○○ばっかりや…今日は…。 

September 30 [Sat], 2006, 23:40
タイトルを、ちょっと気になる感じにしてみましたw
しかし、みなさんの期待等を撃破するでしょうw

正解は…

寝てばっかりや…今日は…。

ですw

関西の方は「なんやそれ」
関東等の方は「なにそれ」でしょうか?w

確かに、昨夜寝たのが遅かった…午前3時前。
で、起きたのが…昼の1時前かな…。
1回、ある理由で午前8時10分過ぎに快適に起きましたが(謎)

しかも、昼飯を3時半くらいに食って…また寝る。
目覚めたのが、夜の7時半過ぎかな…寝すぎw

こんなに寝たら…今夜、また寝るの遅くなりそう…。
缶ビールでも飲むか?w(奥の手)

朝からホンマに! 

September 25 [Mon], 2006, 18:18
今朝、7時半杉くらいから家の上空をヘリがバラバラバラバラ…!!
うるっさっ!!
しかも、何往復もしやがってからにぃ!!どゆこっとやねんw
そりゃ、ちゃんとヘリ飛ばす理由はあるんやろうけど…。
バラバラ飛んでるだけやったら、こっちは全然分からんねんw

だって、TVの音が聞こえないんすよ…バラバラいうてw
ま、今は静かなんでええけどもw

…なんか、他にも書きたい事あった感じするけど…忘れたw

2週連続! 

September 03 [Sun], 2006, 21:24
匠味 アボガド山葵 イタダキました!w

880円やったかな?
ハンバーガーとしては、かなり異例の価格なんすけどw
しかし、あのウマさが忘れられずに今一度!
先週の時のようなインパクトは無かったけど、やっぱウマカッタ♪

流石に、3週連続は無いと思いますけど(苦笑)

匠味(たくみ)。 

August 27 [Sun], 2006, 13:18
某もすばーがーの、匠味シリーズ。
ハンバーガーやのに、一個600円以上する代物。

以前から何度か食しておりましたが、何種類かある中のアボガド山葵(わさび)を初めてチャレンジ。
山葵が別に小さな容器に入って付いており、それをアボガドやお肉に付けて食べます。
実は、アボガド自体初体験w
なので、山葵をちょいと付けてアボガドだけを食してみると…。

ウマイ!

半笑いになってまうくらいウマイ!
いやぁ…アボガドって、あんなにウマかったんすね!
敬遠してたわけちゃうけど、なかなか出会う機会が無かったもんでw

アボガド…ハマりそう♪

先週と同じく! 

August 25 [Fri], 2006, 20:00
明日もまた、休みになりました!
非常に嬉しい反面、金も無くヒッキー決定w

ま、金は無くても外には出れるんやけども…。
外に出たら出たで、なんか見たら欲しなるかもしれんしw
夏場の疲れた身体を癒すとしよう♪(外出しない言い訳w)

家の中だけで楽しめる何か、ないですかね?w

おわっ!? 

August 23 [Wed], 2006, 19:50
仕事場の隣にある自動販売機。
そこで、飲み物を購入しようとしたその時!!

その自動販売機のすぐ近くに、ハチが転がってた!!
おわっ…って思ったけど、よく見てみるとお亡くなりになっているようだ…。

虫が苦手な俺は、そのハチを軽く足で触れてみると…!
な、なんとー!ハチは再び飛び上がり、俺の頭上を浮遊するではないか!!
そ、そんなアホなー!俺をダマシヤガッタ!!
ハチが死んだふりなんか、聞いたことないでぇ!!

俺は速攻、社内に逃げ去ったのである♪

一昨日の悪夢。 

August 22 [Tue], 2006, 17:41
一昨日見た悪夢を思い出したので、書いてみます。

その夜は、寝付きからして悪かった…。
午前2時を回っても、寝返りをし、ウトウトしてまた寝返り…。
この繰り返しをして、そして…いつの間にか眠りに。

それから、どれぐらいの時間が過ぎたであろうか。
まだ夜明け前くらいに、うつ伏せに寝ていた俺に異常が!

背中やふくらはぎを突き破り、化け物のような足や爪が飛び出した!
「うおっ!」っと思って目が覚めると…目が覚めても、うつ伏せ状態。

そう、夢の中でも現実でも、同じ状態で寝ていたのだ。
なんとなく、背中やふくらはぎに残る感触…。
気のせいに決まってるけど、夢から覚めた直後のあの感触…。

あ、もちろん俺の背中やふくらはぎからは何も飛び出してませんw
その日は、3時間くらいしか眠れなかったとさw

今日は。 

August 20 [Sun], 2006, 22:55
昼前まで寝てましたよw

起きたのは、11時回ってたかなぁ…2度寝とかしてやけど(苦笑)
いや…正確には2度寝以上はしてたな…。

んで、昼飯食って…また眠たくなって寝て…。
起きたら、サザエさん終わりかけてたw
俺の日曜日の、お決まりのパターンなんすけどもねぇ…。
昼前に起きる以外は、大体同じパターンが多い。

昼寝はかかせませんなぁ…外出してなかったら、昼飯食ったらダウンw
で、起きたらサザエさん終わりかけ…絶対その時間に起きるw

明日からまた仕事…ダルっ!

ヒマヒマ。 

August 19 [Sat], 2006, 23:52
先週、大負けしましたパチンコ&パチスロ。

今日は、またちょっと行きたくなった気持ちを抑え携帯でパチスロをw
月額315円で、北斗の拳SEをちょっとやってました。
すると…携帯では、結構勝ったw
まぁ…携帯電話のアプリなんで、お金に換金はできませんが(苦笑)
あれを実際パチンコ屋で出したとなると…多分…3万近くになってたw

明日も休み…台風は大丈夫そうかな。
う〜ん…お金があれば、明日くらいパチってたかもw
みなさんは、どこかへお出かけ?

では、この辺で♪

明日は休み。 

August 18 [Fri], 2006, 23:30
本来、明日は仕事なんですが…休みになりました。
めでたい、めでたい!…って、どうせヒッキーやけど…w
休みになった理由は、お盆の時期で仕事があまり無いw

先週、パチでボロ負けし…金銭面でも手厳しいので。
DVDも結構見たしなぁ…。
「TAKEN」は、以前の日記で言うたように1話1時間半…しんどいw
暑いし…クーラーに頼りっぱなしの連休の予感(苦笑)

なんか、台風の感じもイヤな予感するなぁ…。
移動速度がかなり遅いらしくて、月曜日なんかに直撃したらどないしょ…。
月曜日からの、雨や風は相当ムカつく…。

そうならんように、家でじっとしとこ…(意味不明)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像管理人
» 匠味(たくみ)。 (2006年08月30日)
アイコン画像篠原
» 匠味(たくみ)。 (2006年08月29日)
アイコン画像管理人
» 暑くて迷うねん。 (2006年08月03日)
アイコン画像管理人
» ミラーが…。 (2006年08月03日)
アイコン画像篠原
» 暑くて迷うねん。 (2006年08月01日)
アイコン画像篠原
» ミラーが…。 (2006年08月01日)
アイコン画像管理人
» 仕事。 (2006年07月26日)
アイコン画像管理人
» 一日ちょっと経過して… (2006年07月26日)
アイコン画像篠原
» 仕事。 (2006年07月25日)
アイコン画像篠原
» 一日ちょっと経過して… (2006年07月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daisuke1974
読者になる
Yapme!一覧
読者になる