お久サン 

2006年02月28日(火) 13時43分
しぶりだぁ
テスdだったからね
音楽が初90点台いったぁぁぁぁぁ
まぁ、平均が87点なんらけどね。笑
そぅそぅ、ぁたし素敵を読んだのですあおぞら」ってゆぅタイトルなんだけど
けっこう前からでてるみたいだから読んでる人もいますょね
この本ゎ実話なんですょぉー
とっても、感動しますぁたしゎ、この本を紹介するときに笑ったりゎ絶対できませんね

太っちゃゥ。。 

2006年02月13日(月) 22時03分
バレンタインですょぉー
友チョコいっぱぃもらったり、味見したりして下っ腹が出ちゃったなぁんて人ゎいませんか??
腹筋ゎかなり効きますょぉ最初ゎ、2,30回程度すれば筋肉痛になりますね筋肉痛になってるってことゎ、そこに乳酸がたまっているらしぃですょぉつまり…筋肉になるんですかね?
毎日腹筋をし、徐々に数を増やしていけば腹筋割るのも夢じゃなぃんでゎ?笑
腹筋をしながら腰をねじるとわき腹が引き締まるらしぃですょぉ

明日ゎばれんたぃん 

2006年02月13日(月) 21時42分
今日ゎ市内で強盗がありましたぁぁ
漫画喫茶に入って5万円盗んで逃げてるそぅです
そのせいで私たちの学校は集団下校となり最悪でした…
まぁ、漫画喫茶に入るとぃぅことゎかぁなり悩んでいたんでしょぅね可哀想な気がしなくもなぃけど…でも私たちはめっちゃ迷惑かけられたんで許しませんぁ、刃渡り15センチほどの包丁を持っているとか。。
ところで。。明日ゎバレンタインですね
私ゎ一昨日、土曜日にミルクレープを作り昨日、日曜日にトリュフ&チョコチーズケーキをつくりました
今日、仕上げをし味見の結果…ミルクレープゎ少し時間が経ったせぃか、固かったですチーズケーキゎばっちりですトリュフゎ彼氏好みのビターで作ったのですが、やはりにがぃですね
明日ゎチョコを40個弱くばり、(全部女の子にw笑)放課後ゎ彼氏とまったり公園でお話し、チョコをあげる予定です喜んでくれるといいなぁぁと、私からチューのプレゼントってゆぅ約束もあるんで頑張りたいと思います

さぼっちった。。 

2006年02月11日(土) 20時06分
何日もサボりました。。
もぅすぐバレンタインですね私ゎ彼氏にトリュフ、ミルフィーユ、チーズケーキを少しずつあげて、友チョコもいっぱーーーーぃあげるつもりです
これからトリュフ作りますが、その前に最近の出来事を
毎日彼氏と逢えましたぁでねA後ろからギゥーーって初めてしてもらぃました
ェッチな彼氏だけど、めっちゃ嬉しかったんらぁ幸せでした
で、チューもいっぱぃできたぁいつもゎ私がちょっとなんか拒否っちゃってできなかったの。。

今日ゎ、後輩の試合w 

2006年02月05日(日) 22時23分
<色:#660033>さぼってました。。
今日ゎ、バスケ部の後輩の試合の応援に行ってきました
家から約8キロある会場校まで、自転車かっとばしました友達4人で行ったのですが、寒くて…みんな死に掛けてました
試合の結果ゎ、2回戦で負けました。。ぁたしたちの後輩下手すぎですょてゅか、やる気あんのかょって感じでした…もどかしくてもどかしくて。。。
そぅそぅ、会場校の前にある公園でぁたしたちが話していると、柴犬がやってきたんです。
首輪ゎついているのですが、飼い主が近くに見当たらず喉が渇いているようでしたぁたしたちゎ水をあげて、飼い主を探したのですが見つからなかったので警察に電話したんですょそぅしたら。。。ワンチャン、道路に向かって思い切り走って行ったんですもちろん、信号がわからなぃ犬ですし、車にひかれてしまいましたぁ、足を骨折しちゃったみたぃなんですけど。。命ゎ無事でした…犬好きなぁたしとしてゎいてもたってもいられないという状況で、ワンチャンに「大丈夫だよ、すぐおまわりさんきて病院につれていってくれるからね。」って言うことしかできませんでした最悪ですょね。。何もしてあげられなぃなんて

話ゎかわりますが、みなさんゎお腹がすいたときのオヤツ、どんなものを食べていますかぁ?
ぁたしゎ今日、ドンタコスを食べてしまいました。。
でも、もっとヘルシーなものを考えた結果、茎わかめを思いつきました梅味だと、すごくおいしくて、ローカロリーなのにおなかにゎたまって…一石二鳥ですょ99SHOPでかえばたくさん入っているのでぜひたべてみてくださぃね

今日ゎ寂しかったぁ。。 

2006年02月02日(木) 17時11分
今日ゎ都立の推薦発表でしたぁ
ぁたしゎ、私立だから関係なぃのですが…ぁたしの学校ゎかなり多くの人が受かっていましたょだけど落ちてた人ゎみんな泣いてました
進路が決まっているぁたしとしてゎ軽く励ますわけにもいかず辛かったです
しかも朝ゎ女子が2人で寂しかったし。。体育ゎ隣のクラスと合同で5人だったんでぁたしゎ先生とお話してましたぁぁ♪笑

昨日ゎダィェットのお話しましたね
今日ゎぁ、太らない食べ物を紹介しますw
 
まずゎコンニャク
こんにゃくは90パーセント以上が水分でできています。グルコマンナンという食物繊維を含み、糖分やコレステロールを抱き込み、これらの有害物質が腸で吸収されるのを妨ぎます。それに腸を刺激して便通の排泄を助ける作用もあるので、ダイエットに適していますね。食後に食べるのが効果的ともいわれています。
 次ゎ海藻
寒天、ひじき、わかめ、こんぶには食物繊維が豊富に含まれており、コレステロールの吸収抑制作用や便通促進作用があります。しかも体内で消化吸収されないので、低カロリー。海藻は生で食べられるものが少ないので、調理方法には十分気をつけたいものです。甘辛く炊くのは要注意。いくらカロリーが低くても味付けでカロリーを高くしてしまうと、砂糖や塩分の摂りすぎにもつながります。
ってことで今日ゎおしまぃですw

2日目w 

2006年02月01日(水) 17時04分
今日ゎ、昨日言ってたCOACHのお財布が届きました
写真の載せ方がわかりません…
もぅ少し勉強したら載せますね
そぅそぅ、さっきダィェットのことにつぃて少し調べてみましたょ
クリスマス、お正月といっぱぃ食べて太っちゃった
だけど、ダィェットなんかしてなぃょぉって方きっといますょね?そんな方のために!!!
あるある大辞典サンで放送それたものですが、紹介しますね
これゎ、有酸素運動、無酸素運動というものの繰り返しを3分かん行うだけで、効果がでるのです

まず、無酸素運動
身体をまっすぐ上に伸ばしたら、しゃがんでウデをつきます。
そのままウデに体重をかけて、身体を後ろにまっすぐ伸ばしましょう
そして、しゃがんだ体勢に戻り、再び身体を上に伸ばす!これを、30秒間繰り返し行います。
ポイントは、きちんと全身の筋肉をつかい、ポーズをキメること。
お尻があがったり、下がったりしてしまっては、効果が半減です
 無酸素運動で、身体が脂肪を燃やしやすい状態を作ったら、
次は、有酸素運動で脂肪を燃やします。
軽く飛び跳ねるように、その場でジョギング。これを30秒。有酸素運動なので、ジョギング程度に軽く行ってください。
この二つの運動を、30秒ずつ交互に3セット。
合計3分間行います。食事制限なども一切なし。1日に3分でオッケーです
たった、これだけです♪♪
3分だったら朝起きたときや、少し暇な時間にできますょね
みなさん、頑張って素敵な体を手に入れましょう

学校でゎ、明日が都立の推薦発表ということもあり、みんな落ち着きがありませんでした…笑
私ゎ私立が決まっちゃったんですけどね
明日ゎ私のクラスゎ男子が11人、女子が2人しかいないんですょ
楽しめるはずもないですね

ブログ完成w 

2006年01月31日(火) 22時24分
今日から日記のょぅな感じでぃろぃろなジャンルだけど書きたいと思います
是非よんでくださぃねw
今日ゎ、学校の家庭科で編み物しましたぁ
実ゎ得意ですょ
ぁたしゎ、家庭的なママを目指してるんで、日々料理ゃお菓子作りに興味を示してますてか将来、栄養士さんかパティシエになりたぃからなんですけど…笑 栄養士になるために、いろいろ栄養のことを調べて、書いていきたいとも思っていますカロリーの低いものゃ、ダイェットにぃぃものなどいろいろお教えいたしますね
そぅだぁ今日ゎ、おととい頼んだCOACHのお財布が届く予定だったんです楽しみにしてぃたのに、来なかったんですょぉかなりショックでした。。明日、写真も載せますねぇ
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daistuthi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる