? 

August 07 [Sun], 2005, 7:14
フフフ〜この蜉蝣インタビュー. ここにダウンロード.

Tagged by まる☆, punks♪

1。PCに入ってる音楽ファイルの容量は?
MP3 7 GB
VIDEO 5 GB
私の悪いコンピュータは衝突する!


2。今聴いてる曲
KUSSEの「-59-」

3。最近買ったCD
Dir en greyの「Withering to Death」
あったり従って壊れた(しくしく泣)

4。良く聴く、または特別な思い入れのある5曲
蜉蝣の「午前三時の太陽光線。」
lynch。の「Latin Maria」
ガゼットの「COCKROACH」
蜉蝣の「手」
バービーの「FUNNYREDHORROR」

5。バトンを渡す5人
- どこかの人々に付ける私が実際に多くを知っている(笑い)

ワウ。 

July 02 [Sat], 2005, 6:14
それは95degreesF今日だった。(>_<)

私は新しい毛色流れを買うった~ ブルーブラックです。 それらはこの驚くべき紫色-茶色を有した。そう、それは厳しい決断だった。(>_>) Ohwell. まだ, 私がそれを再度染める前に少数の多いの日を待つればならない。 そう。。私は探求の仕事行った。(喘ぐ) 映画館に明確な位置を手に入れるった。何故? これはについて考えつく: 子供のクラスそしてクラスは朝に入が, と一人で働15 年古いは暫時のいる。キッズ。   私達はすべてこの年齢でそれらを憎む。特に男性。では、それは不気味です。私は男性含むのよいしない。では,人々の期間含む。今でも。 彼らが映画を見るを行く、と私は間男と何回時も単独で付く。Boo.静かなお金である。フフフ。私は楽天的/自己中心の余りにである。Oops.そう,今,これのようで: 

Jrock Conのための11 月の前に得るべきお金 − $400

これを早々に達成できる。ほしくない高い事を販売する、私は養育費のお金毎に2 週に得続ける,そして有しよい支払う仕事を有する。(ダンス) 文動かの長いの何 。(笑い) ごめん。それはおかしい事である。私によってが私の若い年齢で得ることができる仕事すべては私がほとんどを憎む1 つの事を含む:子供。 (叫び)

askjgsjs. 花火はずっと水曜日以来消えている。糞。しんねりです、ね? (。_。)/ 待ち時間にもう民を住まわせるできない?!

第一アップデート 

July 02 [Sat], 2005, 1:10
Though, 言うべき多々がない。〜(´∀`) ここに幾らかのインフォメーション:

名前: 大佑
性: トリック雄 
年齢: 15 
タバコ: Salem Ultra Lights 100's
立場: ミュージシャンとデザイナー

[Best fucking music♪♪] 当然,ビジュアル系をです。

またね〜
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» ? (2009年05月11日)
アイコン画像盗賊
» ? (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» ? (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» ? (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» ? (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» ? (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» ? (2008年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daisuke_r
読者になる
Yapme!一覧
読者になる