寂。 

2006年12月15日(金) 20時17分
友達から連絡来ず。。
家出て本屋にでも行ってるかな(*゜∀゜)=3

夜だ。 

2006年12月14日(木) 3時24分
眠くなぁい。
でも寝なきゃどうしようもないしなぁ。明日も仕事だし‥。朝、後悔するんだろうな(−Q−)
干し梅おいし。

更新。 

2006年12月14日(木) 1時24分
久々かも。
なんか最近忙しくってなぁー(´>ω<)いい事なんだけど☆
あーぁ。買い物行きたい!コート欲しい、バッグ欲しい、アクセ欲しい、全部欲しい━━━ッッ(*`・з・)
あっ(・ω・;)ニコチン切れ‥。

眠。 

2006年12月13日(水) 3時06分
あー眠い。
あまりの眠さに携帯落下!
早く寝よぉー☆

疲。 

2006年12月05日(火) 20時02分
ただ今残業中!!
ぉ仕事終わりませぇん(´□`;)
本日はアルバムいっぱい発売するネ(・∀・*)買いに行かなきゃダョ☆☆

I Want‥××× 

2006年12月05日(火) 0時08分
デジカメ欲しいなぁ〜☆
エビちゃんCMしてたぁぁぁ。ちょー可愛い☆☆

ココア☆ 

2006年12月04日(月) 23時56分
現在、ココアにハマってまーす☆
甘くッてちょーウマィ♪でも、太るゥゥ。最近食べる事に執着しすぎてまずいまずい(´□`;)
体重計にも久しく乗ってなぃし、まずいかも‥な予感。ま、いっか☆

朝。 

2006年12月04日(月) 13時42分
今日カラまた一週間仕事が始まる。忙しい時期が終わったカラいーけど、まぢ仕事しんどい。今日の朝は道路凍ってたぁ〜こわーい(PД`q)いつダーリンに会えるかな(・ω・;)?

調理 

2006年12月03日(日) 19時18分
今日は久々に家に居てお暇だったので、ロール白菜を作りましたぁぁぁ。なかなかうまくできたぁ☆☆と思うo(^▽^o)(o^▽^)o

☆初雪☆ 

2006年12月03日(日) 15時53分
予報通り雪降ったぁ〜!!別に嬉しぃわけじゃナィよ。寒いし、車の運転コワィし、見る分にはイィけど、実際生活に支障が出るぢゃん。ダーリンにも会いに行くの大変だし(o´Å`o)恐れていた寂しぃ現実が訪れたョ‥。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daiski3332002
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる