現る☆食のママさんライター”駅弁ハナコ” 

2007年07月24日(火) 10時00分
初めまして

駅弁ハナコ”です


この度ついに富陽軒のHPがリニューアルすることになりました

そしてもう一つの試み
ブログがスタートします

担当は私”ハナコ

富陽軒とは以前にお仕事をさせていただいた縁で、今回声をかけていただきました。

実はそれ以外にも富陽軒と私の間には切っても切れない深い繋がりがあるのですが・・・

それは追々・・・お伝えする日が来ると思います(←もったいぶりか


そんなハナコは現在善光寺のお膝元”長野市”にて

大自然に囲まれながら、のんびりと”道楽”生活を送っています

今では体内時計がすっかり信州モード
20代にしてすでにスローライフに突入してます

これでも
大学では映画脚本を専攻し
結婚までは料理雑誌の編集なんかもやってたんですけどね・・・

やはり数年離れただけで感覚鈍りまくりです

でもこの度、せっかくブログを担当させていただくことになったので
徐々に感覚取り戻せるといいな〜なんて思ってます

そんなことで

気負ったブログではなく

つれづれにゆる〜い感じになるかとは思いますが

富陽軒の情報+ハナコの”道楽”生活をupしていきたいと思います

皆さんまた覗きに寄ってくださいね

お待ちしてます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:駅弁 ハナコ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31