元気だよ〜 

2006年02月18日(土) 1時26分
さきほどはごちそうさまでした。

いつも楽しい時間を一緒に過ごさせてもらえて感謝してまーす

胃が痛かったけどまつこの言う通りに胃のあたりをホッカイロで暖めたら痛みが引いて楽になったよ

そしたら便秘でしんどかったのがいっぱい出た

すっきりよーん

で、うちらのマイブームマンゴーのドライフルーツ

マンゴーのおかげで臭くないの!!

かずくんもいっぱい食べておならの匂いをマンゴーの香りにしてちょうだい

しかし若いっていいのう

みさとの肌ツルツルで気持ちよかった〜。

スキンシップは大事だね

元気ですか 

2006年02月14日(火) 22時23分
ごぶさたでーーーす。
誰も見てないようだけど我が家は平凡な日々を過ごしています
ンンンンなんて幸せっだアアア
意見/もんく 呪い(|||゚Д゚)やさしく見守っててね!
皆様も幸せになれますように

メンバー紹介 2 

2006年01月23日(月) 1時34分
いそうろうのふみちゃんを忘れてた

ふみちゃん ← みんなと仲良し

みさとと2しょっと


去年は誕生日をたつおさん一家に祝ってもらいました。


今年もよろしくです

メンバー紹介 

2006年01月23日(月) 1時16分
このblogの登場人物をご紹介いたします。

たつおさん ← 主人公


かずくん ← たつおさんが作った作品


まつこ ← かずくんとらぶ×2


だいすけ ← 将来期待の新人


みさと ← いちごだいすき


 

2006年01月22日(日) 1時05分
  雪だー!!

  真っ白の雪景色  

  10aは積もってるね。

  すごいすごい!!

  たつおさんも大はしゃぎしてるかな?

  ふみちゃんはおうちでぬくぬくしてるよ

  みさちゃんは雪だるま作ったのね。

かわいいじゃん

ゆきかー? 

2006年01月20日(金) 20時37分
明日雪だってよ!

皆大丈夫かな車使う人・歩く人・逆立ちする人

気をつけてどっか勝手に行って下さいね。

わたくしたちも勝手にいくぞー

風邪ひかないでね

いつでもこーーーい 

2006年01月18日(水) 18時30分
久しぶりぶり!!

月曜日はもう大変二日酔いだーー

日曜日に咲小のミニバス男子が県大会
出場決定したもんだから、もう大変


八千代の焼肉食い放題・飲み放題
 
記憶ございましぇーーん!すいまそん

体調がよくなったら遊びいらっしゃい

クリップわすれんなよ。

ゼムクリップ 

2006年01月17日(火) 1時30分
  

  見て見て!!
  
  
  初めて見ちゃった

  
  こんな小さなゼムクリップがあるなんて!!

  
  15_だよ。

  
  感激しちゃった

  
  世界でひとつしかないゼムクリップGETだ!

  
  一日中幸せだったよ〜ん
  



隣の上司はあきれモード。。。

Down!! 

2006年01月16日(月) 0時50分
もう休みが終わっちゃう。

胃の痛みと局部の痛みと仲よくしすぎてしまった!!

痛い

痛い

痛い

休んだのに休んだ気がしないのはナゼだろう???

たつおさん家にも行けなかったしね。

みんなで見る 「サザエさん」 すきなのよ〜。

来週は遊びに行ってもいい?

たつおさーん

いちご狩り 

2006年01月13日(金) 1時27分
いちご狩りってけっこう高いのね。

30分で小学生以下は¥1000で大人は¥1800するよ。

映画より高い。

30分でそんなに食べれるかなぁ。

とちおとめも食べていいのかなぁ。

行こうって約束したんだから行かなくちゃね。

すぐそばでやってるから。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像★きらら
» 元気だよ〜 (2008年01月08日)
アイコン画像jilyouhou
» 元気だよ〜 (2007年03月09日)
アイコン画像堀江です
» 元気だよ〜 (2006年05月06日)
アイコン画像稲葉
» 元気だよ〜 (2006年05月03日)
アイコン画像お気楽主婦
» 元気だよ〜 (2006年04月22日)
アイコン画像ukmari
» メンバー紹介 2 (2006年01月24日)
アイコン画像ふみちゃん
» いつでもこーーーい (2006年01月19日)
アイコン画像ukmari
» いつでもこーーーい (2006年01月19日)
アイコン画像ふみちゃん
» ゼムクリップ (2006年01月18日)
アイコン画像ukmari
» ゼムクリップ (2006年01月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daisukemisato
読者になる
Yapme!一覧
読者になる