個人面談

December 01 [Sat], 2012, 23:20
今日は個人面談があった。私は今、臨時職員で1年更新を希望するか希望しないかという事。

うそをつけない私は、もしかしたら結婚するので3月で辞めるかもしれない事を伝えてしまった(- -;)

でも、直前までどうなるかわからないので、もしかしたら結婚がなくなったりするかもしれないし…
なので、今はまだ続ける方向でお願いしますと

もし結婚破棄とかになったら、格好悪すぎるし、仕事も失うし、災難。


うそついて、更新を希望しますとだけ言えばよかったんだと思う。
新年入ってから、辞めますって言えばよかったんだと思う。
でもなんか、うそがつけなくて…
あーバカ正直…!



4月には結婚していることを願う。



こんなにも自信がないのは、愛されている自信がないからだと思う。

最後の最後で、フラれてしまう事を恐れている。


はぁ〜
連絡2日間とってない。
でも、連絡が来ないんだなぁ〜

私から連絡がないことに、向こうはなにか思ってくれてるのかな?

何も思ってなかったら悲しすぎる。涙


少しでもいいから、私の事考えて欲しい。
今なにやってるんだろうとか。
頭の中に私の存在を出現させて欲しい。

でないと、私の存在理由がわからない。
付き合っている理由がわからない。


気づいて欲しい。
私の気持ち。


理解して欲しい。

でも、それはとても難しいこと。

向こうが同じ気持ちにならない限り、私の気持ちはきっと理解出来ないのかも。


クリスマスは会えないけど、その前の週に会う約束してる。プレゼント交換したいって自ら言い出したものの、お金がなくて、プレゼント買うのが厳しくて、
プレゼント交換じゃなくて、手紙交換しようってお願いした!
そしたら「本当はプレゼント交換したいじゃないの?我慢してない?」って言われた!笑

いえいえ、むしろ逆!笑

でも、手紙とか貰ったことないから、嬉しいかも。

手紙、何を書こうか!
言い出しっぺだけど、素直な気持ちをかけばいいのかな??

そしたら、不満だけで5枚はいけそうだよ!笑

手紙+お気に入りの写真を入れるように頼んだ!なかなかのロマンチスト!

素敵な事がかいてありますように☆


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まつげ
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まつげ
» 夜はあまり食べないでおきましょう (2012年12月01日)
アイコン画像なお
» 夜はあまり食べないでおきましょう (2012年12月01日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/daisenmt/index1_0.rdf