リンク訂正 

2006年12月01日(金) 1時38分
一件リンク先のURLが変更になってたので貼りなおしました。


12月ですねーーー週明けはすごい冷え込むみたいなので、コタツを用意しないと。

講習終わり〜 

2006年11月29日(水) 1時04分
講習全日程が終わりました〜〜〜〜〜〜〜〜もうヘロヘロです。
最終日の日曜に、携帯目覚ましをかけ損ねてすんごい寝坊してしまいましたよアハハハハ。朝イチから学科検定だってーのにさアハハハハ。
金曜、仕事場に携帯忘れて取りに帰ったとこから一連のバタバタ始まっていたのです・・・・
土曜はつつがなく一日をおえ、さすがに慣れたのか先週よりずっと身体も楽で、早めに寝たりせず遅くまで起きてたのも悪かった。
携帯目覚ましを土曜のみにセットしていたのも悪かった。
土曜のみにしてたのを忘れてたんだよ〜〜〜わっはっは。

日曜、はっと目が覚めたら、家を出る3分前でしたv
死ねる・・・・・・・・・・・・・・・・・

んでもいつもちょっと早めに(と言っても12、3分前)に現地に着くようにしてたので、電車を1本遅らせても何とかギリギリ間に合う事は間に合うので、いつも通り駅前でパンを買ってから電車に乗りました。だ、だって日曜は向こうの一番近いコンビニお休み何だもんよ;;ここで何か買っていかないと;;向こうの駅前で買ってもいいけど、電車を1本遅らせたらその時間が無いし。第一試験前に何も食べずに私の頭が働く訳が無い!!!ので乗車前にパンを買うのは絶対だったのだよ!!!

んで、パンも買って、普通の電車の中でモノ食べるのキライなのでホームで電車が来るまで必死ではむはむと食べて、電車乗って、車内でテスト勉強して、乗り換えて、降りてから必死で歩いて(でも走らない)なんとか間に合いました。たぶん私が最後だ(笑)席に座って筆箱出したあたりでもうテスト用紙が配られ始めましたよ。ホントギリだった!!!寝ぼけた頭でウラウラと答えました。出来た気がしネェ・・・・・その後実技の復習したんですが、前日に習った事が思 い 出 せ な い・・・・もうダメだ。

お昼ご飯の後さらに復習した後、実技試験でした。うーんうーん。受かってるといいなぁ・・・結果報告は約2週間後だそうで。ドキドキです。

この4日間、実技講習では二人組でやるのと三人組でやるのとあったんです。んで、二人組は同性どうしで、三人組は男女混合だったり同性ばっかだったりと色々。んで、二人組の相手さんも一人で参加していたので、そんではとずっとお昼を一緒にしたりしてて。たった4日間とはいえお世話になった相手、同じ目的の為に頑張った相手。試験終了後、全体で自分の相手さんと向かい合って握手しましょう〜って言われて、しました。恥ずかしさもありますが、それよりも「ありがとうございました〜〜」って気持ちが大きかったです。すごいいい方とペアを組めたなぁ。ペア組むのって、誰かに決められたんじゃなくて自分たちで自由に組んで〜って言われたんで、なんか、良かったなぁと思います。最終日、寝坊したけど必死こいて行ったのは学科試験のためだけじゃなく、この相手さんに迷惑掛けれらん!!!!という気持ちも大きかったです。

つか、やはり試験の日に寝坊したか・・・・・・やるんじゃないかと思ってました。先週から。当たらんでもいい・・・


皆受かってるといいな〜〜〜もう会うことも無いだろうけど。



これで一段落。
更新。ちょっと色々考えてるので頑張ります!

疲れました 

2006年11月21日(火) 0時27分
土日の二日間、とある講習会に行ってきました。
朝から夕方まで勉強ですよ。学科だけじゃなくて実技練習もあってもうヘロヘロ。
予想以上にハードでした。気力体力精神力の消耗が激しいっス。

来週もあるんだよ〜〜しかも最終日は試験が待っている!!!
ので復習しないといけないんだけどまだ身体が戻りません。
ガンバレ私。


フィギュアも録画しただけでまともに見れて無い;;
来年やりなおしとかイヤなので、試験受かるようにそっち優先で頑張ります。


んで試験終わったら更新出来るように頑張ろう!
その為にもカゼ引かないように気をつけよう!

冬の風物詩 

2006年11月12日(日) 2時30分
フィギュアスケートを見るのが好きなんです。
好きなんですよ。

NHK杯が近づくと、今年ももう終わりだと実感するのです。



て、終わっちゃダメだよ!!!!


今年はうっかりとISU(スケートの国際組織)のHPなんかを見に行ってしまっていて、
それで例年以上にハマってます。ドツボです。
データに見入ってしまって、手が動きません。
何とかしないと・・・・



それと、何か今、見るアニメが多い・・?
時間は作るものだ!!作れ〜〜〜!!

リンク作った 

2006年11月03日(金) 21時22分
夕べ必死こいて作ったったのに、更新履歴を書くのを忘れてました。
よくあるよくある☆

途中まで作ってたのが何か納得いかなくて、一からやり直してみたり。
他にもリンクさせてもらいたい方がいるので、またこっそり貼ろうと思います。



それにしても11月ですよ。
今年はまだまだ暖かいとはいえ、もうすっかり秋ですよ。
紅葉ももうちょいで見頃かね。




・・・・・・・・・・秋ネタで2と8の話を書くべきか、それとも季節無しの張々湖飯店ネタを書こうか。

11月になってしまった・・・!! 

2006年11月02日(木) 1時18分
日常が落ち着いてきたのでリンクページの続きを作ろうと
テーブルタグを打ってたんですが・・・
疲れてしまった。


も、もうテーブル止める!!!
簡単なのにする!!


明日位に繋がるといい・・・

オンリーに行って来ました 

2006年10月24日(火) 22時31分
オンリー行って来ました。
楽しんで来ました。
サークルさんも一般参加の方も、スタッフの皆さんも
お疲れ様でした。ありがとうございました。


私はと言うと、会場まで迷ってしまい、
着いた時には既に設営が終わっていたと言うていたらく。
あうあう;;みなさん設営早い〜〜;;
結局私は飲み物係り&その片付けを少しお手伝い?したのみでした。とほほ。
お疲れさまでした。
お手伝いしたかった・・・・悔しい・・・・

イベントはほんわかといい雰囲気の中、しやわせな時間を過ごしていました。
連日の寝不足と前日上野辺りを沢山歩いたので、その疲れの為ぼーっとしている時間が長く、
頭がしゃっきりするまで挨拶周りに出られなかったのですが、
アンケートの特別指令をこなすべく、アヤシさ満点で何度も会場内をうろちょろしたり(笑)
BGMで「誰が為に」がかかるたびにこっそり歌ったり(笑)
ようやく頭が回るようになったので、ちょろっとご挨拶に行ったり、
行った先でやいのやいの言ったり、
もちろん買いたかった本もゲット出来て、
十二分に満喫出来ました。
パンフも内容が凝ってて読んでて楽しかった。
本当に参加出来て良かったです。

終了の挨拶の後、皆が拍手をしたのですが、それがとても長くて。
暖かくて心のこもった拍手で、ちょっと感動。
本当にいいイベントでした。皆さんありがとうございました。


イベント後は総勢7名でちゃんこ鍋を食べてきました。
初対面の方お二人とご一緒だったんですが、面白く楽しかったです。
軽〜〜くセクハラ入れつつ(笑)しゃべりかつ食べてきました。


終わっちゃったんだなぁ・・・・と思うとちょっと寂しい。

買った本はまだ手を付けてないので、これから堪能しますよ!

行ってきます 

2006年10月21日(土) 1時26分
今日、オンリーに向けて出発します。
お昼は博物館でも行って、お知り合いの方とおしるこを食べるのです。
夜は別の人とお肉&ケーキを食べるのです。

食べてばっかじゃ・・・



体調に気をつけて楽しんできます!!


会場でお会いできる方がた、宜しくお願いします。
では〜行ってきます。

ワクワク 

2006年10月19日(木) 22時25分
オンリーまであと3日ですよ奥さん!!

と無駄にテンションが上がっておりますこんばんは。

当日の会場設営も参加してきます。
朝は余り力が出ないんですが(ダメじゃ・・・
ヨロヨロとお手伝いしてきます。
片付けも参加したいので余力を残しつつイベントを楽しもうと思います。

たぶんこれで年内はもう東京に行く事はないだろうな。
来年もどうなるか。行けるとしてもスパコミだけかな。

ともあれ買い忘れのないようにしないと!!
それと久し振りに会える人たちへの挨拶回りも楽しみです。
もう忘れられてる気がするけど・・・・・・ガクガク


前日から東京に行くのですが、二日間でめちゃめちゃ食い倒れて来る予定です。
それも楽しみ〜〜〜



話し変わって。
日曜はランチバイキングに行ってきました。
体調が万全じゃなかったので思ったほどは食べれませんでした・・・・
すっげー悔しい!!
カレーを食べたのが悪かったのか?でも辛くて美味しかったから満足です。
デザートが少なかったのが残念でした。
今度はケーキバイキングに行ってこよう。

来週はオンリー 

2006年10月15日(日) 6時32分
ということでスペースや発行物について。書くの遅くなりました。
もう来週の日曜はオンリー当日じゃあ〜りませんか(言って自分でちょっと懐かしかった)

・スペースは

020:マッド・ハッター  こーりさんとこ
021:Wreath of Laurel  ミサキちゃんとこ

の合同スペースです。
私はここにお邪魔してます。

・配布物:
『 SWEETEST HOME 』
家族がテーマの24本。
24が夫婦で子供がいたりいなかったりという内容。

浅乃ミサキちゃん
逸樹さん
こーりさん
&藤崎 の4人の合同誌です。


宜しくお願いします〜



さて今日はこーりさんとランチバイキングに行ってきます。
肉食べるよ!!!肉!!
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる