ィメチェン?! 

June 05 [Sun], 2005, 22:31
今日ゎ友達と髪切りにぃきましたぁ〜
長さゎかぇなぃで量ぉ薄くしただけなんだけどね;
ゥチの好きな人ゎちょぉっとだけ前髪切ったときに気づいてくれて
超ィィ人だぁぁ
やさしいし、超カッコィィょ〜
部なんだけど、まぢャバかっこぃぃ

ゎー{ラブラブ} 

June 04 [Sat], 2005, 17:43
初めてャプログとぃぅものぉ作ってみた

結構簡単なんだねぇー

ってか

みんな恋とかしてる?

ゥチゎ余裕にしてますょ?!

ゃっぱ恋してるとが楽しぃょねっ

だけどゥチの好きな人にゎ好きな人がぃるってゅぅ噂が流れてて失恋決定トカ

だから今日ゎ結構凹み気味とかー

早く月曜になってほしぃ

ぁ、自己紹介ゎすれてた

名前→綺(ぁゃ)一応本名だぞっ笑

年齢→M

趣味→好きな人ぉ考える(変態?笑)音楽聞く、友達と遊ぶ、カラオケ、まぁ趣味多々ww良いことでしょw??笑

ぁとゎゥチに聞いて!!!!!笑

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» ィメチェン?! (2005年06月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daiskitsama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる