TOP+。

May 29 [Sun], 2011, 19:59


La magie qui devient jolie

にようこそ



ここはちゅう2のみみが

マイペースに更新しています

ブログ名のLa magie qui devient jolie

フランス語で『かわいくなる魔法』。

一緒に可愛くなりましょう♪


はじめての人は

コレ↓をコピって

=====キリトリ======

お名前→

年齢→

URL→

相互リンクぉK?→

みみに一言→

=====キリトリ=====


TOPにコメお願いします

リンクは入れてくれれば

必ず入れます♪

仲良くしてください

でゎゆっくり楽しんで行ってくださいませ


みみ

★あやたん HAPPY BITHDAY★

October 30 [Sat], 2010, 10:03




17歳 おめでとう



下手なのは知っていますが

一生懸命描いたので

気に入ってくれたら嬉しいな


SEVENTEENになった

あやたんの活躍に

期待しております



あやたんは

いつでもオシャレで性格も良くて

憧れ度が日々アップしていくのです




オシャレ,精神面・・・

色々なことでわたしがんでいるとき

親身になって考えてくれる



そんな

オシャレ優しい

あやたんが大好きです




これからもずーっと

あやたんのファンでいるって

心に決めてるよ



17歳の

存分に楽しんでください




最後に・・・

生まれてきてくれてありがとう!

こんなわたしと

出会ってくれてありがとう!!






大好き



※この記事はあやたんへの特別記事です。

一般のコメは1つ下の記事へお願いします(><)



みみ

今日のコーデ...♪

October 30 [Sat], 2010, 10:00
おはよーございますっ



今日は家でまったりDAYになるかな-♪

部活のない土曜日なんて久しぶり












こういう時こそ,

ヘアアレ、コーデに力を入れていかねば




と思って今日は普段着ないCOOLな感じ,

モノトーンコーデを試してみました



 ←マウスで描いたので雑な絵ですみませんっっ(><)


モノクロニットワンピースしまむら

ニーハイソックス不明


ちょっとシンプルかな-って思いますが

黒多めだから引き締まって見えて良いですよ



それでゎ

ばいびー★

みみ

驚きっ!

October 29 [Fri], 2010, 18:04
こんばんは


今日わたしが驚いたこと

テストの合計点は1点下がったのに

順位は7つ上がっていたのです

びっくり〜

分かっているとは思いますが頭悪いんで

公開はなしでいきましょう




昨日は更新できなくてすみませんでした

今日、月に一度の漢字テストだったので

昨日は滅多にならないいい子ちゃんになって

勉強に励んでおりました

一日に書き取り13ページとか...ネ申です

自分の頑張りに拍手したいですね

あははははは〜



・・・調子のってすみません、

ちゃんとオチがあるのですよ


部活で試合に負けちゃったの

もう一人に勝たないと・・・ヤバイ

負けた友達がめっちゃるんるん♪で

むかつく悔しい←←

くそーーー





明日は練習試合が予定されていたのですが

台風のため練習自体がなくなりました

明後日は練習試合だから頑張ってきます♪


それでゎ

ばいびー★

みみ

安可愛ファー購入...♪お値段なんと...

October 27 [Wed], 2010, 19:09
こんばんは


久しぶりの購入品





ずっと欲しかった

ファーベスト

しまむらで購入しました

お値段たったの

\580

朝、広告を見て欲しいなと思い

今日は部活がなしの日なので

お母さんに連れて行ってもらいました♪


ふわふわ〜

冬らしくてお気に入りです


ワンピに合わせて着ようと

考えております^^

何かいいコーディネートが

浮かんだ人は是非教えてください


それでゎ

ばいびー★

みみ

どうか逮捕しないで... & アホ上等です★

October 26 [Tue], 2010, 18:45
こんばんはー


今日は朝から大変なことに

警察に捕まりました

一時停止しないで曲がっちゃったんだな

って言っても黄色の紙を貰って

学校に提出する程度ですが。

もう終わったことは仕方ない・・・けど

1つ、言い訳・・・させて

いつもは止まっている場所だったのだけれど

前に人がいてそのあと付いて登校してたのね。

(ちなみにわたしは自転車通学です)

その場所で前にいた2人が曲がりかけに

「あっ、やーぃ。」

って言ってわたしは何か落とした?のかと思って

振り返ってそのまま一時停止せずに曲がっちゃったんだ

見事に

「そこの女の子止まってー。」

って言われちゃいましたね

自分が悪いんでしっかり反省しながら反省文を

記入していこうと思います

こんなことじゃダメだなー

最近、たるんでるな、わたし



話は変わって

国語のテスト返却されました(><)

ギリギリ、わたしの中での合格点には達したので(笑)

まあOKです

昨日記事にも書いた友達には負けちゃったけど;

11点差で負けてたのが3点差までおいつめたの

次は勝つ


それでゎ

ばいびー★

みみ

恐怖のテスト結果@@@

October 25 [Mon], 2010, 18:39
こんばんは


聞きたいですか?

テスト結果

やばかったです

今4教科返ってきたのですが

2つは悪くて

2つはよかった

総合的にはびみょー

いつもよりは下がると思います

いつも勝ってた友達に

負けちゃいそ

まあドンマイです(笑)

いや、そろそろ本気でやばいけど(><)



話は変わって★

今日は卓球でいつも負けてた友達に

勝って

ちなみに勉強で負けてる子と同一人物です←

勉強と部活での立場が逆転した感じな(笑)

A〜Eまでの強い順のグループの中で

Aグループをキープ中

今日わたしに負けた友達は

Bグループに落ちちゃいました

すごくへこんじゃってて・・・

複雑な心境でした



残り1つの国語に

テストの結果はかけています(笑)


それでゎ

みみ

THE半身浴(笑)

October 24 [Sun], 2010, 17:36
こんにちは


今日は半身浴

途中結果報告と

今日のボランティアの感想を...♪


半身浴はyapme!のみうの

ブログを参考にさせて

いただき実践しました

分かりやすいダイエット法!
みうのブログはここをクリック★


わたしは11日から始めて

とりあえず15分で試しています

15分だからってバカにしては

いけませんよ〜

1回15分の半身浴で体脂肪が

約3%減るの

体重は一日ではあまり変化はありません

けれど11日から開始し今日で12日目ですが

1sは減りました

半身浴は最初のほうは

体脂肪と見た目が痩せるのでは

ないか!?と思う私

みう、いいダイエット法をありがとう

みんなも是非試してみてね!!

半身浴の前&後は水分をとるのを忘れずに





今日のお祭りボランティア

疲れたけど楽しかった

けども最初から最後まで仕事がぎっしりで

まさかの何も買えず(笑)

食べたいものは色々あったんだけどな〜

まあダイエットだと思って諦めました(笑)

後輩ちゃんも6人参加してたのでもう・・・

喋りまくりましたね(笑)

楽しかったなー

ボランティアに参加してよかったです

あ、そういえばアストロツイン

小学校が同じ男子に会ったんです

アストロツインとは生年月日が同じ人の

ことを言うのだそうです。

アストロツインについて!
そらのブログはここをクリック★


その人は生まれも同じ地域で

クラスが同じ年は最初の席が

いつも隣りだったんだ。

頭良くて違う中学に行っちゃったので

会ったのは小学校以来

背は伸びてちょっとチャラけてたけど

あまり変わってなかったです^^

あ、全然!

好きとかではないですよ。

ときめいたことはありません(笑)

仲が良かったって訳でもないので←

ただ、生年月日が同じってだけです。

でも久しぶりに会えたら嬉しいって

思うことはありますよね



それでは@

今日もまとまりのない文章ですみません

みみ

コメントありがとう★&大会

October 23 [Sat], 2010, 22:01
こんばんはあー


昨日はまだコメントをしに行っていない方も

たくさんコメントしてくれて・・

ありがとうございました


話は変わりますが

今日は大会でした

一回戦目は場所シードで

二回戦目に勝ったのは良いのですが

緊張のあまりやっていることがデタラメで××

先生に怒られテンションがた落ち

けれど三回戦は卓球を習っている結構強い人なのですが

1セット取って最後はデュースまで!

結局負けちゃったのですが

二回戦目で先生に言われたことを直して

しっかり卓球ができたので悔いはないの

スッキリしちゃってもう

後輩もみんなも応援してくれたし

「頑張ったね!ねばってたしうまかったよ!!」

って言ってくれて・・・負けたけどいい気分になりました



明日は日中、中学校の近くでお祭りがあるのですが

ボランティアとして参加してきますぜ


それでは

おやすみなさい

みみ

★テスト終了!!復活!!!盛り盛り!超特大号★

October 22 [Fri], 2010, 18:07


みみ復活です


更新一切なしで

コメントもなかなか

返せなかった訳ですが

たくさんのコメント

ありがとう

テスト前のわたしの

励みになりました

コメ返は絶対

行くから待っててね



(12日)から

更新をSTOPして

まあまあ勉強を

頑張ってきたわけで



には地区の

お祭りがありました

午前には部活があって

午後心友ちゃんが家に来て

夜まで勉強

夜になってからお祭りに

参加しました

先にお金を払って

頼んでおく仕組み

なので

引換券を持って

焼きそばとポテトを食べました♪

お祭りと言っても

たいしたものはなくて

ほかには何も

買ってないのだ

帰りにファミマーで





盛りだくさんヨーグルト

買ってもらって食べました

今年のお祭りには

中学生の男の子2人組みと

小学生の女の子6人組みの

アイドルが来て

大盛り上がり

歌もうまくてファンに

なっちゃったかも




そして今日

中間テスト

数→英→理→社→国

苦手順

出来はねうん、

分かんない

出来てるのかが分からない

結果を報告するかは

気分次第ということで

よろしくです



20日、21日には弟が修学旅行に

行ってきて





お土産もらた

ありがとう



読みにくく長い記事でしたが

読んでくれてありがとう^^

みんなーっ

いっぱい絡もうね〜


みみ
ぷ ろ ふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-オシャレ大好き♪
    ・雑誌-Popteen
読者になる
お洒落っ子を目指している
みみです(´・ω・`)
安可愛いがモットーです★
今は甘い感じのCDにハマり中♪

ちゅう2の女子です!よろしくねん♪♪

【血液型】
O型

【星座】
蟹座

【身長】
153.5cm
短足のおチビさん、泣

【体重】
○○s××

【所属】
卓球部

【役割】
一応、学級・学年副委員長です@

【好きなモデルさん】

Popモデルさんは全体的に好きです

2010年の目標

素直になること!!
バナー(●'∀`Pq),+°

ブログのバナー☆ 同盟メンバーはバナー張ったら連絡してちょーーーぉッ(●'v`*) 派手02隊バナー 派手02隊の囚は絶対張ってください!!
め − る ふ ぉ − む 

TITLE


MESSAGE

2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ら ヴ れ た あ
アイコン画像みみ@
» TOP+。 (2012年03月16日)
アイコン画像のんちゃん
» TOP+。 (2012年03月10日)
アイコン画像かにゅん
» 今日のコーデ...♪ (2012年01月14日)
アイコン画像みーさん
» ★あやたん HAPPY BITHDAY★ (2011年11月09日)
アイコン画像SORA
» 今日のコーデ...♪ (2011年03月21日)
アイコン画像みほ
» TOP+。 (2011年03月18日)
アイコン画像kotomikkuma
» TOP+。 (2011年03月18日)
アイコン画像管理人
» ★あやたん HAPPY BITHDAY★ (2011年03月11日)
アイコン画像あいりん
» ★あやたん HAPPY BITHDAY★ (2011年03月06日)
アイコン画像琴音(ことね)
» TOP+。 (2011年02月20日)
お世話になってぃる素材屋サンもじたぐ PinkissPOP MAKE ‐皆様が喜んでいただけるような加工をいたします- phoenix Etoile 甘いけぇきo*
P R
http://yaplog.jp/daisinyu/index1_0.rdf
仲 仔 ち ぁ ん
読者になる
みんなのバナ-(ω)♪
仲 仔 の 記 事