お引っ越し〜♪

March 07 [Fri], 2008, 21:26
パートを始めて、もうすぐ1年
そして、息子ももうすぐ小学校卒業
の役員ももうすぐ終了
というわけで、心機一転ブログをお引っ越ししてみました

http://ameblo.jp/lovecircle-7/
またまた気ままなブログ更新になると思いま〜す


ブログ仲間の皆さん、おつきあい(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
とんとご無沙汰なので、見ている人も少ないかと思いますが、
お引っ越しブログにも、遊びに来て下さいませ・・・

とうとう・・・

January 26 [Sat], 2008, 11:44
やってしまった・・・
このところ、物忘れがひどいけど、
他人を巻き込むことはなかったのに

息子の習い事の説明会があったのをすっかり忘れ、
先生からのも読む前に、息子に
「何かやったの
と聞く始末・・・
慌てて飛んでいきました

習い事といっても、大きな塾ではなく、
近所でやっているので、大事にはならなかったけど・・・

最近、子供のプリントも、目を通しただけで、
出欠の返事を出し忘れ、

の試合開始時間を間違える

周りにはしっかり者といわれていた私なのに、
ここまで続くと落ち込むな〜



HAPPY NEW YEAR〜!

January 01 [Tue], 2008, 22:12
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします


いいことばかりだった去年に引き続き、今年もいい年になりますように・・・


いまごろ?

December 21 [Fri], 2007, 20:14
娘のインフルエンザから、約2週間。
今度は息子・・・
部屋が一緒で、妹からうつるものと覚悟していたのに、
うつらず・・・・
体力あるもんね〜
なんて思っていたのに、息子のクラスで流行しはじめて、うつって参りました
今日は終業式だっていうのに、お休み
皆勤賞をねらっていたのに、残念
私も、またまたパート休み・・・
先月、今月と、骨折&インフルエンザで、
お休み多いな〜

なんと!

December 04 [Tue], 2007, 10:21
昨日から頭痛い、寒いと言っていた
今朝珍しく自分から体温計をはかってる
なんと、38.8℃

パートを休みへ・・・
診察室に入るやいなや
「インフルエンザの顔してるね」先生
まだクラスでも聞いていなかったので、まさかと思いきや
「インフルエンザAだね」

私も先週の金曜日からのどがイガイガ・・・声がほとんどでない・・・
きたついでに診てもらいました。
「お母さんはただの風邪だけど、たぶんうつると思うよ。」
ということで、二人で例のお薬をもらってきました〜
パートも今週はお休みしなきゃだな〜

♪544ベル♪

November 30 [Fri], 2007, 8:14

コナン村、544ベルです
夜10時まで放置開門しちゃいます

途中時間操作のため、通信をきることがあると思いますが、
10時まで自由に出入りして下さい。


家の前&村中に落ちているアイテム&穴掘り持ち出しOKです。
訪問したことがわかるように
お手紙&このブログにメッセージくれるとうれしいです

あっという間の・・・

November 25 [Sun], 2007, 20:40
あっという間に3連休も最終日
Wギブスの母としては、やっぱり二人がギブス
となると、どこにも出かけず・・・

この3連休、指にギブスをしているにもかかわらず、
の試合&練習に明け暮れてる息子
何年か前に、やめると騒いでいたのが嘘のようです・・・

は、足なので、これまたどこにも出かけられるわけもなく
元々出不精なので、ゴロゴロ・・・・
娘の体重増加がとっても気になる私です

兄妹仲良し??

November 15 [Thu], 2007, 19:04
昨日息子は、で、娘は、習い事で怪我をして帰ってきました
今日になってもまだ腫れているので、念のためとへ・・・

なんと

ヒビ&剥離骨折で、二人そろってギブス姿
いくら、兄妹仲がいいと言っても、こんなことまで一緒にならなくても

♪553ベル♪

November 09 [Fri], 2007, 14:09
ゲームを楽しむ余裕がなくて、ほとんど通信をしていないけど、
なぜか毎日のお花のお水だけはあげている私・・・

コナン村、553ベルです
PM11:00頃まで、放置開門しちゃいます

家の前&村中に落ちているアイテム&穴掘り持ち出しOKです。
訪問したことがわかるように
お手紙&このブログにメッセージくれるとうれしいです

☆ハロウィン☆

November 01 [Thu], 2007, 21:41
昨日はハロウィン
今年も、TDLのハロウィンを堪能してきました〜
が・・・今年は初の土曜日だったので、激混みでした
パークにいるこの衣装を着たお兄さんお姉さんに、 
「トリック・ア・トリート」って言うと、
このキャンディーをもらえるんです
一番最初にそのことを知ってもらったときには、なんとパンプキン味
はっきり言ってまずかった・・・・
そして、その次の年は、オレンジ味これは
今年は、青リンゴ味でした〜
たくさん欲しかったのに、すっごい人混みで、なかなかゲットできず・・・
それでも、今年もハロウィン気分を堪能してきました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mammy
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
小学生二人の母
コナン村 チョコ♪1418-3512-3963
クレープ村 バナナ3995-3316-1612  
<遊んでいる時間>平日不定期ですが、
  お昼〜4時ぐらい

空きがあるので、同じ時間帯で、
マナーの守れる方募集中
おともだちのコメント
アイコン画像haruka tanaka
» ☆ハロウィン☆ (2010年08月20日)
アイコン画像ひめ
» HAPPY NEW YEAR〜! (2008年01月17日)
アイコン画像maki→ひめs、ぷーさんへ
» なんと! (2007年12月21日)
アイコン画像ぷーさん
» なんと! (2007年12月21日)
アイコン画像ひめ
» なんと! (2007年12月17日)
アイコン画像maki→akeminsへ
» 兄妹仲良し?? (2007年11月25日)
アイコン画像akemin
» 兄妹仲良し?? (2007年11月16日)
アイコン画像ひめ
» ♪553ベル♪ (2007年11月09日)
アイコン画像maki→みいsへ
» ☆ハロウィン☆ (2007年11月05日)
アイコン画像みい
» ☆ハロウィン☆ (2007年11月01日)
Yapme!一覧
読者になる
ヤプログ!PR
おともだち&新着〜☆
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE