March 28 [Tue], 2006, 8:51
ブログ復活カモネw

 

November 22 [Tue], 2005, 23:52
今日ゎ終わってからりなとサゥハンまででWaTの2ndシングル『5センチ』予約してきたァりなが通常版でぇゥチがデカジャケ版トカァーァ。髪の色ダィブ落ちてきたシィwA者懇でナンカぃゎれそぉだし・・・っか、飲みテェッッ

 

November 06 [Sun], 2005, 21:41
今日ゎWaTの握手会ァッターーー名古屋までいってきたシィ☆

フーーーーー 

October 25 [Tue], 2005, 18:28
今日ゎぁ早く終ゎったからリナと遊んだァァゥチのぉ酒飲んでぇパラ練して暇ヂャッタから外でてでブラAしたーnでムーシャn家いって少し話してぉ酒もチョット分けてぁげたのョンゥチラってィィ奴一緒に写メも撮ったニョ疲れたカラ後で更新ーーーーー

 

October 11 [Tue], 2005, 18:45

 

October 09 [Sun], 2005, 13:40
昨日の出来事ォォ昨日ゎまりとゅかと一緒にフリマストリートダンチュ見に市民公園までチャリで頑張って行ってキタ――(゜∀゜)――ッッ!!!!!朝からだったけどそnなのぉかまぃナッシィィィングてヵ、ゥチラ着くころにゎケッコー囚ぃたぁ
nでフリマ見ようと思ったけど降ったりゃんだりだったからぁnましゃってなかったぁぁぁ(ノД)でもダンスたぁさn見れたから良かったもnねッッ
クジラまでプリ撮りいってマタ戻ってきてダンス見て・・・の繰り返しィィッ
MCゃってたしnにも声かけられたぁwwマヂぁの人の腰降りゥケターーーーヮラ
DJ KOKIもカッケかたしぃw

書くのメンドクなってきたからいったんぉゎるぅw

汚久Aッッ♪♪ 

August 22 [Mon], 2005, 17:48
メェェッッッッタンコ久に書きますゎぁかなりの間、放置してたカラ今日からプログたぁさnことにしまそヮラ

てかA夏休みぁとちょっとでENDヂャァン短すぎnだょッッ夏ヽ(`V´*)ヾ しかも外だしフザケンナッ!!!遊びに行けねぇトカどんだけだし・・・っかその前に終ゎてナーーーーーーーーィャバぃぢょ・・・ィチォー受験生なnダケド
ぁ。今日登校日だったのd(゜д゜●)ネッ!!かなり久にみnなに会えましたネw にk
髪ムッチャ伸びてるャツぃたぢゃnはぃそぃっかなりキモーーィチネ
ビクーリしたのがァャとミカが髪染めたっつーこコトですゎぁィェッーィб(・ε・)me の汚仲間誕生ぢゃぁぁぁぁぁn
っかァャ似合ぃ杉でっから

ハァーーーーァ・・・・・ 

February 16 [Wed], 2005, 20:35
早速ゥ放置でっか スマソマヂぅちってャったらそのまんまにしてくタィプだしャダーAこの性格ッッ

てヵぁ最近・・・な出来事ぉぉぃんでっケドテンション落ちんヂャン
チョコのことでぇセンセーにィロAぃゎれるシィ 普通チョコ渡したぐらいでぇ注意しまつかぁぁりぇんくなぃスカすかぁ馬路ココの遅れてマスシ
んででマターーーリしょぉ思ったのにぃ・・・ぉカシ食べながらゃったりしてたらつまんなくなってきてぇベッドでゴロAしてたら寝ちゃったのね
そったらぁ、ォカァがバンッッッとかぃってσ(・ε・●)の部屋入ってきたの
そこでバトル開始ヂャン藁”” 口喧嘩ネッ 一発たたいたろかトカぃゎれたし
んで最後には『部屋かたづけぇ ァンタのもぉなしぢゃボケッ』だとww
ハィ ぃりませんからァァ ォカチたくさん食べましたからぁぁ みたぃな

デモ・・ゃっぱゥチ弱い女だぉね(ノД`。゜゜。ゥゎァァン その後 泣ぃてしまたぁ
考えれば考えるほど意味ゎかんなくなってきて 自分が何したぃのかゼンゼンゎかんなぃ ゥチどぉしればィィの??そんくらぃで怒り松かぁ!?
自分の居場所みつかんなぃ ドコぃけば・・・何にもトリエのなぃゥチをぃざとなって守ってくれる人なんかぃなぃしね・・・ハァーなんでココにぃんだろ ゥチって生まれてきて良かったnとかトキドキ思ぅw
どぉせ明日逝ったら明るく振舞ってハィ終ゎりぃでそwそんなんィァ
本当のゥチゎゼンゼン違うんでっかぁら 悩み事たくしゃんぁりまっかぁら

ァー。書いてて悲しくなってくる 早く大切な人みっけたぃ ゥチのこと守ってくれるひと・・・

モーーーーーーーーーームカチクゥゥ

今日ゎぁバレソタィソぢゃぁん♪♪ 

February 14 [Mon], 2005, 17:43
・・・ってィってもぉ相手がィナィでっからぁ

しかもぉ今日休みですし意味なぃぢゃん

ンーーまぁ朝ゎ普通に起きてぇ、汚昼前ぐらぃにぃみな来たから一緒にでかけたぁぁブルドッグ逝ったZ◎ッッぉっぱぃコーナーぽぃトコのぉっぱぃ触りまくったトカまぁぢどんだけダシィ藁” だってキモチィィんですもん
ぁとィロA見てたaaつぃでだからぁチョコの材料トカちょこっと買ぃまちたにょ

んでサッキ生チョコ作ってましたし切ない女誰のタメに作ってんだぉ!!!
まぁσ(・ε・*)ゎ友チョコ命ですから
でもチョィ苦ポーーーーィ大人味ヂャンキャ・・・

ァー。まだ作るもんぁるんだぁメンドwwマテ 頑張りますかぁ
早く明日にナァーーーーーーーレみんなにチョコ渡したいにゃ♪
このへんでぇwぉゎり松かl

ソソw今日ぁぃのり絶対みまそ

汚初にぃ書きAヂャン♪♪ 

February 13 [Sun], 2005, 16:56
ハヒュー・・・σ(・ε・●)ってば汚日記ゼェンゼンしずにぃ放置してばっかなのにマァタ新しぃ汚日記つくっちゃぃましたが何か!?藁”
なぁんか前のょりコッチの方が書くの楽しそうでしたカラァ!!!ァソ

てヵぁ昨日ゎぁ・・・りなとスゥェットで汚デェッしてきたっZOッッ
チョコの材料かぉー思ったケドめんどくなってきたからャメタぁ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daisuchine2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる