さて、近状報告でもするか。 

April 09 [Thu], 2009, 23:11
中学校死んでまえ


と、6年生のときは思っていました。

入学式でも思いました。

理由・友達全員と離れた。しかも、俺だけ校舎が違う。教室遠い。
    迷子になる。って云うかなりかけた(朝、登校したときに必ず迷う)

授業がない。
なんで、たくさん予習してんのに、授業ないの?!

中学は勉強で頑張りたいと思っているというのに。。。


はい、おはこんばんもす。略してもす☆疾風 菜々です。

さっき、サイトの方の更新が止まっているので、
改装してきました。

吐息を奏でるように。



話は変わりますが、今日・明日と学力テストなんですよね。
正直、数学とか問題読まず、インスピで答え書きました←

かなり時間があまるんですよ。そうすると。

でも、問題読んだところでさっぱりですね。特に分数の足し算&引き算。
最初は出来るなー、とか思ったんですが、
暫くやらないうちに。。。

数学も死んでまえ

明日は、
社会&理科。。。

暗記するので、PCがさ・わ・れ・な・い

ので、今日は夜更かしさせてもらおうかなー、と思います。

どうせおきるの5:00だしー
いいじゃん。寝坊しないし。。。ね?



はい、更新停滞中に他に起きたのは、
部活動紹介。

去年まで英語部だったのが⇒文芸部

有希ーーーーー今、入部するよーー廃部にはさせないよーーー←ハルヒのね


もぅ、文芸部がないことで3時間言い合いを親と言い合いしたのを返してほしいよ。
その間に黒執事があったというのに。。。

でも、一番哀しいのは、
演劇部がないと云うこと
昔はあったらしいんだけど、(3年前)
バレー部とか卓球部の所為でなくなったとか。

最低の学校だよ!



あ、因みに部活希望調査って云うのに、
第一希望⇒文芸部
第二希望⇒剣道武
第三希望⇒美術部

って書きましたw

Bはあってもなくてもどっちでもいい存在なんでv
と、云うか何故か皆Bになやんでました。
てきとーに一番上にあるの書けばいいのに。。。

剣道は、運動部に入らなきゃいけないらしい、
と先輩に聞いたので、やるつもりでした。

でもね、文芸部を優先したのは有希関係もあるけど、本当の理由は、
掃除の時間の部長の一言

剣道に来てくれるのは嬉しいけど、一式10万円だよ。入らないほうがいいよ

実際⇒4万円

10万とか何処から?!つか、俺、無料のアテあるしww
金要らないのだよvv

まぁ、文芸部は絶対だけど。
美術は苦手だからね。

親は剣道にしろ、って云ったけど
第二、美術にしたら?と。

続きはまた、次回にしますw

寝る時間が。。。










明日は帰ってくるまでPC触れない(泣)

しかも、遊ぶ約束あるから9:00。。。




あーもぅ、明日は楽しい中で一人勉強して、
雰囲気をあれしてやるぅぅぅぅぅう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:疾風 菜々
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年6月11日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-声優画像集め、萌え絵集め、ゲーム画像集め(コレクション?)
読者になる
声優目指してて、
声優様大好きな奴です♪

中でもやっぱり、小野君が好きなので、
「同士だ!」って人は、
是非、お友達になりましょう。
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像き・いちご
» さて、近状報告でもするか。 (2009年04月11日)
アイコン画像き・いちご
» あぅあぅ〜 (2009年04月05日)
アイコン画像き・いちご
» バトン (2009年04月05日)
アイコン画像魅憂
» バトン (2009年04月05日)
アイコン画像魅憂
» バトン (2009年04月04日)
アイコン画像魅憂
» 声優バトン○× (2009年04月03日)
アイコン画像みゅう
» 貴腐人になるのか!! (2009年03月30日)
アイコン画像絢香
» 貴腐人になるのか!! (2009年03月29日)
Yapme!一覧
読者になる