今日ゎ暇ァァァア(´ДÅ) 

December 30 [Thu], 2004, 23:30
ハィο暇ですょッ
だってですねぇヵレチ、昨日ヵラ大阪に行ってるの
ぉばぁチャンちだってさぁ
ゥチも連れてってほちぃ・゜・(PД`q。)・゜・ォィ
ィィなぁィィなァァァァァァ
まぁ、メェル;ゎしてくれてるヵラィィんですッ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
んぢゃぁ、今日ゎーゥチらが付き合ったきっかヶ(???)をぉ話します

スチな人ォォォ(*>艸<) 

December 29 [Wed], 2004, 20:29
初デェェス
今日ゎが降ってりゅΣヽ(゚Д゚○)ノ
もぉ、朝目が覚めた時ヵラ...ビィクリしましたょ
だぁって、ゥチゎ神奈川なんですょ

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+んでゎでゎ+*゚。*。゚*+―+*゚。*―
ゥチゎ恋ちてますッ
めぇーっちゃダァィスチなヵレチサンがぃまぁす(*ノωノ)
そのヵレチサンとゎ、メェルヵラ始まりましたぁ
ぁ、ヶドォ、全然そーゅ危なぃ系???でゎナィですッd((o・c_,・o))
まぁ、初に会ぅ時ゎそりゃぁキンチョォしましたッ
ヶドォ、まぁ頑張りましたょ笑"
初に会ったのゎ今年の11月18日でしたぁ+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚
ヶド、その日ゎ雨で、チョォ寒かったんです
んでぇ、学校帰りに約束してて学校ヵラ行ったんですょ
電車でぇそしたらッッッ
傘を電車に置き忘れてしまぃまして....買ぃましたょ笑”
まぁ、会ってヵラゎ彼氏の傘にズットはぃってたので意味ナィって感じでした
んでぇ、会った直後??ヵらナントォォォォ手繋がれちゃったんですょ笑”
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daisuchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる