroxyでTしゃつ買いました♪
まあ緑だし可愛いっと思って
あとはまあ小物をちょこちょことーっ!
tiptop見たんですけど...やっぱ可愛いっ
あたしの好みストライクです
でも金がなく断念…
あとローリーズとかも最近気になる

コスモワールドでなんかジェットコースターあるじゃないですか。
あれ乗ったんですけど...
ずっと目つぶってたあああ 笑
怖いもうおかしくなりそうだったけど...
乗れるといえば乗れるかな え
あとーなんか似顔絵やさんに似顔絵かいてもらった
すごいうまかったですッv

楽しかった今度は友達ときたいな

久しぶり 

February 27 [Tue], 2007, 21:07
ちょっとサボってました…
これからは気をつけますねッ;
しかもアクセス数がかなーり少ないですね!
頑張ります


これは結構前にかった服です^^
写りまた悪いですね
白くてふわふわしてて、すけてて可愛いです
値段もお得で1000円くらいでしたv
先週これに 黒たーとる×すきにー で遊びいきました
結構よかったかな?って思いますv

これからも着まわししてきたいです

やったやったやった! 

February 21 [Wed], 2007, 19:39
テスト終了(・∀・)

やったあ嬉しい嬉しい!
結果は気にしないんですよ



終わったから遊びまくって買い物いっぱいします♪

えーとあたしのお財布を紹介しちゃいます

SWIMMERのお財布
柄とかレースが可愛くって結構前に買いました☆
800円くらいで安かったよ♪
SWIMMERは安くて可愛いからすき

でわ
ぷろふぃーるヾ( ^ω^)ノ
  • アイコン画像 ニックネーム:ちこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月5日
読者になる
中学2年生のちこの毎日

すき* 遊ぶ       
     寝る
     食べる
     遊ぶ
     お喋り  
     しょっぴんぐ 
     ぷりくら     

きらい*勉強
     すぽーつ
     雷
     地震
     虫
     荒らしさン

つまらんだろうけどみんな見てってください
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメントヾ( ^ω^)ノ
アイコン画像萌希
» 明日はお休みン (2007年07月08日)
アイコン画像さぉり
» 明日はお休みン (2007年03月22日)
アイコン画像あみ
» 明日はお休みン (2007年03月21日)
アイコン画像さぉり
» (・A・) (2007年03月11日)
アイコン画像さぉり
» 久しぶり (2007年03月04日)
アイコン画像萌希
» あ-(´A`) (2007年02月17日)
アイコン画像ちこ
» じゅく (2007年02月16日)
アイコン画像さぉり
» じゅく (2007年02月14日)
アイコン画像めぐみ
» うひゃー (2007年02月09日)
アイコン画像みく
» うひゃー (2007年02月09日)
Yapme!一覧
読者になる