久々 

October 15 [Mon], 2007, 21:28
日記書いてなかったv

ぶっちゃけミクシィっこになってました。てかミクシィに書いたのこっちにも書けば良いじゃねーか。

最近コスしてますよ!!めっちゃ(笑)

やたら似合わないのにザックスばっかしてる。。。
原因は何回も修正したくなるところと金がもったいない魂できないとそんという貧乏性。

てかオールバックの方やりたいかもしれないとか言うあれ?

衣装1stの方で良かった。

CCが悲しすぎてミッションづけになってるもよう。

みんなクリアとか勇気あるよね。
もうエアリス登場で号泣。7をやった人でザクエア好きならなら泣ける。
ニルブヘルムから怖くて進めれないとかありえない!!これ以上行くと涙がとまらない。
私には彼の運命に従う勇気がない!

どうすれば良いんだよ。誰かクリアーする時そばにいてほしいよ!!一人だと鬱になるよ!!


だけどそのうちクリアーしんといかんよね〜やだやだ恋かしら〜
いやいやうちはザックスにはエアリスしかないからと思ってるからそれも含めての涙だから
悲恋すぎるよあんたら!!!!


画像はこの間のザックス。ありえ〜ん(笑)

ホテル 

July 05 [Thu], 2007, 12:19
ゲームショのためのホテルとって来た

蒼夜ちゃんの話だと幕張付近はゲームショの出品企業がとっちゃうみたいだから早めにとった

ゲームショシーズンに幕張で2泊一万一千百円って安くない?
頑張りました(笑)

テントウ様とクローバー 

May 27 [Sun], 2007, 18:08
てんとう虫とクローバーのスキンが超可愛いからデザインかえたv

課題やってたけどもう疲れたからしばし休憩。

アニメでも見よう。

あ、カメラ店でバイトしてます。今日から!!

時間が短いのでマジでのほほんしてるよ。
てかのどかすぎて凄いよねあそこ(笑)場所がね。

 

May 15 [Tue], 2007, 16:56


ほかりっぱなしだったわ!!

花札は元気だわさ(どうでも…)

近いテニコス予定もなく寂しいね!
宅コスって難しくてできないし…

桃やりたいわけで!似合わないけどな!!

てかみんな桃コスしなよ!!鬼撮りするからさぁさぁ!


さぁ!!!


話しかわるけど早くザックス作りたい!
ザックス・フェア

ザックス爽快(笑)

子犬のザックス先輩は元気で馬鹿で犬だけど強いから凄いよね!

今度のゲームはみんなザックスになれちゃうんだよ(笑)
みんなPSP買ってモンハやろうよ(すすめるゲーム変わってる!!)

ソラ偏 

April 11 [Wed], 2007, 9:16
キンハコムリ
ソラ偏クリアー!!ながったらしくやってて33時間プレイしてた(笑)

レベル70とか上げすぎだろ…どうりでマル秒殺なわけだ!!

ジムニーメモが80パーセントぐらい完成してたから今度時間あったらまたやろVV

さて次はリク偏だ(^-^)

キンハ 

March 30 [Fri], 2007, 19:24
買った!!
今日から初めて今は3ステージ目ヘラクレス!!


やり方わかったけどガードは出来ないし…(多分)

カードめんどくさい(笑)

でもマルが!!ひゃほい!!

東京 

March 19 [Mon], 2007, 16:25
東京行ってきました!!

久しぶりにジャガさんに会えてよかった!!
一日目は東京探検(笑) その後乙女ロード桃リョ本漁った!!
今回も萌え本ゲット

夜しゃぶしゃぶ食べ放題(笑)
何皿食ったかわかりません!!!

次の日は青学ステッカー合わせ!!
寒さの中みなさんお疲れ様でした!!

自分死んでました…すみません

みんなめっちゃカッコイイよどうしようだった!!

花札はズボンがきつくて死んでました…(笑)

アフターは食べ放題…食べてしまった…もうだめだ自分(笑)

画像はプリとしゃぶしゃぶ後のソルマックと治樹さんの手作り青学クッキー!!



ざんぱつしき 

March 15 [Thu], 2007, 2:56
昨日斬髪してきたけど奇妙な髪型に(笑)

染めたけどかわんね!!
駄目じゃん!!

メッシュいれようとしたが…予算的に無理だったのでやめた(笑)

カフェから 

March 13 [Tue], 2007, 13:08
とか良いつつ画像は昨日ピターパンでお買いになられたガトーショコラ

うちの携帯は写メが悪いから美味そうに見えないくど
最強に美味かったよ


むかし美味しいと言う言葉を『ビミしい』と本気で読んでいた…
懐かしい
テスト勉強とか夜中までラジオ(キッポップムービン)など聴きながら勉強してて…
周りの子たちが一夜ずけだよとか言ってるさなか期末などに挑戦したがいつも赤点で補習くらいまくりだった…
何故だ!!頭のネジが!!
小さい頃車のガラスに頭突っ込んだのが原因と自分を慰める(笑)

そしてデザインの専門学校でいきなり大学生なみの問題をだされた!!

何かいてあるか不明!!
フランス語とかしらねーよ

やっときた春休み
本当に今カフェにいるが…珈琲たのむつもりが何故か牛乳飲んでらぁ!!
畜生

体育の授業とか愛おしい!!水泳だけが生きがいだった!!(笑)

かかか 

March 10 [Sat], 2007, 13:16
ぶぶぶブロリー!!

画像はフウがいっぱい(笑)
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 久々 (2009年05月11日)
アイコン画像こけし
» 久々 (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» 久々 (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 久々 (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» 久々 (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 久々 (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» 久々 (2008年09月24日)
アイコン画像みんなのプロフィール

»  (2007年05月20日)
アイコン画像みや
» (無題) (2006年08月24日)
アイコン画像篠田サン
» 乾セント (2006年07月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daisu77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる