あっひゃ! 

2006年04月25日(火) 10時08分
 
どうも更新さぼりまくりの暇人です。
え?暇なら更新しろとか思いますよね。更新したいのは山々なのですがパソコンがなかったのですよ…(あぁ)

しかしこの度パソコンゲットへの目処が立ちました。
恐らくゴールデンウイーク明けには手には入りそうです。
……ホントは今日手に入れるはずだったのになぁ…


そういえばですがもうすぐ大戦2稼働ですね
もうホント楽しみで楽しみで。
でも一つ気になるのが曹操様…スターターのUCになってたけど…まさか、SRのイラスト変更、とか、無いですよね…
いやもう、他の君主たちは新イラストだからSRに変更は無いとして、SR曹操だけ変更とかだったら…やだなー…。
あと、賈クの変更ひどい気がする…計略に連がついてるとの話しもあるけど計略範囲内の敵が一人なら効果半減って…。
さらに使いにくくなったりしてないですか
賈ク使う人居なくなったらどうすんですかS●GAさんっ!
まぁ、まだ確定じゃないよね…落ち着け落ち着け(深呼吸)

さぁ、あと5時間…がんばろう。

羞恥心いっぱいいっぱい 

2006年04月14日(金) 23時57分

大 ピ ン チ で す

ヤバいですよ、引っ越してたったの数日。
やっとこさできた友人にマンガ書いてるのがバレました(瀕死)
笑って…「机の上にあるのってさ…」って言った貴女の笑顔を忘れません(嗚呼)
やっぱ 一般人には キツいん ですかね OTL


良いですよ、もう、一般人ぶるの止めて、堂々とマンガ描くよ


で、もひとつピンチ。

コピったものをホッチキスで止めようとしたら
→ホッチキスの芯がない

つーかよく見たら印刷上下逆さま

もう切腹するしかないですかね自分。
明日コピーし直して
ホッチキスで止めて
……うん、間に合う、よね…

頑張ります。

金銭移動の法則。減少気味 

2006年04月12日(水) 19時57分

プログ作ってみました

…このくそ忙しい時期に何をやっているんだろうね自分はorz

先日掲示板に書いたものの毎日満喫に行ってちゃ幾らなんでもお財布の大蔵省が悲鳴をあげます
ただでさえゲーセン通いで金欠だというに…(自業自得ナリ)
携帯からでも更新できるというブログ。さっすがブログ、すごいぞブログ。

更新停滞せぬようにがんばりますよー(棒読み/そりゃ無理だ)


あ、本日は里帰りしております。

一昨日帰宅と同時に知人の訃報を聞く
昨日電車を二時間半乗り継ぎ実家到着
本日いろいろと済ませて実家に宿泊
明日帰宅、同時に14日の場所見学予定
…時間があればコンビニで(本とペーパーの)コピー(15日までに終わらせねば)

…よっし、箇条で書いてりゃ忘れないな(最早日記でなくメモ)

新生活に慣れようとしているところに思わぬ事件。
まぁ久々な実家のPCのおかげでブログ作れた訳なんで結果オーライです。

というか新居付近で友達は微妙にできたっぽいです
かなり嬉しいと同時に緊張しまくってます
自分は人間チキンなので人と話すときいつも内心ビクビクなんですよ
挙動不振な変人やて思わないでー!!根がびびりなだけなんです!(ひぃ)
こんなんじゃ16日のイベントへばいですよ…話しかけたい人(つかサークル様)いっぱいいるのに絶対無理だ…OTL


最近は激動の日々が続いておりますが落ち着き&PC入手次第サイト復興、もしくは引越しリニューアルオープンしたいと思っております。
新PCはmacかなぁー…やっぱフォトショ欲しいからなー…でも使い慣れないー…
誰かmacのプロとかいたらMacの良い所教えてください



テストォォォォ!!! 

2006年04月12日(水) 19時45分

テストですぞぉぉぉ!!!!



くくく、まずはテスト成功…(多分)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像コメントテスト
» テストォォォォ!!! (2006年04月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daisenki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる