成人式 

2010年01月11日(月) 6時50分

今日は成人式だた!


みんなに会えて嬉しかったあ!
男子も女子も話しかけてくれた方々ありがとうございます!


おそらく
こうやって みんなで会うのは
俺にとっては
もう最後かも知れない

だから
みんなと会えて本当に良かった!


呑み会も楽しかったよ♪
谷尾!ナンパ さんきゅっ!!笑

まぢ盛り上がった!笑

ゲーセンもスロット大会やらクレーンゲームも盛り上がったな 笑

俺はもっともっと楽しみたかったぞっ


また須藤は神奈川に帰るみたいだし
寂しくなるなあ


まあ離れても
今日 呑んだメンバーは信友だ!!

おそらく
この先もずっと絡んでるメンバーだぞ!


みんな最高だよ!
ありがとう!


俺はいろいろと腹立つ事があったけど

みんな居たから
楽しめたよ♪


なかなか
予定が合うかわからないけど

また みんなで遊ぼうね!


でわ!
南中の成人したみなさん!

おつかれーっス♪
(^ω^)

今年も 

2009年12月02日(水) 0時31分

終わりだね

もう12月だ!


早いなー

今年は特に何もなかった。

あったと言えば

就活 海外研修
ぐらいだ

就活は無事おわり
海外研修も楽しかった

来年は
いきなり国家試験


焦るわー

成人式とか どうでもいいもん 苦笑


中学の友達とは
大体 今でもあってるし

その他の同級生とは別に会いたくない 笑


とりあえず
国家試験の事で頭がいっぱいなんです


国家試験受かったら
すぐに就職

正直 まだ働きたくない
もっと遊びたい。

これが本音です。


国家試験落ちたら
今までの2年間が台無し
しかも だいぶ落ち込むと思う。


この先 いいことなさそう

不安だらけだよ まったく

今にも吐きそうだぜ

頭痛いぜ

きっと新型インフルエンザだぜ


っと まあ
タバコを吸いながらのブログです。

タバコ吸うと落ち着くなあ
不思議だなあ

タバコの力は凄いぜ!

以上

タバコ依存症になりつつ?(もうなってる?)金子でした。


きも 

2009年10月30日(金) 20時53分

めんどい(^ω^)

うざい(^ω^)

どーでもいいよん(^ω^)

勝手にしてくれ
俺も勝手にするから(^ω^)





服触んないから
俺にも触んないでくれよ(^ω^)

そゆことで


じゃあな 笑
(^皿^)


花の 

2009年10月28日(水) 2時30分

虎はなぜ強いと思う?

元々 強いからよ!

はいっ!
慶次の名言から始まりました!
金子です♪


いやー
最近 また高校の時の勘が戻ってきはじめてるんですよ!

そう!
ギャンブルの話なんですが♪笑


そう
高校の全盛期…

赤ドンから始まり
エヴァ
アクエリオン

この台には 糞お世話になりました!


あれから2年半

また戻りつつあるんです。

そう。

エヴァ
花の慶次

最近 お世話になってます!笑


でも昔みたいに
毎日 行ったり
学校サボって行ったりはできないので


あまり調子にのらないようにします!
(^ω^)


でも
いつかGAROで爆発させたいとおもいます!


では
今日の自分に
百万石の酒で乾杯!
(* ̄0 ̄*)ノ口



ダダダ≡(o; ̄□ ̄)o 

2009年10月04日(日) 3時28分


お久しぶりです。

2ヵ月ぶりに金子です。


色々ありまして

とりあえず就職先が決まりました。

後は国家試験を合格できるかできないかです。

あと
バイトやめます。

また
新しいバイト探さなくては!

どなたか 良いバイトあったら是非教えて下さいね。


来月は
ロンドン パリに行ってきますっ

楽しみやら不安やら


とりあえずスリには気をつけます。


エッフェル塔で
愛を叫んできたいと思います。


とりあえず
新型インフルエンザには気をつけます


うちの学校は
もうすでに 20人以上が感染してるみたいです。

いい迷惑です。


なので できれば学校行きたくないです。


みなさんも手洗いうがいは
心掛けましょう!


また
いつか更新します


つづく……?



悲劇 

2009年08月20日(木) 1時09分

今日 バイト中に機械いじって直そうとしたら右手 感電しました。

激痛が走り
しばらく感覚が まったくなくなりました。

でも

まだ結構 痛みがきてます。
力も中々入りません。

はあー
ついてないな。


まぢ本気で痛ぇよ クソやろう

目が 

2009年08月13日(木) 3時40分


目の下が腫れました。

物貰いでは なさそうです。

かなり やっかいです。痛いです。


そして
ラストサマーも
あと一週間になりました。


最後の夏は
それなりに楽しめました♪


まだ一週間あるけど、もう満足です。


あとの一週間は目の治療に専念したいと思います。


あー
ネイルやってね〜


まぢ めんどくせ〜
適当に作りますかな!




じゃあ
またいつか〜

校外実習 

2009年07月18日(土) 1時16分

校外実習めんどくさいです。

でも
スマイルの人たちは
みんないい人ばかりなので

そんなに辛くはないです。


来週から武蔵浦和のスマイルで1人での校外実習です。

ちょっと不安です

はっし のりおがいないので
寂しいです。


でも 自分の就職したいサロンなので頑張りたいと思います。


とりあえず
就活 頑張りたいと思います。


´` 

2009年07月02日(木) 0時57分


やばい
テストやばい!

一回もしてねえ♪

まあ これから少しして寝る!


とりま
今日は やまと買い物した!

いい買い物できました♪

ファミブでは
やまがアスカ出て
かなり喜んでましたね 笑


全てのチルドレンに
おめでとう。


その後は

かなたと ご飯食って
バイトいきました〜


バイトは
モンハンしてただけ 笑

みねちゃんと
狩りまくった!

つか
今日のは まぢでバイトじゃねえ〜!笑

遊んでただけ 笑


らくだったわ♪

さて
風呂入って
軽く勉強しますか。

 

2009年06月29日(月) 2時20分

久々 ブログ!

でも
特に書くことはない 笑


とりあえず
話題といったら

うちの目の前で事故があった事かな

ぶつかる瞬間を
見ちゃいました

とりあえず
恐ろしい。

みんな 車の運転は気をつけて下さい。
慣れた頃が一番 危ないですから。

そんなとこかな!


あとは
いま 自分 ストレスたまってます。

なんだか
いろんな事 考えれば考えるほどイライラします。

まあ 就活だし
学校の事でもプライベートな事でも色々とあります。

大学生の友達より2年早く仕事をするのは
とても辛いです。

やっぱり もっと遊んでたいのが本音です。
この先 不安だらけです。

なので神経も使うので ちょっとした事でピリピリしちゃいます。

なんか
オススメのストレス解消法を教えて下さいm(_ _)m


このままだと
溜めるだけためて
あとで爆発しちゃいます。

なので誰かお願いしますm(_ _)m
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daisu-k666
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:6月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
BAPE好きだっ
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» ばすけっと (2009年03月29日)
アイコン画像かなちゃん
» ハンコック大川 (2009年02月12日)
アイコン画像ます○
» 日曜日 (2008年11月24日)
アイコン画像ます
» 日曜日 (2008年11月24日)
アイコン画像かな
» 28週後 (2008年11月17日)
アイコン画像かなx
» 60億分の1 (2008年11月05日)
アイコン画像ひまじん
» (。Д。) (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» オムライス★ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 今夜はバギーパンツ (2008年10月12日)
アイコン画像CA
» (無題) (2008年10月06日)
Yapme!一覧
読者になる