セクキャン 

September 23 [Fri], 2005, 3:26
明日からセクキャン行って来ます!! この前、しょあさんとチャリで行ってきたところです。
やっぱりチャリはキツカッタ・・・・。 また詳しい写真等掲載します!!
さあセクキャンがんばるぞ!!!

出発!! 

September 15 [Thu], 2005, 20:50
今日の夜よりしょあさんと自転車で姫路、網干まで行ってきます!! 僕の無事をみなさん祈ってください(−−) では、さらば

う〜〜ん 

September 02 [Fri], 2005, 3:13
う〜〜〜ん、最近やばいです・・・。ブログに書くことがないぐらいダメ人間な生活をしております・・・・。 最近バイトをしているか寝ているかこの2パターンぐらいしか生活パターンないです。本当に暇人の遠吠えです   とりあえずどんなバイトをしていたかというとチラシ配り等ですが、ひとつおもしろいバイトで甲子園の前で、機械を組み立て子供たちに実況パワフルプロ野球という野球ゲームをやってもらうというバイトがありました。このゲームシリーズはけっこう自分もやっていたため子供たちがやっているのを楽しく拝見さしていただきました。最近の少年たちは上手い子はほんとうまいですね(^^)
一回子供たちと対戦してみたら、ボコボコにやられてしまいました・・・(−−)
僕がやるバイトはたいてい米を見たり運んだり、ただ立っているだけ、冷蔵庫を運ぶ等。
くそつまらないバイトが多いですが、たまにはおもしろいバイトもあるもんだなあと思いました。
やっぱ子供と触れ合うと少年のこころを取り戻せますね(^0^) 新鮮な気持ちになれます。

それにしても最近生活も乱れ、堕落への道まっしぐらです・・・・・。

最近。 

August 21 [Sun], 2005, 2:52
しばらく更新さぼってました。すいません(−−)。とりあえず最近何をしていたかについて述べます。まずは16、17は友達の家に遊びにいっていました。その友達とは高校卒業以来あっていなかったのですが、現在枚方で一人暮らしをしています。お盆ぐらい家帰れよ・・・・と僕は思いますがそいつは一年以上実家に帰ってないらしいです・・・。親不孝なやつだ
そんなかんだでその家にとまってお酒を飲んでいたのですが、ほとんどすっきぱらでウィスキーをストレートで飲んだら、次の日死にました。胃が軋むとはこのことです(−−)
まじで死にそうぐらい腹痛かったです すっきぱらでお酒は絶対飲んではいけません!!! 新たな教訓です(−−)
あとは基本的には高校野球をずっとテレビで見ていました。まさしく暇人です。しかしながら高校野球は中学校ぐらいから見ていますが、本当に感動するし見ていておもしろいです。駒大苫小牧優勝おめでとう!!
冬は雪でまともな練習ができないというハンデを逆に雪の上で練習することで他校にはできない守備練習ができるというメリットに変えて優勝してしまうしかも2連覇まじすごいです。
逆境こそ勝利にいかす ぼくもこういった考え方ができるようになりたいです。
そういえば今日やっとサマキャンの写真ができました。今、家でひとりでみて懐かしんでいます

海 その後・・・・・・・・ 

August 16 [Tue], 2005, 3:24
14日はOCの誕生日で、毎年海に行っている。今年も行ってきました。一回生もたくさんきており、2回生では青柳くんが来ていました。毎年行ってるけど、海は、いい!! ただ何回投げられたか分かりません・・・・・。 最後は体がボロボロ死にそうでした。飯は三宮で食べて、そこOCの誕生日を祝いました。それにしても夏が誕生日というのは、羨ましい!! 理由は僕が夏が好きだから。ただそれだけです・・・。
そんなかんだで楽しかったのですが、その後、まさか!!という目に会いました
帰りの電車の中、疲れて寝てしまおり、目を覚ますと草野??? いったいどこかだここ??と思い慌てて駅を降りると、そこは無人駅 真っ暗な中、野犬の遠吠えが聞こえてきます。調べてみると、そこは篠山の2つ手前の駅でした。しかも終電が過ぎており三田方面には帰れません・・・。しかも携帯は電池が切れかかっています。
とりあえずこんな無人駅でお盆の一夜を過ごすのは嫌なので、篠山行きの電車はまだあったので、篠山まで行き、そこのホームでなんとか一夜を越しました。警察に職務質問はされるのは、不良にはからまれそうになるは、最悪でした。そして始発で三田に戻ってきたときは本当に涙がでそうになりました。みんなも電車で寝るときは気をつけよう!!

つづき 

August 14 [Sun], 2005, 2:02
そしてドラマです。本当に1、2回生が感動してくれてよかった!!! 最高の本番になったと思います。それこれもリーダーのI谷さんの絶対に妥協を許さない姿勢のおかげだったと思います。本当にお疲れさま(−−) 僕もたくさん迷惑をかけましたが、一ドラコミとして少しは役に立てていたら、嬉しいです
最後にコミティーのみなさん、特に企画の鬼内さん、副部長のパナさんおつかれさまです。
そして一回生やみんなを必死に楽しませようとしていたSちょう、おつかれさまです。
同じ部屋で疲れて爆睡していたのが印象的です。グループエンタテはまかせきりでごめん(−−) サマキャンの成功はみなさんのおかげです。本当にありがとう!!
僕個人の話でいくと、今年は写真をとりまくるぞ!!という目標を立てていたのですが、まずまず達成できました!! 写真大会はけっこう暴れまくった気がします。そしてフレスピ、一回生のみんなオレを使ってくれて本当にありがとう!! 打ち合わせも本番を僕自身楽しんでやっています。
今僕の手元には、一回、二回、三回すべてのサマキャンの集合写真がそろっています。
一回の時、金が高いから行きたくないと愚痴をたたいていた僕ですが、もう二度とサマキャンにいけないのが、まだ実感できていない気分です(−−)

サマキャン 

August 14 [Sun], 2005, 1:17
ひさしぶりに更新します(−−) あまりにも言いたいことがたくさんありますが、簡潔にまとめていきます。毎度のことながら、サマキャンはむちゃくちゃしんどくてそしてむちゃくちゃ楽しかったです ただ今年はすこしさびしさも感じていました・・・・。
まずはシンポジウム、コースから一回生のみんな本当に良くがんばってくれました。僕が一年の時とは大違いです・・・・。(家族旅行でコース初日しかいかず、本番はむちゃくちゃでした・・・。) 本番をみんなの真剣な姿に感動です!! もうすこし僕たちがマネージをきちんとしてあげれば、もっとよかったのにとおもいます。
次に今年目を引いたのは、2回生のがんばりです。グレードアクトは本当におもしろかった。
キャンプファイアーは本当に感動しました。やぐらに火をつける瞬間は泣きそうになりました。
(冷静に考えてみると、ただ火が燃えているだけなんだけど・・・
そしてがんばっている2回生をみて、去年を思い出しこれから、この部活を支えていくのは、僕らではなく2回生なんだなあと実感し、2回生の成長が頼もしくもわびしさを感じさせられました。

最近の日常 

July 28 [Thu], 2005, 2:33
最近毎日のように学校に来ています。ドラマの練習ですね(−−)内容は明かせません・・・。
いやいや、大変、最近忙しいです・・・・。まあでも基本暇人なんで、忙しいほうが僕にはいいかもしれません。1、2回生もよく学校に来ていますね。ご苦労様です(−−)
さてそんだかんだで7時ぐらいまでがっこうにおり、家に帰宅。
帰宅後、友達とともに最近、最近できたいろんな店を拝見しに行きました。
カラオケ、CDショップ、古本屋、焼肉屋等、知らぬ間にいろいろできています。
僕が小学校の時には、2万人都市ぐらいだった三田も今では10万人を超える都市。
嬉しい気もしますが、田舎がすきな僕には三田の都会化はすこしさびしい気がします、とはいっても僕の家の周りはいまだに田んぼばかりですが・・・・(−−)
まあ便利になるのは、いいことですが家の周りの田んぼ、河原、森はいつまでも今のままで残っていてほしいものです
とにかく明後日からはコース、がんばろう(^^)

KGESS夏祭り 

July 25 [Mon], 2005, 0:23
いろんなブログでもうすでに話題で出ていますが、僕のブログでももちろん書きます。
23日、4回生の先輩たちの主催でKGESS夏祭りが開かれました(^^)。まず女の子の大半が浴衣でした。やっぱり浴衣ていいもんですね(−−) なぜだか分からないけど、独特の魅力があります。一回生のT井くん風に言えば「萌えええーーー」ってとこですかね?
企画のほうはビデオとか本当にすごかったです。 特に4時半から電車とまじで競争しておられた、先輩方お疲れ様です(−−)  
さて男前コンテストの方はやっぱりO西さんと重蔵さんがモテモテでした。やっぱりこの2人は特別なのか!!
最後にこの企画を計画してくださった先輩方、お疲れ様でした、そしてありがとうございました(−0−) 来年は僕たちも先輩たちに負けないような楽しい祭りにできるようがんばります!!


すこし写真の画質荒いなあ・・・・・。

ふううーー(−−) 

July 22 [Fri], 2005, 10:31
ふううーーー、テストもやっと山場が済みすこし気が楽になりました。よってブログもやっと更新できます(−_−)  とりあえずここ最近のことについて述べます。おとついは一回生の子とシダックスでカラオケをしていました。シダックスにいく途中で思ったのですが、よく考えてみると僕、シラフでシダックスに行った事、一度もありません たいがいいつも飲み会のあと意識は朦朧、足はフラフラの状態でいってました(−_−) おかげで道が微妙で何回か迷いそうになりました・・・・。
その後、シダックスについてからも、やっぱりシラフでカラオケはすこし恥ずかしかったです・・・。 やはり僕にはがいるのでしょうか・・・・。
なにはともあれ一回生とカラオケは新鮮で楽しかったです。ただ腕相撲で女の子は負けまくったときは泣きそうになりましたが・・・・。
そういえば、僕の母校、三田西陵高校の野球部が県大会4回戦まで勝ち上がりました!!
僕が高校生のときは一回も夏の予選で勝ったことがないような高校でした。
野球部の友達が「130kmを超える球が怖くて打てない・・・・(−−)」といっていたのを思い出します。今日、10時からその4回戦の試合をやっています。
がんばれ西陵!!! 
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像D輔
» セクキャン (2005年12月01日)
アイコン画像みかん
» セクキャン (2005年11月12日)
アイコン画像通りすがりの凡人
» 海 その後・・・・・・・・ (2005年08月20日)
アイコン画像D輔
» 海 その後・・・・・・・・ (2005年08月17日)
アイコン画像通りすがりの凡人
» 海 その後・・・・・・・・ (2005年08月17日)
アイコン画像ふろど
» 海 その後・・・・・・・・ (2005年08月17日)
アイコン画像しょあ
» 海 その後・・・・・・・・ (2005年08月16日)
アイコン画像D輔
» ふううーー(−−) (2005年07月25日)
アイコン画像こり右
» ふううーー(−−) (2005年07月24日)
アイコン画像しょあ
» ふううーー(−−) (2005年07月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daisuke0331
読者になる
Yapme!一覧
読者になる