クリスマスプレゼント!!! 

2005年12月16日(金) 16時49分
はい。自分へのですよフランクリーダーのパンツですダサい感じがすごくいいですナイスシルエット

今年一年いろんなことにがんばったんでその御褒美にねっ
なんにでも合わせやすそうなんで、がんがん穿きたいと思います





それと今回は・・・・もうひとつ
じゃじゃぁ〜んセルジュトラバルのボタンネックレス
これはなんと・・・妹に就職内定祝いとして買ってもらいましたっ
いい妹をもって幸せですこれからもよろしくさん

いいことばかりの一日でした

久々UP♪ 

2005年11月20日(日) 23時55分
お久しぶりです、みなさん元気ですか??笑
僕は元気です卒論はまだ終わってませんが、ちょっと暇ができたので更新しようと思います今日は、携帯を買いに秋葉原に行きました秋葉原に一人で行くととっても恐いです。。自分も秋葉系になった気分です軽くテンションあがりました(笑)

無事携帯を買って本来秋葉原に一緒に来てくれるはずのYさんと合流
渋谷にてランチは「ラファブリック」鴨のハンバーグおいしかったです
その後、渋谷を物色して・・・・
こんなものを買ったよ〜中身は秘密です
かなりおしゃれぇ〜なものですよっ(笑)








帰りに、今流行のマミドバーガーを買って帰宅
これ全部お菓子なんだよまったくハンバーガーの味はしません渋谷駅のすぐ近くにあるからみんな食べてみてね

ちなみに味は・・・気持ち悪くなるくらい微妙な味です

ディズニー 

2005年10月21日(金) 20時47分
行ってきました〜☆昨日の23時くらいにメールが来て迷ってたんだけど行く事を決意。行くからには楽しもうと思い、気合いをいれて行ったよ!!

舞浜についてチケット購入してビックサンダーマウンテンのファストパスとってまずはスプラッシュ!!!
40分くらい並んで乗ったんだけど、乗り終わったらK氏の具合が…ずっと休んでも治らず帰ってきました!K氏のお祝いだからね!

後でね画像アップします!

!!! 

2005年10月14日(金) 16時17分
これ、前から欲しかったmihara yasuhiroの絞りレザーの靴だよぉ〜ミハラの靴って最近見た目ですぐ分かるものばかりだったけど、これは見た目だけではわからないかもだけど、かなりいいよ革がかなりやわらかくてはきやすい
こんな感じの上品な靴欲しかったんだよね〜

♪☆Velo☆♪ 

2005年10月09日(日) 22時37分
今日はかなりハードだった…(^^;)始発で地元から大学へ言って卒論の中間報告を提出して、17時にVelo予約して原宿へ(~▽~@)♪♪♪
Velo入ったら何やらすごく綺麗なピンクのジャケットを着てる人が内田さんでした今日の内田さんは黒いキャップにピンクのブルゾン(古着だと思われる)に白いカットソーにラムホール購入のデニムにオールスターでした←かなりマニア(汗)とゆーよりかキモいな…。。

そんなこんなで、今回も面白い話や服の話もしてくれてとっても楽しい時間を過ごせました〜

で、気になる髪型はと言うと…かなりの爽やかボーイです!!まぁ、面接あるから仕方ないね(汗)
そんなこんなで、帰りは下北でスープカレー食べて帰ってきました〜

セブンイレブン 

2005年10月04日(火) 23時10分
これさ、セブンでお弁当とか食べてポイントためるともらえるやつだよセブンでおにぎりかなんかを買った時にポイントシールを貼る台紙みたいなのを店員さんが入れてくれたのをきっかけに集めようって思って・・・ついにもらったよなんか男が集めてるとすごく恥ずかしいんだけどねなんかね、もらう前は結構安っぽいのかな・・・とか思ったけど以外に安っぽくないし、これで冬にコーンスープ飲みたいな


スランピー黒ニット 

2005年10月02日(日) 17時36分
今日は前から行きたかったカフェに一人でいったんですとっても落ち着いているカフェでほんとにいい雰囲気
ちょっと緊張しながら入店

「いらっしゃいませ〜

とってもいい声の男の人(マスター)が声をかけてくれたそのカフェは全部で15席くらいしかないちっちゃいカフェで、自分が入った時にいたお客さんは全員常連客のオーラがありましたきまずいな・・・一人だったんでカウンターに座ったんだけど、その隣にいた2人組がすごい人達でした
その二人組みは50〜60くらいのおじさん達だったんだけど・・・座った瞬間
「厚木の人?」「若いな、大学生?」「まだ夏休みか?」「酒は飲めるか??」などいろんな事聞いてきた・・・一気に聞かれても離せないって・・・
まぁそんなのはどうでもいいんだけど・・・
その2人は昔銀座でカフェをやっていたらしく・・・コーヒーの話をしだして、その話がとっても長くてつまらん・・・・ついには、「お兄ちゃん、栃木で店を開く時はマスターに電話してさ、いろいろ聞くんだよフラッと立ち寄ったお店でもこんなにいい人に巡り合えて幸せだよあんたはそうゆう出会いって大切だと思うよ

スランピーカーデ(笑) 

2005年10月01日(土) 21時40分
今回もタイトルは意味がありませんこの意味がないタイトルが終わる日はくるのか・・・まぁ、そんなことはどうでもいいんですけど・・・

今日は試験だったんだ朝早起きでかなりネムネムでございます・・・
写真、この道の先にある建物が今日の受験場所すっごい建物だし・・・めちゃめちゃキレイみなさん、ここ何処だと思います正解は・・・・

平成の大合併 

2005年09月30日(金) 23時46分
あと、10分くらいで10月になっちゃうね10月1日から自分の生まれ育った町が隣町と合併して市になるんだぁ〜ほんともうちょっとで自分の生まれ育った町がなくなっちゃうのかと思うとほんとにショック
そもそも合併しても住民が住みやすくなるのならんでしょあんなちっちゃい町同士がくっついても税金ばっかり高くなってもっと苦しい生活になっちゃうよ大○町長さんよまったく・・・それに過疎地域なんだから、若者の負担ももっと大きくなっていくし
まぁ、こんな悪口を言っても今更なんにもならないけどね合併協議会とか見に行ったら、老人しかいなくて、若い人俺だけだったしほんと若い人は関心がないんかな・・・まぁ、悪口言いまくりだけど俺はすごく好きなんだけどね〜(じゃあ言うなよってね・・・)

スランピーデニム(笑) 

2005年09月29日(木) 23時59分
あ、別にタイトルは本文と全く関係ないのでよろしくお願いします
たぶん、このタイトル見たら一人しか面白くないので・・・
そんな事はいいとして・・・


今日は妹と町田で待ち合わせっちょっと古着見て、マーカーズカフェへ
これね、季節限定のモンブランとっても食べてみたらすごくおいしかったよっみなさん是非食べてみて
ちなみに・・・妹はガッツリご飯を食べてました〜とってもおいしそうに食べて・・・・
あ、まだちょっと宣伝ここの「きのこのクリームスープスパ」(こんな感じのメニューだったような・・・)がとってもおいしいんだよ〜(ちなみに、俺はきのこきらいなんだけどねw)とりあえず、みんな食べてみて

マーカーズカフェを出て、妹と別れた後、YKと合流してなんとなく「又兵衛」へ
「又兵衛」はラーメン居酒屋なんだで、見て画像の料理!!!とってもおいしそうでしょ〜お酒って感じがしなかったからお酒は飲まなかったけど・・・料理をたくさん食べちゃったおいしかったなぁ〜

まぁそんな感じで今日は終わってしまった〜
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» クリスマスプレゼント!!! (2009年05月11日)
アイコン画像こけし
» クリスマスプレゼント!!! (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» クリスマスプレゼント!!! (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» クリスマスプレゼント!!! (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» クリスマスプレゼント!!! (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» クリスマスプレゼント!!! (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» クリスマスプレゼント!!! (2008年09月24日)
アイコン画像Rica
» 久々UP♪ (2005年11月23日)
アイコン画像daisuke
» 久々UP♪ (2005年11月22日)
アイコン画像asuka
» 久々UP♪ (2005年11月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daisuke_style
読者になる
Yapme!一覧
読者になる