クルクルUK 

2006年08月28日(月) 23時32分


パーマしちゃったよー(^^)vそうTP(天然パーマ) on SP(スパイラルパーマ)。そして金。


気に入っちゃってるんだから(^O^)/クルクルなんだから。イメージはUK風青年です♪


ずっと欠かせずやっていたサイドの刈り上げツーブロックも健在。むしろ五厘。いや五輪。担当の望月さんとシンクロするほど刈り上げた(笑)あざぁーす☆


でも見方によっちゃあファンキーなサイババだな。。。。

指痛ス 

2006年08月18日(金) 9時48分
昨日の夜やってしまいました(*_*)
扇風機の風向きを変えようと手で動かしたらまわってるとこにドゥーン!!


苦痛に襲われ、あたりは飛び散った鮮血。左手薬指やってもーた。ベース練習できん…これじゃあただしと一緒だぁ↓気持ちがわかったよ。I LOVE ユビ

俺たちは腐った卵。ヨーホー 

2006年08月09日(水) 6時18分


「学校へ行こう」を半年かぶりにみました。その中の一つの企画に、パイレーツオブカリビアン2の上映で来日したジョニー・デップへ英語を話せる小さい子2人が会見するというコーナーみたいのがありました。

最初はまじめな質問をしてました。でも個別会見になったら鉄拳風の紙芝居で笑わせてました。普段は笑わないらしいです船長は…なのにすげぇ☆
しかも「この会見は過去最高!!」とまで言わせてました\(^O^)/そして船長は会見した2人の子供にTシャツとバンダナをあげてました。ほ、欲しい((((;゜Д゜)))ちょーほしい!!なんか会見したなかでなにかもらったの2人だけらしいよ!!
パイレーツオブカリビアンは6まであるらしいからなぁ〜。どんどん次が見たくなってくる今日この頃…
ちなみに写真は3の船長です。待ち受けです。胸にある「盗」が見えますか??3はアジアがメインらしいよ♪

朝靄に蝉の声が響いて。 

2006年08月05日(土) 5時47分


サンキューJAPAN(^Q^)/^カムバック横浜♪久々横浜はなんか暑い(>_<)
場所によって暑さが変わることを実感します。
アメリカでは今熱波に悩まされてるそうです…気温37゜C、体感温度41゜C。ッパネェーな!!!!
そんでもってこの暑さだから膨大な数のアメリカ市民達がイッキにエアコンを使う。つまり停電なわけです。アメリカでは死者が160人に達したそうです。
しかも半数が老人。なんて卑屈なんだ。暑さで人が死ぬなんて…






梅雨明けにはその年の暑さを位置付ける前線パターンがあるそうです。一つ目は梅雨明けすぐにガンガン暑くなる猛暑パターン。もう一つが梅雨明けじわじわと停滞するもやっと夏パターン。どうやら今年は梅雨明けに前線消滅し南下したらしいのでもやっと夏パターンらしいです。


どおりで息苦しい((((;゜Д゜)))うぐぅ…

水分の補給には気を付けましょうミイラになります(*_*)


久しく帰ってないからわからなかったけど、うち(蓑沢)に入ると死ぬDoCoMo、平気になった!!電波が入るよ電話もメールもできるよ☆どこかにアンテナたったのね♪まじ感動やわさ。




今日はgollbettyの初ワンマンライブ。いきたすぎた…マイミクしょーだいさん頑張って下さい♪

ゴルバンヌ 

2006年07月24日(月) 3時33分

22日はやばかったです!!激アツの日☆


gollbetty in日比谷野外大音楽堂!!
「ヒビコレ!2006」だぁよ♪ついにきたよ!きちゃったよ!!
心配されてた天気…晴れとはいかないが雨にはならなかったため余裕。
マイミクけいさん、指痛ス、りょことけいさん号に乗車しいざ日比谷!!1時間半くらいかけ到着☆

30分くらい余裕あったから森ビルに車とめてすき家へGO!!
腹拵えもしたし行くかと道をあるきだしたらどこからともなくSKAメロディーが…

アス( ̄□ ̄;)!!
始まってる!!!!??
4人で怒濤のダッシュ(笑)
どうやらO.A.{オープニングアクト??}で舞丹旅が始まっていた模様…
くっそ見たかったのにぃ!!うぐぅ↓

でも開演には間に合いましたとさ。


D-naught
3MC1DJのラップ系。歌うまかったなぁ。結構聞きいっちゃった。


バリデライト
ベースまじうまい!!ノリもよかったし♪広島のバンドらしいですぜ。こっちのほうくるんならまた行きたいな♪


Metis
初めてナマでレゲェ聞きました。レゲェっていいなって感じた。なんせ歌唱力がはんぱない。そしてMCが広島弁+英語のミックス。すごかった…笑


Hanaboy
このバンドは3ピースでドラム、ベース、キーボ&ボーカル。でもかなり質が高い!!ボーカルの透き通る声!!満場一致で感動だよ☆ただしなんかCD即買い(笑)


レトロ本舗
振り付けとかわからなかったけど結構ノれた☆新しいCDのジャケットで着た服着てやってて面白かった(^O^)/


Ynm!Ynm!ORANGE
前に少し聞いてたくらいで最近は聞いてなかったけどかなり良いよね\(^O^)/♪振り付け知らんかったけどノリでやったで☆SKAはやっぱりいい!!


gollbetty
き、き、き、キター\(^_^ )( ^_^)/☆
待ってましたゴル!!56!!スタートはやっぱアノ曲♪Rodeo(^^)vノリノリですよ!一人でジャンプしまくったった☆

続いてCrazy Sunshine★夏はやっぱこの曲!!スローなスカンキンで楽しんだ☆

次はYou Are“Fighter”
この前にはやらなかった曲だったしけいさんが気に入ってくれた曲だったからかなり上がった↑↑
しかも最初のほうのベースくっそむずいのにCLASSYさん普通にこなしててすげぇ(o^o^o)まじ尊敬☆私はFighterになります!笑

続いて小恋指。
「恋がしたい」byジュンちゃん、『あなたと小指つなぎたい』by People
もうおきまりだね(^^)vみんなで小指つないだ(笑)
相変わらずおれは大熱唱だけどね♪ライブで聞いてけいさんが気にってくれたよ!!な...

ASIAN KUNG-FU GENERATION 

2006年07月17日(月) 0時50分
今日はアリーナで、
「ASIAN KUNG-FU GENERATION presents NANO MUGEN FES vol.6」へ行って来たぞーい\(^O^)/







バイトでね。


朝8時15分にまっちゃんさんと、マイミクくぼぢさん、りょうさん、じゅんいちよしざわ、よっぴーさん、きょんと新横浜に待ち合わせして8時45分にアリーナ到着。本日は22時まで勤務。




我ら派遣FMPの仕事…中央立ち見ブロックの警備!!

…なんだけど最初応援とかゆーカメチェ(持ち物にカメラ、録画、録音系のものが入ってないかチェック)に回される。

HGSSと書いてある紺色のTシャツを着て準備完了!!おれはよっぴーさんとカメチェをした。まじウケル!!



2人して、カバンの中に明らかにキャメラ入ってるのに「結構ですよー」。

簡単に入場許可(笑)


声だしてるだけでハンパなく疲れたけどね(.. )


そのあとはやっとブロック中央の警備へ!!おれはポジション的にくぼぢさんと同じ位置。

こっから8時間くらい立ってライブ聞いてるだけ!!

最初チャットモンチー始まったとき警備そっちのけでガン見。だって好きなんだからしょうがない。もち怒られたけどね。


てかるいさん!!
RENTALSって向こうのバンドでたんすけどweezerのあの曲やりましたよ!!女のやつ!!まじやばかったっす☆



あとエルレ!!あかねこー(☆。☆)見せたかった…ただで見てしまったよエルレ。ファンがやばかった!!最後には熱気と臭いでダウンする寸前さぁ…

でもナマのエルレは格別だね☆


そしてやっぱりアジカン!!
警備なのに足でリズム刻むわ歌うわで軽く堪能♪てかアジカンかっちぇー(^^)vいつか誰かと組んでアジカンコピーしたいし!!



まぁなんとか終わりました!!



でも帰りの電車きちっ!!なぜかって??


今日はMMで花火があったんです。

おれが席座ってたら、超ミニのパンツをはいたなま足姉さんギャルがおれの両サイドに…









オセロかΣ( ̄□ ̄;)!!

しかも右は黒のギャルで、左は白のギャルだよ??



これはもうおれが色変わっ…








オセロかΣ( ̄□ ̄;)!!Σ( ̄□ ̄;)!!








まぁなんとか無事に帰宅されたわけです!!復活したカフー号(原チャ) に乗って。カフー(ふぁざー)が修理と一緒に改造してくれたから、80kmで帰ってやったわ!!しゃしゃしゃ☆

24 twenty-four 

2006年07月11日(火) 11時29分

9日。
夏定も打ち上げも終わり、15時起床。ソーメン喰ってぐだぐだと20時までしてて誰かと飯喰いたくなりマイミクほいさんに連絡したら、マイミクけんとさんと車でいる模様。


合流決定ー(^3^)/20時半に合流。けんとさんの車にマイミクほいさん、りょことおれで同乗(^^)vとりまるいさんちの前で停車し、どこで飯喰うか検討中……


30分考えた末、マイミクけいさんオススメの、環2沿いにあるラーメン本舗。に行くことに。
21時に出発。
目指すは東戸塚。
川崎から新横浜へ縦断。

1時間たった22時にラーメン本舗。到着。

おれはあえて「北海道味噌」大盛り。るいさん、けんとさん、りょこは、けいさんからの絶大な定評「うら塩」を。






くっそうめぇ!!!!
おれのはトンコツベースの味噌なんだけど味濃いの好きだからまじ良い!!
さらにスタミナつけるため、ニンニク5杯投入!!
激濃い!!うまい!!ヤバス!!でもみなさんには不評のようで…

うら塩は鶏ガラベースのあっさり塩。これもヤバス!!あっさりの中にも濃厚があった。
ひさびさのラーメンだったからばっちり喰ったぜ!!大盛りなんてへっちゃら!!


喰い終わって22時半帰宅コースへ。






がしかし!!やはりおれの腹に神降臨…腹痛じゃ…途中けんとさんにガソスタ寄ってもらいセーフ(;^_^Aありとぅーす☆でもBF(爆発的噴火)だったことは言うまでもないm(__)m



0時すぎにるいさんち到着。でも無償にホラーが見たくなり、登戸レンタルびでお屋へ。
そこで心霊写真のやつと最凶女装計画を借りて見ることに。


1本目。心霊写真。










くそっ!!
カス!!
霧とか靄に無理なこじつけをしてるだけ。でも毎回武器変わってるしリフレクでスカイフィッシュ跳ね返しててかなり笑えた。


次あまりにもつまらなかったためるいさんとけんとさんが着信アリ2を借りてきてみました。
これは恐い(◎-◎;)

やっぱ日本のホラーはヤバス。これの東京ダイナマイトがやってるアフレコ版の宣伝、ちょっとだけなのに爆笑(笑)みてぇ(*_*)



最後、最凶女装計画。
コメディはやっぱりおもしろい☆BFの原点です(笑)





結局観おわったの朝の6時くらい。
そのあとパソコンで空耳アワーみてたらりょこ死亡。
つづいてるいさん死亡。
けんとさんとブリンクのPVみたらけんとさんも死亡。
一人でタカトシの漫才みておれも満腹で死亡。


結局起きたの18時過ぎ(笑)学校行けず(...

BF 〜爆発的噴火〜 

2006年07月11日(火) 3時13分

7、8日でサークルのライブイベントがありました(^O^)/

7日
14:30〜ラファエル
15:00〜銀杏
15:30〜やいこ
16:00〜バンプ
16:30〜りんご
17:00〜ジャパハリ
17:30〜ピストルズ
18:00〜ジュディマリ
18:30〜レミオロメン
19:00〜パイクーハン
19:30〜サザン

8日
14:30〜ハワイアン
15:00〜エルレ
15:30〜ヒデ
16:00〜未来泥棒
16:30〜アートスクール
17:00〜シュガーカルト
17:30〜くるり
18:00〜リビングエンド
18:30〜ラッピン
19:00〜ルフィオ



いやぁ〜めちゃくちゃ楽しかった!!自分は8日の1番目、Hawaiian6のコピーをやりました。もちベースです☆



まじ緊張でしたが最高に楽しい♪ライブ…やっぱ最高!!高校のときの文化祭でやったきりだったしライブハウスでやるの初めてだったけど良かったなぁ\(^O^)/




8日の9時半からうちあげー(^^)v        つぼっぱで1次会。ちょこっと遅刻してチャーリーとマイミクりょこと行った。65人?と多人数でつぼっぱ貸し切り♪

超盛り上がって最高潮!!
るいさんにビンタくらいーの顔面にビールもらいーのでびしょびしょ(笑)
仕返しにマイミクばむちょとりょこと復讐しに!!まぁもち大成功ですけどね(o^o^o)
2次会は花団。     だけどなぞの病気、「急性マル秘ぽっくりララバイ」別名しゃっくりとまらん病にかかり、上乗せに寝不足が加わりイエローカード累積で退場しました。




今度は夏合宿。すげぇ楽しみ☆めちゃくちゃ楽しいらしいからね!!今1つ決まってるからさっそく練習じゃ!!…とその前にテスト(笑)バイトもあるし…


うぉぉー!!!!!!!!!!果たして単位はとれるのか…↓

Gollbetty 

2006年07月06日(木) 17時51分


行ってきました!!YOKOHAMA FAD。Gollbetty「Golling!!」レコ発ツアー『AIM HIGH』in 横浜☆


今日は高校のときのSKA友、なりと参戦(*^_^*)卒業以来の再会をはたす。彼は全然変わってなく、高校のときと同じようにつっこみをしてくれました(笑)

なりは高2のときにトモダチになった。授業中におれのムラマサの着メロがなり、そこからムラマサトークでめっちゃ盛り上がって親友になったな(^^)v
初めて行ったSKAのライブはムラマサのライブ。おれとなりはそこからSKA街道まっしぐら。
おれはハングアウトで名古屋激アツバンドを発見!!それがゴルでした。


ゴルはまじ最高!!癒し☆ジュンちゃんの声は心にひびくねぇ(*^_^*)
そこからおれはみんなにゴルをオススメしてます(^3^)/



昨日は
18:00OPEN/18:30START


1.cloud baster
2.Semi-Retarded
3.魔封覇
4.SMC
5.Gollbetty
6.PHANTA☆STAR



cloud baster
ちょっとNOBっぽい感じでコーラスがうまかった☆CDもらったし結構良いバンド(^^)v


Semi-Retarded
なんか大人っぽい感じ。完成度が高かった☆


魔封覇
りょうさんのトモダチの人のバンド。ヴォーカルの声がイナゴみたいだった。ドラムはツインペダルでかっこよかった☆でもみなさん帰るの早すぎです(笑)


SMC
組んだばっかりなのにかっこよすぎ!!最後CDもらったし絡んだ☆楽しかった。




Gollbetty
ついに!ついに!!やってきたぜGollbetty\(^O^)/
もう始まる前からどきどきですっ☆

Golling流れてジュンちゃん出てきた瞬間倒れそうになった(T_T)☆


Rodeo
ドラムロールがなった瞬間、キタ!!って感じでまじヤバス!!!!ずっと歌ってました♪
Rodeo〜(^Q^)/^


Crazy Sunshine
まだ梅雨だけど抜ければ夏!!ジュンちゃん言ってました。
みんなゆっくりモッシュ♪おれもゴルT着てやりたかったなぁm(__)m


Be Continue...
みんなにありがとうとこれからもよろしくの意味でやってくれました♪
泣きそうになりながらもおれ熱唱(笑)こちらこそこれからもお願いしますって気持ちでいっぱい(笑)



小恋指
みーんなで小指あげて歌ったね♪初シングルの曲☆彡胸に響く…昨日寝てないとか関係ナッシン!!ばりばりのもりもりに元気になるわぁ★

ウエヲ
最後はやっぱこの曲!!
ウェイオーウェイオーo(^-^)oタオルふりまわすはずだったけどないからストールぶんまわしてノリノリ!!思えば初めて聞いたゴルの曲はウエヲだった★
時間の関係で5曲しか...

腐敗と汚染と革命家 

2006年07月03日(月) 22時58分
今私は汚染されています。

ときはさかのぼり昨日になります。

掃除をしていたらテーブルの上でカフェオレを発見。手にとるとかすかに中身が…私は誤り、そして反射的にカフェオレを飲み干す…

( ̄□ ̄;)!!アス!!



(−_−)??



( ̄□ ̄;)!!モス!!

ぐ、ぐ、ぐざっでるー!!
でもこれはどこかで…もしや、既視感(デジャヴ)だ(`´)恐ろしいデジャヴだぁ↓おかげで帰り横浜のトイレで吐いたぜよ(笑)


しかしどうやら汚染されたのは胃だけではない模様(.. )腸がやられた。腸炎だ…

腹痛に耐え学校へ。しかし電車がつらい。激痛、檄痛、撃痛。やばいと思って前の席をみると、普通のおっさんが座ってる。


でもTシャツをみたら、
「REVOLUTION」

!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あなたはもしや革命家??もしそうであるのなら私の体に革命を…
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/daisbp/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像ユナイテットカラーズオブカリビアン
» 俺たちは腐った卵。ヨーホー (2006年08月10日)
アイコン画像ヨシベティ
» 朝靄に蝉の声が響いて。 (2006年08月06日)
アイコン画像ベネトン
» 朝靄に蝉の声が響いて。 (2006年08月05日)
アイコン画像ユナイテッドカラーズオブ
» 朝靄に蝉の声が響いて。 (2006年08月05日)
アイコン画像いずみん
» ASIAN KUNG-FU GENERATION (2006年07月21日)
アイコン画像後藤
» ASIAN KUNG-FU GENERATION (2006年07月20日)
アイコン画像KIKI
» FusionMusicPal 〜FMP〜 (2006年06月29日)
アイコン画像Kitty
» 夢の味♪ (2006年03月11日)
アイコン画像みの
» サタデーナイトフィーバー☆★ (2006年03月07日)
アイコン画像みの
» 元1−7クラス会 (2006年03月03日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daisbp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる