厳島神社 

2011年01月23日(日) 15時35分
さすがは日本三景!

満喫してます♪

新下関へ 

2011年01月22日(土) 20時56分
古き良き友人と山口県へ旅行に行ってきます〓

事情により俺だけ新幹線で後から追いかけることになり、秋吉台を見れないのが非常に残念〓

まぁ、将来の自分のためのなんでしゃあない、むしろ友達にごめん〓

そんなこんなでなにわの駅弁〓食べてます〓

いざっ! 

2010年11月07日(日) 7時08分
淀川市民マラソン行ってきます!!!

目指せ完走!

最後のおいなりぃず 

2010年11月04日(木) 22時43分
昨日は最初で最後になるであろう主催イベント、「第1回おいなりぃずの使いやおまへんで!!シコシコ 入れたい!!出したい!!歌いたい!!」にご来場いただき誠にありがとうこざいました。

たくさんの方々にご来場いただき、本当にうれしかったです。

僕は途中参加なのに、最初からいたように暖かく迎えられて、メンバー及び見に来ていただいた方々全員に感謝致します。

こんなに終わりたくないバンドに出会うことはそうないでしょう。
メンバーがまたやろうと言うならば、二つ返事でやろうと言うでしょう。
おいなりぃずに出会えたことは僕にとって素晴らしい出会いでした。
今更になって寂しい気持ちが沸いてきました。

解散は悲しいですが、彼らとはこれからも続いて行くでしょう。

マーシーはこれからは「ヤマダマサシ」としてソロでがんばっていきます。
僕も「小林悌助」としてソロでがんばっていきます。
孝太郎はカナダでがんばります。
きよしくんは…………

暖かく見守ってください!

本当においなりぃずはたくさんの方々に支えられていたことがわかりました。
皆様本当にありがとうございました。

セットリスト
1.人参とたまねぎ
2.熱烈LOVESONG(新曲)
3.歌
4.あなたの横にいたかった
5.一番
6.ご安心ください
en1,根性なし
en2,100%
en3,まだ間に合うよ(新曲)

出演者、お客さん、メンバー、VI―CODEさんありがとうこざいました!

まもなくですよ〜 

2010年11月01日(月) 7時58分
まだまだ先と思ってたら、もう間近までやってきました。

おいなりぃず一夜限りの復活解散ライブ。

早く当日なって欲しくもあり、でも終わりたくないし、う〜ん………でも楽しみです♪

■日付:2010年11月3日(水)

■出演:ILU/SOULXPLOSION/栗原拓也/おいなりぃず

■チケット:前売り1,500円/当日1,800円(1DRINK500円別)

■OPEN17時30分/START18時00分

■場所:中津Vi-code(URL:http://www.vi-code.com)

■スケジュール
18:00〜18:30 ILU
18:40〜19:10 SOULXPLOSION
19:20〜19:50 栗原拓也
20:00〜21:00 おいなりぃず

熱いアーティストばかり、お時間大丈夫ならぜひ最初から見に来てください!
見に行けるって方、また連絡ください〓

久しぶり 

2010年06月29日(火) 12時06分
久しぶりの日記〓

しかし最近その日記がライブの案内ばかりな気がする〓

でもやっぱりライブのお誘いです〓

「唄の旅人たち♪7」
6/29
場所:アメリカ村 TWICE CAFE
OPEN 17:30
START 18:00

チケット前売り¥2000
当日¥2500

出演者:稲治宗佑(from manaural tone)/REO(from東京)/トミタショウゴ/あおぞら/ゆーすけ/ノガミユウスケ/大塚たくや

あおぞらのサポートギターで出演します〓

出演時間は20:30〜です。


ミナミおるで〜って方、見に来てくださ〜い〓

W杯 

2010年06月19日(土) 23時03分
日本負けちゃったね(>_<)

さすがにオランダの壁は厚かったか(*_*)

まだまだチャンスはあるから、がんばってほしいな(*^_^*)

ライブでした! 

2010年06月17日(木) 16時47分
遅くなりましたが、14日中津VI-CODEでのマーシーのライブに来てくださった皆様ありがとうございましたm(_ _)m

マーシーの歌大好きでね〜(*^_^*)
また一緒にやりたいなぁ♪
やるときはまた告知しますね!

対バンの方々もおもしろいメンツばっかりで良かったなぁ(^-^)

かなり先ですが、おいなりぃず一夜限りの復活ライブ11/3にあるから見に来てね(^-^)v

でわまた(・ω・)ノ


リハ終了☆ 

2010年06月14日(月) 18時30分
リハ終わりました(^-^)

やっぱりステージはいいなぁ(*^_^*)

今日のアーティストはみんないいわぁ(*^_^*)

まもなくオープンです!

らい〜ぶ 

2010年06月01日(火) 10時26分
昨日はKNAVEのゴールデンメンバーのライブを見に行ってきました♪

びっくりするぐらいの人、人、人(*'o'*)
満員でした。

ゴールデンメンバーの二組はさすがでしたね〜。

児玉さん歌上手いかったしおもしろかった(^-^)
@WAYさんの悲しみのサンセットばりギターサウンドきれかった(*^_^*)

あぁはやくライブやりたいぜよ(^ヘ^)

14日までもう少し♪











練習しよε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daisukedayo
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像だいすけ
» ブログ (2009年11月18日)
アイコン画像テキーラ大臣
» ブログ (2009年11月18日)
アイコン画像まり
» 久しぶりに (2009年08月18日)
アイコン画像だいすけ
» ドラフト会議 (2009年07月30日)
アイコン画像まり
» ドラフト会議 (2009年07月26日)
アイコン画像だいすけ
» なんだか (2009年07月18日)
アイコン画像まり
» なんだか (2009年07月18日)
アイコン画像だいすけ
»  (2009年05月30日)
アイコン画像チビ
»  (2009年05月30日)
アイコン画像ちぃ
» 危険 (2009年05月17日)
Yapme!一覧
読者になる