結婚式 

2006年06月08日(木) 23時13分
だーたんおかえりなさい
先週はおじいちゃんのこと、安井さんの結婚式といろいろな事
があって大変だったね
社会人になってからはあんまりおじいちゃんに会いに行けなかったって
だーたん少し後悔したように話してたね。
でもおじいちゃんは会えなくてもいつでもだーたんの事おもってたはずだよ
具合悪くなってからもだーたんが何回も病院に足を運んで来てくれたこと
意識ははっきりしてなくてもちゃんとわかってるとあゆ思います
おじいちゃんにとってだーたんはすごくカワイイ自慢の孫だったんだね
だーたんの話聞いてすごくその事がわかりました。
おじいちゃんは今でも遠い空の上からだーたんの事見守ってずっとずっと
応援してくれてるよ
だからいろんな面で自分に自信をもってがんばって下さい
安井さん、美由紀さんの結婚式もすごくよかったね
あゆはホントに挙式の安井さん入ってきたときから涙が止まらなくて大変でした
自分の結婚式の時はかなりぐしゅAになりそうって思ったよ。。。
安井さん、美由紀さんには本当によくしてもらって、たくさんお世話になったから
二人が幸せになってくれたこと心からホントにすごくうれしくて
あたしにとっても最高に幸せな日でした
二人の式をみてジューンブライドすごくいいなぁって思いました
あゆちょっと憧れちゃった一応あゆも女の子だから結婚式とか憧れちゃったりして・・
でも6月はやっぱ人気あるんだろうなぁ
なかなか予約取れないかね

旭山動物園 

2006年05月13日(土) 22時30分
だーたんおかえり
GW前に一回記事投稿したんだけどあゆだーたんに
言い忘れてたよ
だし、また新しく記事投稿しましたぁ
今ね、テレビ見てたら北海道の旭山動物園物語っていうのやってたんだ
今はすごく人気のある動物園だけど前はいろいろあって大変だったんだね
実際にあったことをドラマ化した番組でした
みてたらだーたんと一緒に行った北海道旅行を思い出しちゃったよ
北海道もすごく楽しかったね
あゆまた飛行機乗りたくなっちゃった
また一緒に旅行行こうね
今日は那須高原の方まで行ってきたんだね
長谷川さんとゆっくり過ごせたみたいでよかったよぉ
おいしいものも食べてきたのかな?





GWまであと少し 

2006年04月23日(日) 23時51分
記事更新遅くなっちゃってごめんね
なんか4月はあっという間でいつのまにか下旬になってたよ
でもGWまであと少し
だーたんに会えるからあゆすっごいうれしいよ
今年のGWは少し長いしね
キャンプ場調べてくれてホントありがとう
やっぱキャンプ場も混んでるんだね
でも仮予約はできてよかったよぉありがとう
他でもいいとこみつかるといいね
あゆもいくらでもお手伝いするから言ってね
金曜日は安井さんも2次会から飲み会参加してくれたよ
安井さんはあいかわらず元気そうでした
みんなにかまわれながらも幸せそうだったよ
今週は新婚旅行の打ち合わせに行くって言ってました
新婚旅行はオーストラリアみたいオーストラリアもきっといいとこ
なんだろうなぁ

背景かえたよ♪♪ 

2006年04月08日(土) 23時16分
だーたん長らく記事更新してなくてごめんね
4月に入ったからちょっと気分新たに背景かえてみました
どう?わんちゃんかわいいでしょ?
今日は朝から雨風がひどくて大変な一日でした
しかも黄砂がすごくて車かなり汚くなってしまったよ
今日は黄砂が降ってたからか空が黄色かったの
びっくりしちゃたよぉ
GWももう少しまただーたんと会えるからうれしいよ〜う
早く会いたいなぁ
GWいつに会おうかぁ??その頃混んでそうだから早めに切符とらなきゃ
って思って・・・

3月5日!! 

2006年03月05日(日) 22時43分
だーたんおかえり
今日は3月5日だね自分の誕生日も近づいてきている
時間ですが、今日実はあゆ電化入社日だったんだ
今日で早、まる5年が経ちました
早いもんだなぁって今実感してるよ
最初の頃はホントいろんな事あって泣きながら通勤したり
した日を思い出しました
だーたんによく愚痴話したり、そのたびにいつもだーたんは
あたしを励ましてくれ、アドバイスくれて支えくれてたね
ホントにありがとうだーたん
この5年間でつらいことももちろん。たくさん2あったけど、でも今は
クロロプレンに配属されてよかったってすごく思うよ
ムッとすることもたま〜にあるけど(笑)みんなホント人柄あたたかくて、
いろんな人にかわいがってもらえてほんとに幸せに思いました
前は不安な事もあったりしたけどもう今では仕事もいろんな面で
落ち着いてきてあたしもゆったりとしたキモチでいられるようになりました
さみしんばあゆではあるけれどいろんな面でたくさん強くなれたって今思います
だーたんいつでもあゆを支えてくれてありがとう

ワゴンR 

2006年02月25日(土) 23時36分
だーたんおかえり
今日は新しいあゆでエアロ行ってきたよ
CD聴きながらルンルンで走ってきちゃいました
でもスピード出さずに安全運転してきたから安心してね
エアロの先生にも「あれ!?車かえたね」って言われて色々話してたんだぁ
そう3月1日付けでCR異動あって松音さんがまた研究に
行ってしまうのCR第一係長は新しく松永孝一さんになるんだ
だーたん松永さん知ってるかな?
松音さんもたぶん同じ事務所にはいるんだろうけどなんか寂しいねって
この間山川さんと話してたの。
松音さんもいきなりの話でかなりびっくりしてたよ
6月3日は安井さんカップル・はなくんカップルの結婚式で幸せな日になりそうだね
ジューンブライドだし幸せになってくれるといいな



中国出張 

2006年02月15日(水) 23時17分
だーたん今日も一日お疲れ様です
記事更新遅くなっちゃってごめんね
だーたん中国出張はどうかな??毎日移動が多くて大変だよね
今日は無事アモイに着いたかな
昨日はありがとうバレンタインデーだったので
あゆのキモチメールしました
しっかり伝わったかな(笑)?あゆの素直な気持ちです
みゆきさんとバレンタインの話いろいろしてたんだぁ
安井さんとみゆきさんは無事に結納がおわったみたいだよ
結婚式の準備で大変だと思うけど幸せの絶頂だね
よかったね
安井さんのお父さんはめったに見れない雪が見れて喜んでたって
話してました
今週もあと二日だね頑張らなきゃ
だーたんも会食とかあってお酒も飲まなきゃいけないし大変だけど
あと少し頑張ってね
だーたんの帰りあゆ待ってるからね



群馬温泉旅行!! 

2006年02月01日(水) 0時10分
だーたん記事更新遅くなっちゃってごめんね
今この間HMVで買ったマドンナのCDを聴きながら記事書いてるよ
先週の四万温泉旅行すっごく楽しかったね
一緒にのんびり過ごせてうれしかったなぁ
だーたんと温泉も一緒にたくさん入れたし、おいしいごはん
一緒にたべれてすごく幸せを感じました
なかなか見れない毛むくじゃらも見れたしね(笑)
初の陶芸したり、スマートボールしたりいろんな体験ができて
ホント楽しかったです
陶芸の作品届くの楽しみだねちゃんと焼けてるかな
またふたりでいろんな計画立てていこうね
あっ今週の土曜日あゆ車屋さんにいってくるね
軽自動車見てくるよん





お年玉年賀状! 

2006年01月17日(火) 0時01分
だーたんお疲れ様
月曜日はホント忙しいねあゆもいつもだったらもっと忙しいんだけど
CRトラブルで休日の出来高も少なく、今日は 早めに処理できました
あっさっきねお年玉年賀状の当選番号見たんだけど12,3枚の中から
2枚切手シートが当たってたのー
こんなに当たってることはかなりめずらしいよぉ
家に来てた年賀状も全部さっき見たんだけど1枚4等の小包が当たってたんだぁ
こりゃうれしいね
だーたんももしかしたら当たってるのあるかもよぉ
温泉まであと2週間だねん〜楽しみだなぁ
だーたん柏屋旅館見つけてくれてありがとうね
ネットで見たカンジものすっごいよさそうだったからホント楽しみだよぉ
だーたんの隣で一緒に眠れるのうれしいな
体調整えて風邪引かないように気をつけなきゃ
それまで頑張るじょ〜メイメイモ〜

2006年!!!! 

2006年01月06日(金) 23時04分
だーたんあけましておめでとうございます
2006年だね1年はあっという間だよぉ
クリスマスは本当にありがとう
観覧車は乗れなかったけど、おいしいごはんだーたんと食べれたし
長谷川さんカップルに会えたし、素敵なクリスマスだーたんから
もらえてあゆ幸せでした
こちらこそヴィトンなんて高価な買ってもらっちゃって・・・
あゆこそ心から目一杯の気持ちを込めて「ありがとう」です
すごくカバン気に入っていつも肩からさげて持ち歩いてるよ
だーたんもカバン気に入ってくれてあゆすっごくうれしいよ
どんどん使ってあげてください
だーたん風邪の具合はだんだんよくなってきたかな??
忙しい時もずっと休まないでお仕事頑張ってきたんだから
具合悪い時くらい体やすめなきゃダメだよぉ
情けないことなんて全然ないんだから
あゆはお正月かなり家族とゆっくり過ごせたよ
だーたん家族との時間くれてありがとうね
初詣行ったり、買い物行ったり、ハニャと遊んだり大切に時間を
過ごせました
あゆだーたんに会いたくなってきたよ
離れてるとやぱ寂しくなってしまうね

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像駄目リーマン
» 旭山動物園 (2006年05月29日)
アイコン画像駄目リーマン
» 背景かえたよ♪♪ (2006年04月09日)
アイコン画像駄目リーマン
» 3月5日!! (2006年03月19日)
アイコン画像駄目リーマン
» ワゴンR (2006年02月26日)
アイコン画像駄目リーマン
» 中国出張 (2006年02月17日)
アイコン画像駄目リーマン
» 群馬温泉旅行!! (2006年02月05日)
アイコン画像駄目リーマン
» お年玉年賀状! (2006年01月21日)
アイコン画像駄目リーマン
» 2006年!!!! (2006年01月08日)
アイコン画像駄目リーマン
» もうすぐクリスマス (2006年01月05日)
アイコン画像駄目リーマンサンタ
» 結婚式 (2005年12月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daisukeayumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる