ここだけの話 

January 29 [Mon], 2007, 23:01
今のサークルの2年は本当にみんないいやつだ。

俺はいい代に恵まれてサークルの代表になれたと思う。

今年は本当に頑張る。

野球しまくる。

おしまい。。。

長期的視野 

September 23 [Sat], 2006, 19:49
留学どうしよう。

3月にイギリスあたりにまた一ヶ月いきたいなぁと思って

夏休みにむっちゃバイトしたがなんかもったいない気がする。

結局一ヶ月でも航空券とかあるから4・50万いっちゃうしな。

だったら3月に我慢して一年留学という長年の夢をかなえたほうが

いいような気がする。

100万。

だいたい滞在費抜きでかかる。

3年の春休みにいくとしたらあと1年半ないくらい。

今からなんとかたまらないこともなさそう。

それにやっぱ今年はサークルでがっつり野球をしたい。

3月も合宿とか練習もしたいしね。

うん。

おしまい。。。


@新宿 

August 28 [Mon], 2006, 23:06
今日は久しぶりに新宿に行きました。

英語が伸びない。。。 

August 21 [Mon], 2006, 23:56
完全にスランプ。

こんばんは 

June 27 [Tue], 2006, 0:59
27歳!?の友達に更新しろといわれましたw

久しぶりに更新 

June 14 [Wed], 2006, 16:59
最近ちょっと英語で悩んでた。

So sleepy 

May 31 [Wed], 2006, 16:12
I'm in media center.

新宿にておもふ 

May 30 [Tue], 2006, 13:44
一日英語合宿に参加。

き・よ・は・ら!! 

May 27 [Sat], 2006, 22:10
清原かっこいいわ。

今日も・・・ 

May 22 [Mon], 2006, 0:38
英会話無料レッスンに(笑)

マンツーマンで30分。

レベルチェックをかねて。

診断結果。

すぐに口をついて言葉が出てくる。

英会話に自信をもってると思われる。

ただたまに発音が悪いときがある。

だそうです(笑)

半分あって半分違うような気がする。

まずすぐに口をついて言葉がでる。

うん、

予想して考えながらしゃべってるからw

ネタがつきたらおしまいw

会話に自信をもってる。

なわけないでしょ。。。

ただみなさんわかると思うが俺おしゃべりだから

しゃべってるだけ。

英会話に自信はありません。

事実body languageが多いことw

まぁでもlanguageだからそれも

一つの言語か。

つたわってるし。

それから発音ね。

わかってます。

lとr気を抜くとたまに間違える。

それからイントネーションがたまに

変になるw

まぁご愛嬌。

頭が英語脳になってきたとこで

終了。

日々衰えを感じている今日このごろ。

そろそろ決めヨット。

来週は早慶戦観ようと思ったが

法政が優勝してテンション下がったので

いかないことにして

代わりに英語合宿なるものに参加しようと思う。

日曜日に日帰り合宿英語だけ11時間♪

めっちゃ楽しそう。

外人のおうちとかにいってレッスンしたり

ゲームするんだって☆

もち英語オンリー!

楽しそう☆

土曜日はそのための説明会にいかなくては

英語もとから好きだが

受験みたいに長文読むより

外人としゃべって議論したり

コミュニケーションとるほうが

はるかに楽しい♪

おしゃべりな性格は

英会話にあっているようです。

さて、

現実に戻り課題をして寝よう。

mixiと同じ日記w

おしまい。。。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» ここだけの話 (2009年05月11日)
アイコン画像こけし
» ここだけの話 (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» ここだけの話 (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» ここだけの話 (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» ここだけの話 (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» ここだけの話 (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» ここだけの話 (2008年09月24日)
アイコン画像そのか
» @新宿 (2006年09月20日)
アイコン画像すず
» き・よ・は・ら!! (2006年05月28日)
アイコン画像すず
» き・よ・は・ら!! (2006年05月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daisuke-match
読者になる
Yapme!一覧
読者になる