只今仕込み中!!!! 

2007年04月16日(月) 13時55分
泣いても笑っても今日の夜は支配人の送別会(T_T)
送別の品のメインはDS Lite☆…でも、支配人ったら送別会の参加表の紙に自分で、wii・PS3・液晶テレビを捧げる会なんて書いちゃってるもんだから(笑)
そんなの書かれたらやっちゃいたくなるじゃないビックリ箱(苦笑)
先日、箱をいただけないかゲーム屋さん駆け回ってきました☆そして、PS3の箱をゲットです♪で、只今仕込み中(>_<)
やるなら徹底的に(≧皿≦)b というわけで、重さの騙し(笑)はお米♪
支配人の反応が楽しみです♪♪



でも、ほんとは転勤なんてしてほしくないっ(T_T)

イチゴ日記☆ 

2007年04月15日(日) 2時07分
どんどん赤くなってる♪楽しいなぁ(*^∇^*)
でも粒が大きくならないのは…栄養不足ですか!?それともどれも可愛くてまびかないせいですか!?
…きっとどっちもかな(^_^;)

おぉ〜(◎o◎)v 

2007年04月15日(日) 2時06分
4月12日

今日は朝からお出かけでした。ドラッグストア行ったり、映画『さくらん』観に行ったり、映画終わって2時頃遅いお昼の後はひたすらゲーム屋さん・おもちゃ屋さん巡り(笑)そして、すべての用事が終わった夕方、今日までの振込があったのでコンビニへ☆
そこで見つけたのがコレ!!!!レインボーカプリコ(≧▽≦)vV
レインボーとついたら買わずにはいられませんよ!!!!accessファン・大ちゃんファンとしてはね(苦笑)
まだ食べてはないのですがカプリコ、わりと好きなので食べるの楽しみでありますっ♪♪

イチゴ日記☆ 

2007年04月10日(火) 1時03分
たびた(*^o^*)
室内育ちなので太陽光線が弱いからなのかなぁ…中まで真っ赤で美味しかったけど、少し酸っぱいのが強かったであります(>_<)
あまぁvVうまぁvVとはいきませんでした(´Д`)でも、自分で育てたイチゴっちを食べる喜びは買って食べるイチゴいっぱい☆よりもこの一粒を食べる方が嬉しかったです♪
また、次のイチゴっちがぼんやり赤くなり始めてました(*^_^*)

イチゴ日記☆ 

2007年04月10日(火) 1時02分
4月9日

朝起きて、収穫しました♪イチゴっち(≧▽≦)b 真っ赤ですぅ(^_-)ー☆
アクセスとイチゴvV
うぅ〜かわゆいっ(*^∇^*)
食べ物で遊んじゃダメなのはわかってますが、少しだけ(苦笑)収穫を祝ってパシャパシャ☆二人にはおっきなイチゴっち。仲良く半分コね♪

き・せ・き(≧▽≦)!!!!!! 

2007年04月09日(月) 1時48分
え〜っと…もう先月末の話ですが(^_^;)書いたと思ったのは気のせいだったので(失笑)
広島にお出かけした帰り、ローソ●に寄ったらトイフルのミッキーが!!!!しかもファンタジアがあるー!!!!!!コレ欲しい☆どうにかこのファンタジアをいただきたいっ(>_<)と思い、1つ買ってみることに。まぁ最悪どの子が出てもミッキーなのでハズレは無いからいいとしても…やはりファンタジアが欲しいのでココはチョー真剣に箱とにらめっこ(笑)中は固定されてるので振っても分からないのに振ってみたり(苦笑)悩んで悩んで1つ『コレ☆』とキた箱持ってレジへ(゜_゜)
ドキドキが心の臓に悪いので(苦笑)車乗って速攻開け、「うにゃーー!!」(≧▽≦)vVと声にならない悲鳴(笑)すごいっほんとにファンタジア出た☆嬉しいよう(T▽T)嬉しいよう♪また、一つファンタジアアイテムが増えました(ヒャッホゥ♪)

おいしいっ! 

2007年04月09日(月) 1時47分
先日からちまちま食べてる小枝のはちみつ(^O^)
食べるもつけるもハマってるはちみつ、『はちみつ』って字を見ると買ってみたくなる(笑)

イチゴ日記☆ 

2007年04月09日(月) 1時46分
もう絶対食べ頃!!!!なので今から寝て、起きたらいよいよ採ろうと思います(*^∇^*)初収穫(大袈裟/笑)
いにゃ〜ん8(≧▽≦)8ドキドキしゅるぅ(笑) 初♪自分で育てたイチゴの試食!!美味しいとイイなぁ(>_<)

お花見リベンジ(>_<)b 

2007年04月06日(金) 12時42分
バイトはお昼からなので、ちょっと早起きしてお花見リベンジ!!!!お天気もいいし☆お花見(撮影)日和(≧▽≦)♪
一昨日みたく遠出は出来ないから近場に行ったんだけど、ココが穴場だった!!!!宴会してる人たちもいたけど、ちょっと離れたらだ〜れもいないうえに桜はチョーきれいに咲き誇ってるとこ発見♪
ダイちゃんとヒロ、これでもか(>ε<)ってくらい撮りまくってきました☆キャッホゥ(≧w≦)vV春満喫♪♪やっぱり桜はキレイ(*^∇^*)儚いいのちの桜ですが今年は満喫できて幸せです☆
また数年前みたくお友達とドーンと気合い入れてお花見したいなぁ( ̄▽ ̄)

イチゴ日記☆ 

2007年04月02日(月) 16時45分
今日のイチゴっちo(^-^)o
食べ頃間近かしら!?
この4日でずいぶんと赤くなりましたニャー(^O^)v
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:だいすけ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる