ゴルフ惨敗&釣りボウズ↓ 

October 02 [Sun], 2005, 20:49
10月1日、第二回社内ゴルフコンペに参加しました。結果は・・・惨敗のブービーやった↓OB続出でさっぱりスコアがつくれへんかった。けどけど、パーが2回とれた。前回は0やったから、少し満足☆次回はOBが無いようにがんばろうっと。クラブも欲しくなってきた・・。
帰りに中山池に寄ってみた。目的はバス釣り☆けど、土曜の夕方前やったから人がいっぱいで、ガキどもが石を投げて遊んだりしてうっとーしかったから、すぐに退散。ホームの桂川へGO!前回釣れた場所を中心に探ってみたが、釣果なし↓時間が遅かったのと水質が悪く水位も低かったのでまったくダメやった。次回はリベンジをっ

疲れた・・・。 

September 27 [Tue], 2005, 22:52
今さっき帰ってきて、メシ食って、やっと落ち着いた・・・ あとは寝るだけやな↓なかなか自分の時間が持てず、困った。テレビであの貞方社長が言ってたな・・・、「時間をうまく使えるやつが成功する。一日は24時間は誰にでも平等に与えられてるから、それをどう使うかが肝心」みたいな。よく頭の中に響き渡る名言や。けど現実はなかなか難しいね・・・。

9月24日 ゴルフ(泣) 

September 25 [Sun], 2005, 21:38
次週の社内コンペの練習のため、会社の先輩方と加舎の里ショートへいきました。今回は散々な結果でした。自慢のティーショットが乱れまくりで、まったく勝負になりませんでした。来週までにはアジャストしないと・・・。けど、練習は嫌いなのでいきません(笑)当日、早い目に行って打ち放しで数を打って練習しよっと・・・。

なんじゃ、こりゃ!? 釣りパート2 

September 25 [Sun], 2005, 21:09
先日の釣行の翌週(9月23日)に再度、つりに行きました。もちろんホーム、桂川。早起きして、桂大橋下流を攻めるも、アタリひとつナシ。蚊に散々刺されて死にそうでした。んで、もう少し下流に行き、JR線路下へ・・・。しかし、ものすごく減水しており、どう攻めてよいかわからず、まったくあたりナシ。いらいらしたので、スピナーベイトを遠投してやると、一投目で根がかりし、紛失(泣)その後、桂大橋堰を攻めるがまったく×。まわりにバサーも増えてきたので、ポイント探しがてら桂川を南へドライブ。
んで、誰もいないポイントを発掘!!まず、ヤマセンコーノーシンカーで20cm位の小バスをGET!調子にのって投げてたら、センコーが飛んでいってしまった(泣)ので、デスアダーに変更。その後、小バス(30センチ未満)2ケタ乱獲となりました。
一日やってたら、多分3ケタ釣れそうな勢いでしたが、途中で面白くなくなったのでやめました。1匹だけ、30cmありそうなバスが釣れましたが、あとはすべて小バスちゃんでした。
場所は秘密です。みんな行ったことあるでし、たぶん。

更に趣味が★ 

September 25 [Sun], 2005, 20:57
最近、バス釣りを始めました☆中学の頃、少しだけやってて、道具が見つかったので再開してみました。釣具屋に行くと、まったく当時とはワームとかのリアルさも違うし、ビックリしました。で、ちびちびと釣りを再開して、ゴルフの帰りに亀岡の池でやったりしたけど、釣れたり、ボウズだったりでした。んで、亀岡遠いし、このたび桂川をホームグラウンドにすることにして、通うことにしました。んで、1回目は・・・1匹ゲット!だけど、陸に上げようとしたとたん、ラインがプツリ!デスアダーをくわえたまま、さようなら・・・見た感じちびバスだったので、結びが甘かったのか?残念。ちびバスさん、フックくわえたまま逃げていったので、心配です↓その日は他にアタリもなく帰宅・・・。

趣味が増えた★ 

August 13 [Sat], 2005, 1:20
ゴルフ始めた!っていってもショートコースやけど・・・これがなかなかおもしろい(笑)思うところにとばないから(^−^)パットも入らねぇぇぇぇぇぇぇぇっ なんと3000円で楽しめるのです。これは行っておかないと。 会社ではちょっとしたゴルフブームです★

ティーを挿してるところやけど、ビスマルクの「点取ったあとのお祈り」みたいな写真やな(サッカーわかる人のみ(笑)

海の日終了 

July 18 [Mon], 2005, 23:57
明日から働かなアカンのよね・・・あー海に行きたいっ あと3歳くらい若かったら、沖縄に移住しちゃってるんやろうな来年も絶対一回は行くぞ

はじめまして☆ 

June 16 [Thu], 2005, 23:46
ついにプログ スタートです!
毎日、自分の好きなように書き込んでいこうっと☆。
っていうかそんな時間はあるのか??

まあ、趣味がひとつ増えたと思って続けてみよう・・・
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daisukedesu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる