ラブレター2ww

May 18 [Mon], 2009, 21:00
 
自分で送った方が
確認出来ると分かったので
やっぱり一括にします笑
 
いらない方はスルーで
 
けいちんごめんー!!

ラブレターww

May 18 [Mon], 2009, 14:39
 
移動場所決めたー^^
だからこっちは段々
更新薄くしていきます。
残しとくけど、
リンクは貼らないですw
(↑は、うざっ
 
 
病むし面倒だし‥な、
こんな奴を好きだと言う方は
愛のくれたら教えます
(↑単純過ぎ
 
こっちからはテカるーww
↑まぢうざい
 
はい、とゆーことでばいちゃ

頼みたいです(人)

May 15 [Fri], 2009, 21:27
 
誰かーーー
放浪記DVDにダビって
下さい;´ω`
 
光一@青髭好きすぐるw
 
訂正
スピーンじゃなかったけど
ガウン姿だたから満足
たまに休んで良いけど、
やっぱ走り続けて欲しい←
そぅ思う今日この頃なの

終わり良ければ全て良し

May 15 [Fri], 2009, 15:43
 
昼間に買いに来たお客さんが
ちょーあいこ姉に似てたの!!
顔は似てない‥っつーか普通だけど、
背格好とか服装とかが似てて
とりあえず似てたーー(゜∀゜)
 
 
バイト始まりは夏模様がながれて
バイト終わりはDeep〜が流れて
もぅあたし2828だっちゃ´∀`
 
ソロの話しになるけど、
この人出せば売れるのになぁ←
やっぱり光一さん萌すw

体感風速30mくらい

May 14 [Thu], 2009, 20:28
 
JCBに来たはずなのに、
すぐ横の某ドームの
勝●さんのリハ音が
聞こえるって変な感じーw
明日からですもんね!!
 
さ、強風すぎるから
そろそろ帰ります。
何しに来たんだかな(´ω`)

シャッ//斬

May 14 [Thu], 2009, 16:12
 
昨日はモスド、今日はオニポテ
食生活乱れてます ̄д ̄
 
今日は移動するつもりww

赤はだれ色ー

May 13 [Wed], 2009, 16:37
 
山Pみたいな髪型って隣の男の子が例えで使ってる
↑この例えにウケた。
 
でもって、
さっきホームで待ってる時に
∞の赤い定期入れ持ってる子
ハケーンした(゜∀゜)!!
 
赤って誰だっけ‥←

水曜のスイマー

May 13 [Wed], 2009, 8:42
 
眠いお(ρд-)zZZ
やっぱり1限は辛い‥
ゆーよねーww
眠すぎて笑えなーい←
 
今日は近場で出動だけ見て
帰宅することにした!
今すぐにでも布団で寝たいorz

きたきた!!

May 11 [Mon], 2009, 18:14
 
N●K到着!!!!
これから行ってくるー
若い人にまみれてくるねーw
 

お腹痛い

May 11 [Mon], 2009, 10:56
 
お腹痛くて途中下車したんだけど
体調優れない日は気力も疲れる;;
今日少クラ収録なんだけど、
あたしのお腹がんばれー!!!切実
 
今朝、放/浪/記の光ちゃん見たw
照明当たると余計に目立つ青髭orz
ま、そんな光ちゃんも大好きだ。照
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みるくる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-色々行きたす脛テ
    ・音楽-オールジャンル
    ・ネイル-最近気になってるッオ
読者になる
また更新再開!!!
りあるUP出来る様にがんばるの(`・ω・´)
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像けい
» ラブレター2ww (2009年05月21日)
アイコン画像けい
» ラブレターww (2009年05月18日)
アイコン画像みか
» 終わり良ければ全て良し (2009年05月15日)
アイコン画像あいこ
» 終わり良ければ全て良し (2009年05月15日)
アイコン画像みか
» 赤はだれ色ー (2009年05月14日)
アイコン画像けい
» 赤はだれ色ー (2009年05月13日)
アイコン画像あいこ
» ジェロ風。笑 (2009年05月11日)
アイコン画像けい
» ブラックアウト (2009年05月05日)
アイコン画像あいこ
» まさかの(゜∀゜;) (2009年05月04日)
アイコン画像
» 移転 (2009年05月03日)
Yapme!一覧
読者になる