めたんこ久 

2006年10月01日(日) 17時43分
はぁ〜マヂ久のにっきだょ
こうゆう時マヂ自分がMyペースやなぁ・・・って思う
でもAテンションゎMAX
なんか最近部活でおこられてばっかなんよねぇ・・・・
基礎からやっていかんといけん・・・・・・。
とゆうわけで吹部のラッパのヒトゎコメしてねん

てゆうか、ゥチこの日記にスチなヒトとかかいたことないよね
まぁこの話ゎありえんほど複雑で長いので・・・・・・
もし、知りたい人がいたらどっかにカキしといてちょーらい。
もし知りたい人がおらんかったら、この話ゎはぶかせてもらいますんで

てかみんな中間テストいつから
ゥチんとこゎ17日からだょ
勉強しないと、マヂヤヴォス・・・・・。
5教科平均90点ねらってる。
苦手な理科もがんばろー
社会ゎ絶対90点超えてやる
でも、部活が毎日6時30分まである・・・・・・。
しかも土日ゎ8時30分から12時30分まで
まぁたのしいからいい`・・・・・・。
こんなPCしてる場合ぢゃねぇー
勉強しなきゃー。

しかも明日塾やし・・・・・・。
まぁあしたゎ塾もマヂメにうけてやろうかな・・・・・・
でゎいまから、理科&社会&数学と戦ってまいります
奇跡的に英語ゎメッチャ得意です。
こくごゎふつうかな?

でゎでゎ・・・・。こんな長々と書いてしまってすいません・・・。
さよーなりぃ

お出かけ♪ 

2006年09月24日(日) 20時28分
今日トモダチとSATYに遊びに行った
まぁ、プリとったぁ
後、テスターで化粧して遊んだりしとった。
んでプリ3枚撮ったんです`、ゥチがマヂブサイク
でも、最近のゎ昔のに比べて、画質がメッチャいいね
とゆうわけで、色黒なゥチでもまだましやったぁ
なんか、まだゴハンたべとるときにトモダチが迎えに来て、
いそいで化粧しとったら・・・・・・・

まっっマスカラが・・・・・・顔にべトッッ

しかもいそいどったら眉毛もへんになった・・・・・・・。
しかも、グロスまで唇からはみでたーーーーーーー
とゆうわけで、まぁそのぷりゎ公開できないのさ・・・・・。
ゴメンね。
ちなみにゥチストパーかけとるよん。
でゎそろそろバイバイ

初だぁ 

2006年09月23日(土) 17時57分
今日からこのブログを書いていくナナです
ななゎチゥ@のお洒落大スチっ仔です。
特にメイクandファッションのことについて書いて行きたいとおもいます。
更新が遅くなるときもぁるとおもいます`、よろしくおねがいします。
簡単自己紹介。
ガクネン  チゥ@の13歳
故郷   広島
現在地  鳥取
部活   吹奏楽
スチなブランド  EB、リズリサ
まぁあとゎ、いつでも気軽に聞いてくらサイ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daisuchi_ai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる