水樹奈々さんフルオケ終了!!

January 22 [Tue], 2013, 2:44
水樹奈々さんのフルオケライブ

「NANA MIZUKI LIVE GRACE 2013 -OPUS U-」

無事終了しました!!



チェリボメンバーに加え、

フルオケ

コーラス隊

全部で総勢187人の舞台なんて、

ゴージャスすぎて何が何だか…(笑)


しっかし、

いつもながら

奈々さんのチャレンジ精神には驚かされます!

同世代としては

本当に刺激が大きくて

もっともっと頑張らねば!と心から思います。


フルオケ

アコースティック

からの。。。

まさかのアレの弾き語り!?


す、すごい、、、、




しっかし、

大学時代の同級生

ムッシュこと室屋とも

こんなところで共演出来るとは^^!!







個人的には、

より奈々さんの声がストレートに伝わる

アコースティックコーナーは

特に楽しかった!!!^^



中でも

deep seaは

今回演奏して

すっごく好きになった曲ですね☆



本番前に

チェリボメンバーで

楽屋にそれぞれ用意した誕生日プレゼント渡しにいって

喜んでくれたのも嬉しかった〜



思えば

初めて奈々さんとステージに立たせてもらったのが

おと年のアニサマ。

前のアーティストさんと奈々さんの「つなぎ」で

センターステージでヴァイオリンソロを1分くらい弾いたのが

デビューでした(笑)

あの時は多分

お客さんからしても

誰やね〜〜〜ん!!!!!

っていう感じだったのに

今やこうやってチェリボメンバーとして

演奏させてもらって

KADO-Dという名前までつけてもらって

ファンの方々にも名前覚えてもらって

竜太さんにも教育してもらって(笑)

ほんとに幸せ者だな〜〜と思います。



僕は普段は

アレンジの仕事したり、

レコーディングの仕事をしたり、

ストリングスとしてテレビ収録の仕事したり、

ストリングスとしてライブサポートの仕事したり、

と、

あまり自分の名前を掲げて人前で演奏する機会が少なくて。

だからこうやって「門脇大輔」として

演奏出来る奈々さんのステージは

僕にとっても特別幸せな場所ですね。



これからも

奈々さんをサポート出来るよう、

そして

いちヴァイオリニストとして

もっと成長出来るよう、

頑張っていきたいと思います★





さて、

奈々さんのライブでパワーをもらったところで、

自分のライブでも放出しましょ!



一段落したので

準備をどんどん進めます!



よっしゃ!!

やる気出た!!!!



自分のプロジェクト『GRAPLE JAM』

どんどん前進させていこう!!

やっぱり音楽って楽しいな!!!(^_^)

つくるのも

演奏するのも

両方好き!

自分が、そう思えるミュージシャンでよかった!

これからもどんどん制作していこう!




年始に32歳の誕生日を迎えて

早くもアクセル全開で

この2013年も駆け抜けれそうです☆☆☆

奈々さんに感謝!!
  • URL:http://yaplog.jp/daisuke-bird/archive/961
プロフィール

門脇大輔
かどわきだいすけ(violin)
鳥取県出身。
東京芸術大学卒業。
インストゥルメンタルユニット『Clacks』、『門藤(かどふじ)』の活動を経て、2010年門脇大輔Solo活動開始!2012年には自身のプロジェクト『GRAPLE JAM』を始動★
また、ポップスフィールドで幅広く活動し、様々なアーティストのレコーディングに参加。アレンジ、作曲も多数手がける。
ヴァイオリンを駆使した新しいスタイルの音楽を追求すべく、ジャンルにとらわれず多方面に渡って活動中!!




GRAPLE JAM
グレープルジャム
新進気鋭のヴァイオリニスト門脇大輔が率いる、変幻自在の音楽プロジェクト。
時にはインスト、時には歌も入れて…編成やメンバー、ジャンルも特定せず、自由な発想で展開する。
ファンク、ジャズ、ロック、バラード等、ジャンルをMIXした幅広い表現方法で新しいサウンドを追求している。

PV視聴

GRAPLE JAM
[Backstroke]
Produced by 門脇大輔

GRAPLE JAM
[MIDNIGHT ZOO]
Produced by 門脇大輔

GRAPLE JAM
[STELLA DRIVE]
Produced by 門脇大輔

リリース情報

■ミニアルバム■
GRAPLE JAM
−STELLA DRIVE−
¥1,500(Tax in)
2013/9/25発売
iTunes、Amazon等でも
絶賛配信&販売中!


■ミニアルバム■
GRAPLE JAM
−Backstroke−
¥1,500(Tax in)
2012/9/16発売
iTunes、Amazon等でも
絶賛配信&販売中!


■ミニアルバム■
門脇大輔
−CROSS−
¥1,500(Tax in)
[LIVE会場限定販売]

2013年01月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
WORK一覧


門脇大輔
Strings Arrange楽曲一覧


門脇大輔
Recording参加Artist一覧


メールフォーム
タイトル

内容
月別アーカイブ