(無題) 

2007年07月18日(水) 15時20分


この前と同じ服とか言わなーい。ぁ


これから会場なんだが。
やっぱり、何かドキドキ感が違う。初めてライブに行くときみたい(笑)
あー早くーあの始まる瞬間のワーってやりたい!にやけるね!




(無題) 

2007年07月18日(水) 12時51分



だめだ↓気分のらない
皆に迷惑かけてるのは分かってるんだけど。

やっぱり気分を顔に出すのよくないよね
怒ってるの?って何回も聞かれたorz


とりあえず川口楽しもう。






最悪… 

2007年07月17日(火) 0時19分


ゲ●った……。

まぁ過去最高に飲んだしな…無理はするもんじゃない_l ̄l〇





(無題) 

2007年07月16日(月) 21時13分


KBと親組で飲み会ー!リンゴハイ飲みすぎて吐きそう…
以外に弱いのかな、6杯でベロってきた(笑)



くろばら 

2007年07月15日(日) 22時51分


ちょww一番手前はハルヒではないかwwww



(無題) 

2007年07月15日(日) 22時41分

日記完全リアタイ化してきたからAlfooにしようと思ったのに新規登録不可とか何事(-_-;)FUCK
てゆか!おかげさまで3キロ減!☆!☆!☆!☆!うれしすぎる!
結構友達とか一緒にいる時は甘いのや油分があるのは止めてくれたりして
飲み物も減肥茶とヘルシアにしたし夜はほとんど食べなかったり…!プールも補講溜めた甲斐があったかな(´∀`)1200mひたすら泳いだ
このまま頑張っていこう露出しがちな猛暑が来る前に!
二の腕もね(●◎3◎)抜刀のため〜

んで今日はご褒美にうな重←意味ない


誰かいいダイエット法あったら教えて下さい




あ、あるばむ更新!☆!



(無題) 

2007年07月15日(日) 20時13分

テレビにネコがでて反応するモモたす


かわゆし(*´Д`*)


(無題) 

2007年07月15日(日) 0時35分


the GazettEさんDVDランキング5位だったー!!!!!!11



あっはっはー(´∀`)




(無題) 

2007年07月14日(土) 0時22分

とりあえず










横アリ体温のもるき、萌え萌えマックスハートDQN決定はいまことにありがとうございました\(^O^)/
なんなんだあれは!ww
きちがいすぎて悶え死んだぜ。

引いた後に萌えがやってくる(笑)



かわゆしかわゆし


(無題) 

2007年07月11日(水) 4時38分


また寝れなかった
大丈夫か自分




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daisenseee
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像なま
» くろばら (2007年07月15日)
アイコン画像はち蜜子
» (無題) (2007年07月08日)
アイコン画像はいはい蜂蜜蜂蜜
» OB (2007年07月07日)
アイコン画像こぎ
» はなきみ! (2007年07月04日)
アイコン画像
» (無題) (2007年07月03日)
アイコン画像
» (無題) (2007年07月01日)
アイコン画像
» (無題) (2007年07月01日)
アイコン画像バナ子の父←
» (無題) (2007年06月26日)
アイコン画像愛しのハニー後輩←
» (無題) (2007年06月23日)
Yapme!一覧
読者になる