彼氏と別れたぁ 

April 07 [Fri], 2006, 18:42
今日『言いたいことあるなら言って』ッたら『ごめん。別れたい』とのこと。
理由を聞いたら。。

もう、家に帰るの遅いと親の態度が変わるわけ。もう、家で遊べんし。
それと、ある子が告白してきたの。その子、留学の合宿で知り合ったんだ。
自分と同じ形で留学も行くし、話も合うし、勉強も。お互いにわかりあえたわけだ。
自分と一緒の考え方持ってる子とずっといたいの。
志保もいいけどその子のが今もこの先も、プラスになるから
。本当、ごめん。もうメールしたくないよね。ごめんね。付き合ってて、話とか
あんま盛り上がらんかったし、俺といても楽しくないじゃん。同じパターンだっ
たし。ごめんなさい。付き合っていけない。勝手でごめん。
ッてなゎけで悔しいけど別れたンぢゃン!!!
ン-まぁ返事送ってきてないんですけど。
今まで言われてきたことが馬鹿馬鹿しい。
何年後も付き合ってたいとかいいながら何?!
好きな人も諦めて信じて付き合ったのに、結局同じ。
こんなもんだったんだってな感じだわ-
やっぱエリートにわエリートですね!!!藁マヂ笑えるわ・・・・・・
隠されてたことに腹たった。
マヂ悔しいよね-未練たらたら??藁てかどぉでもイイ廉クンとか嫌いぢゃ。
名前出しちゃった藁あぁ…
しらね。ちなみに最初っから無理ってわかってたら付き合ってとか言わんで。ッて言ってやったよ。

ごめん。何かやる気うせたからレポ遅れます。

行ってまいりましたぁ★☆ 

April 05 [Wed], 2006, 23:34
ただぃまぁ
マヂゃべぇ-萌え-ヂャン!!!オーラス新素と同じでアンコB回ゃあン!!!
レポゎ明日できたらね。。
ゃばぃょ現実に戻れない…仁のソロゃばすぎ。。エロすぎ。。
聖変わって!!なぁンてねッ!!!
ファンサね-室龍太にしか貰えなかったぁ-藁龍規トカシカトヂャン。。
中間淳太にもらいたかったぁ-。。
ちゃあンとゅっち目あわせてくれましたぁ☆けどアタシが他見てるときに見るのがひどいょね…
ゅかどぉだったン?!
愛方も亀にB回くらいガン見されてた-!!龍太に髪かきあげA回と投げちゅーもらってました☆
聖と亀とじゅンのもアイコンタクト取れたぁ
ッて先に言いたかったッてゅ-?!藁
てか今日朝マック行ったんだけど東京の人で繋がりみたいなンがいたンですけど…
うちら繋がりとかの話してたら自慢げに『北山からめぇるきたヂャン?!』とか
『じゅンのがなんたら』知らん名前の人だったけど『め●ぐみン家●●と●●泊まりに行くしーてかバレたよねー』トカ言ってた。
だからこっちも対抗☆
ぁとアタシゎ聖のソロのジャージ?!パーカ?ほしい。マヂかぱゅいンだもン!!

すげ- 

April 04 [Tue], 2006, 23:22
さっき相方から電話きて-!!!
照史に握手してもらったそぉなぁ☆★ンでツレが聖にサイン手渡しでもらったそぉなぁマヂ裏山ヂャン!!!スタンド最前だったからね-。。
今回ゎスタンドのがぉぃしぃみたぃ…ああ-
さっき姉チャンとジャニ話でめちゃ盛り上がったぁ★☆
こないだのMステの見て、『ちょっと聖とか亀が手出したらみんなB列目の人ぐらいまできゃあああみたぃな!!!』トカ言ってたし藁マヂ必死☆★『衝撃の瞬間』とか言ってもうB回くらい見ちゃったぁ★藁
姉チャン仁とか亮ちゃん好きだでさ-うちら姉妹●クン苦手ゃ-内緒。。。
あと暇だから関ジュの名前書いた-覚える為に!!!あと、明星カラPチャン自撮りしたぁ♪
結構きれいヂャン!!藁ぢゃあ明日行って来る!!!
白ジャヶ?黒キャミデニムスカートヒールでいきまあす★

あぁ… 

April 04 [Tue], 2006, 17:17
ぉぃ!!!アタシまだMOWもTBCも見てません見たい…
てか今日学校だった-!!!
感動したクラス別れ…何かクラスの2人の仔が、前みんな1人ずつの写真撮ってて何故か。
それで今日その1人1人の顔が載った画用紙?みたぃなのに写真貼って体は書いてくれてて
あたすわ何故かチャイナドレス着てて・・藁真ん中にみんなの名前がぁって。。
それをみんなに配ってくれて。マヂ感動した。
それで最後に先生がwinds『どっかにアポストロフィーが。』のronglordッて曲流してくれて。。
何故かあたしゎこの曲好きなンですょ!!!前、先生に『新素の曲で別れみたぃなのに相応しい曲ないかッて言われて。くらぃ曲ぢゃなくて明るい曲で、夢にむかって走っていけるような。あのーういんずのろんぐろーどみたいな曲トカさぁ-』ッて言っててあ!!!これだって思った★
アタシゎ、きらめきの彼方へがすごく相応しいンぢゃないかな-って聞かれたとき思ったンだ★
ンで先生にばぃばぃして・・『またさびしくなったら電話するわ』ッて言ってくれた
嬉しかった★もう担任できないからさ・・
ンでクラスわけ-!!!てごりンのあの仔とまた同クラ!!それにまた席上下!!!
てか普通に仲いい仔と同じくらすになれた♪仲いい5人ゎB・Aで別れれたから良かったね!!!
1年同じくらすのこ半分しめてるマヂ楽しいでも担任最低!!!
ありえねー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ンでさっそく頭髪検査ひっかかりー!!!ありえねー。

てか明日勝魂ぢゃあン相方最後の魂行って来ます!!!
1部は立ち見A部わアリーナ12ブロにいるので探してみてなぁ★☆
ちなみに●●●チャンゎBブロやで。

決めた!!! 

April 01 [Sat], 2006, 15:39
決めました!!!今カラ豊橋に行ってまいります!!!暇なので。
B日に帰ってきますので。でわ。用意しまあす!!!

何で・・NANDE×A 

April 01 [Sat], 2006, 11:58
未だに連絡途絶えています…
ちょうど今日で@週間。。何してるんだろ…
今日は本当は遊ぶはずだったのに。。。。
連絡こないし…何してるの??あたし何かしたかな??
だってもう東京から帰って着てるよね…きっと親なんだろうなぁ。。
今頃携帯没収とか?!でもさすがに今日は帰ってくると思ってたょ。
今日向こうの母親サンいないはずなンですょ・・・・本と何してるの?
マヂで心配になってきた。SomeDayがもう@週間も流れてなぃ。。。
毎日のょぅになってたのに…
てか24日の朝、向こうが電車の中でめぇるしてきたンだょ。
ケドアタシまだ珍しく起きれてなくて、返事@時間以上おくれたんだょね。
それからずっと返事きてないの…壊れたのかな?
あの人前洗濯機に入れて画面に水はいってるんですよ。。
それで電話できないらしぃ…とうとう壊れたのかなぁ…あぁどぉしょぅ。。
アドも変えてないンだょ??何でかなぁ。。事故とかないよねぇ…そしたら連絡入るはずだしさ。
どぉしょぅ…

ゅかごめン。書くの遅くて… 

March 30 [Thu], 2006, 0:27
今日ゎ行ってまいりましたよ-ッ★☆
ぉ久にゅかと遊んできたぁぃつも静岡カラごめんなぁ。。
いつものこと金山で待ち合わせして-もぉ即春魂の話-
キタ--(゜∀゜)--ッ!!!
ファンサの事トカアピッた話トカ席の話トカ何かゅかヲタすぎだからさぁ-
多分あそこまで妄想激しいのゎ、ゅかだけだゎッ
『@的でイイから汗たらして』とか何ょ藁ぉぃAだがね。。
マヂゅかとだと素で喋れるカラいいゅか大好きなんだッて-
で、丸栄でゅかのお買い物!!!!定番だぁしッどンA振り回せしッ!!!
でまた定番のヲタの集いですね。それゎマックです
ぅちンたの語り場ぁぉ昼食べながらね。今回ゎ喋るのに夢中?てかアタシのめぇるのしすぎで、
食べるの遅くて気持ち悪くなっちゃったし!!!藁はかせてごめンゅか。。
マヂあれ楽しまなきゃね-!!!あれあれあれあれ
ゅかの地元でゎあれ=ジャニーズ 男子でもジャニーズのってきちゃぅもンね
マヂ裏山だし。。
ゅかにゎ秘密のこといいまくってるけどチクンなょ??藁
ンでジャニショ行って来た雪降ってきたんだに
かなりふぶいとったしねヲタへの恨みですね。
ゃッぱ新素魂のステージフォトゎまだなかった。。でも、普通の春魂のゎあったで
P亮集合含め17枚買ってきたぁ
てかね-!!!プリヲタすぎこれこそヲタプリだからね-!!!
サヤエンドウの振り付け*ゅっちのぼいぱの真似*ハルカナ約束*新素ニッポン*
にゅーすポーズ*絆*ゃっちゃったでねぅちら頑張ったしッ☆★
何か喋り疲れちゃったし!!!藁
ンではんずで内輪の材料買って、もっかい丸栄行って、帰ってきたぁ★
ちなみにマックもA回ね!!!
まぢゅかのサヤエンドウの絵マヂウケるから公開しちゃうに

26日A部オーラスレポ 

March 28 [Tue], 2006, 22:01

マヂオーラスゎ忘れられませンマヂで楽しかったンですょ・・
席ゎ@部と同じでIブロの27列です正面ぢゃなかったケド、真ん中だったカラかなり見やすかったぁでもPのDJとまッスーの太鼓の時ゎ全然見えなかったけどね・・。今日だけうちわのサイズ厳しかった…何か昨日と@部ゎ袋を逆向きにして見えないようにしたら普通に入れたンだけど、オーラスゎ厳しくて、最初これみしてください。ッて言われてでも『ぁ!!もウぃぃです』ッて言われて普通に入れちゃったょ例のテゴ担の仔ゎ内輪没収されたそぉです・・この仔最後に話でてきますが・・。。藁
とりま、曲順ゎ変わらなぃヂャン
@NEWSニッポン
A希望〜Yell〜
B赤く燃ゅる太陽
挨拶-!!!
CFiesta
Dサヤエンドウ
ESUMMARYメドレー的な??
F慶チャンソロ
Gまっすーソロ
H亮チャンソロ
IPソロ
JHEAVEN
Kテゴソロ
Lまっすーソロ
Mシゲソロ
N誘い月
OSHOCKME
友ダチ情報だけどアタシ的HEAVENの後な気が・・
Pきらめきの彼方へ
QNANDE×ADAME
慶チャンまっす-テゴシゲがトロッコ
☆MC☆
MC最中にR柔らかなままで
ここでサヤエンドウだッた気が。。
SLOVESONGテゴPでぇ
21・Pソロ*LET ME
22・Devil or Angel
23・Beach Angel
24・TEPPEN
25・砂時計*テゴ*ます
26・ロメオ*亮チャン慶チャン
27・Pシゲで作った曲ね-!!!
28・DREAMS
29・恋焼け
30・STAND UP
31・キラ☆ロック
32・最後ゎチェリッシュ
☆アンコ☆
夢の数だけ愛が生まれる
裸足のシンデレラボーイ
Wアンコ 希望〜Yell〜
トリプルアンコ サヤエンドウ サヤエンドウゎ計B回ょ

続き読まなきゃ損だに・・

26日@部レポ 

March 28 [Tue], 2006, 21:41
昨日ゎ友ダチン家お泊り行って来た-!!!帰宅したのですぐレポ書きます。
てか彼氏カラ返事が来なぃ!!!!今勉強会で東京に行ってるンだけど、28にゎ帰ってくるッて言ったカラ昨日めぇるしたンです・・で今日もA通送ったケド返事がこなぃ…何??藁まぁぃぃか。
今日ゎ@部ですね-!!!初日とゎ何も変わりませんでしたがぁ-。。

MCでまっすーがネタ言ってましたゎ-。。藁
『ソロのダンスの時ももたたきながら走ってステージに来る時にち●こ叩いた。踊り終わってから痛い事に気づいた・・』トカ言ってました藁ぉもろかた-!!!
席はBブロの27列だったんだけどトロッコとか、あがってくるので来たら結構近くて!!!
NANDE×Aの時?慶チャンかな?冬と同じ『新素大好きありがとう』っての見せたら
お手振りくれた☆★
ぁと手越にもお手振りぃただきましたぁ♪
あと何かでまっすーとシゲがトロッコで来たときに例のうちわを見せたら
笑顔で指差してくれましたぁ嬉しかったぁ★☆
A回目に手越来た時ゎだめだった・・脱いでたからかな逆効果?!藁
で、ゃっぱりアンコだめで@回でしたぁ
何か昨日に比べて全然テンションが違いましたね-!!!

新素魂25日@部レポ 

March 27 [Mon], 2006, 12:18
例の仔を含めクラスの仔とC人で制服参戦
まずMADが出てきて布のカラ新素がぁ!!!
そして@NEWSニッポンカラ始まりましたょ★☆
A希望〜Yell〜
B赤く燃ゆる太陽
Cこの部だけチェリッシュだった気する・・
あいさつ
サヤエンドウ
ここから順番ばらA!!歌った曲のみ
慶チャンソロ*青いイナズマ
HEAVEN
IZANAIZUKI
MC
でMC最中に柔らかなままで
サヤエンドウ
亮チャンソロ*みはり
テゴソロ*YOU
Pソロ*カラフル
カラフル終わって誰かのソロをPが花道でスタンバッてたのゎ覚えてる。
確か衣装があれだから。。あの赤とか青とか金とか使ってるジャケット慶の。
ここでHEVENかも・・
でHEVENの後にSHOCKMEだった気が・・
まっすーソロ*激しいダンスの
シゲソロ*HAPPYMUSIC
ますテゴで砂時計
慶チャン亮チャンでロメオ
テゴPでLOVESONG
Pシゲで新曲
NANDE×2DAME
この時トロッコで手越*慶チャンかな?
別でまっすーしげも。亮チャンもかな??
きらめきの彼方へ
TEPPEN
Standup
BEACHANGEL
DevilOrAngelかっこょかった☆
テンポ速くなるのかめちゃイイ
マヂこの曲好き
恋焼け
まだ歌った曲あると思うけどとりあえず。。
最後にチェリッシュで終わり
アンコで夢の数だけ愛が生まれると裸足のシンデレラボーイ

あと曲名わかんないのがAつ・・

MCは名古屋の話してくれなくてサヤエンドウの振り付けを教えてくれました★☆

P様が、HEVENか何かの時かな?何かバラードかも。。わからんけど、メインステののステに来た時
横目でうちわをじっくり見てくれた☆★アタシ亮チャンをPと勘違いして見てたら視線がして右みたらPが見てた・・ショック。。ごめんなさぃあぁ・・あと大河にお手振りもらったかなぁ★多分・・
C列目のわりに位置がちょうとステに行く下り坂だったのでだめだった。。







2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像祐菜(’v`)隆
» 彼氏と別れたぁ (2006年05月14日)
アイコン画像えり
» 彼氏と別れたぁ (2006年04月29日)
アイコン画像ゆリ
» 彼氏と別れたぁ (2006年04月28日)
アイコン画像ゆリ
» 彼氏と別れたぁ (2006年04月28日)
アイコン画像みゅ
» 彼氏と別れたぁ (2006年04月24日)
アイコン画像みゅ
» 彼氏と別れたぁ (2006年04月13日)
アイコン画像ユカ
» 彼氏と別れたぁ (2006年04月09日)
アイコン画像ユカ
» 彼氏と別れたぁ (2006年04月09日)
アイコン画像ユカ
» 彼氏と別れたぁ (2006年04月09日)
アイコン画像ユカ
» 彼氏と別れたぁ (2006年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daisuchi_ptan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる