赤西仁バトン 

November 24 [Mon], 2008, 19:02
赤西 仁バトン
Q1 担当は赤西 仁ですかぁ?
もち(≧▽≦)
Q2 担当歴は何年?
5年イ
Q3 担当になった理由は?
考え方
Q4 赤西 仁のことを何と呼ぶ?
Q5 仁の誕生日は知ってる?
当たり前♪
Q6 誕生日が来たらどうしてる?
祝う\^^/
Q7 仁の性格を一言で!
我がまま
Q8 あなたの性格を一言で!
我が侭
Q9 もし仁とデートするならどこ?
自宅
Q10 デートの内容は?
ごろごろ
Q11 仁がロス行ったときあたなはどうだった?
泣いた。ショック
Q12 ロスから帰って来た時どうだった?
泣いた。やばい
Q13 KAT-TUNの中で好きな曲は?
喜びの歌
Q14 仁のソロで好きな曲は?
care
Q15 ライブ行ったことある?
ある!
Q16 ライブの感想!
やばかった
Q17 KAT-TUNのCD何枚持ってる?
3枚
Q18 ライブのDVDは?
1枚
Q19 部屋の中は仁だらけですか?
違います(笑)
Q20 ポスターはってる?(KAT-TUNであればok)
ない
Q21 それは何枚?
0枚
Q22 ブロマイド持ってる?(KAT-TUNであればok)
うん(≧▽≦)
Q23 それは何枚?
8枚
Q24 雑誌買ってる?(ジャニーズが載ってるやつで)
うん
Q25 その種類と何冊買ってる?
3種類
Q26 仁のかっこいいところは?
性格
Q27 かわいいところは?
性格
Q28 sexyなところは?
歌声
Q29 仁を見てキュンとするしぐさはぁ?
バカじゃねぇの
Q30 ずっとファンでいれそう?
当たり前(≧▽≦)
Q31 ちなみにKAT-TUN全員好き?
うん
Q32 じゃあ仁に一言どうぞ♪
大好きです\^^/
Q33 KAT-TUNに一言どうぞ♪
頑張ってくだパイ
Q34 このバトンどうだった?
楽しかった
Q35 ぁりがとぅございましたぁ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さく
読者になる
赤西仁大好きな受験生ですイ
考え方とか尊敬させられます(≧▽≦)P

歌声も大好き!

KAT-TUN好き!赤西仁好き!な人はぜひ仲良くしてくだサイ
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる