目指せ 

2008年02月05日(火) 11時44分
月刊エースで行きたいです。

この前の日記で薄着で徘徊すると書いたけどそのせいか後に肺炎になりました\(^O^)/アホ

結構しんどいまま冬休み丸潰れました/(^0^)\

まぁいいんです。てかそれほど外いなかったし。皆可愛かったし!
kちゃんとYちゃんが双子でTこっぷれ大好きなあたしとしてはハァハァが止まらない感じで、でるこっぷれ集合写真は非常に欲しかったがカメラ忘れたし携帯じゃ暗いしで頼めなかったよばかん。
あぁぁぁぁぁ天草双子もかわゆだったなぁぁぁつーかジェラス合わせ素敵だった。
今度のkykバも楽しみだ(***'A`***)
かなり豪華な感じっぽいし!

今度は体調不良起こさないようにしよ。

ひょぉぉぉぉ 

2007年12月22日(土) 19時42分
またまたサボり過ぎたー

まぁいっか

明日は間違なく寒い中間違なく薄着で友達と徘徊します。
自分バーカバーカ(^ω^)
でも………可愛い人一杯見れたら嬉しいなぁぁぁまず友達が可愛いからねぇぇぇぇ!!!!ぐふふふふふ



この前友達のお芝居観てきました。頑張ってたよ。あれが一緒に黒板消しで黒板にうん○こと書いて喜んでた子とは思えない!いや、思えるか。
少年の役だったから髪も坊主な勢い胸も潰すで本当少年の様だった。



あ、そういえば部室最後の日とか行けなくてすみません。予想外に忙殺されてるかもで。
次何かあったら多分行きます。


暫くライブも行けないはず…
今回のツアー嫌な事もあってキレそうになったりもしたけど、全体にめっちゃ良くて泣いてしまったよよよ。
盲目と言われようが格好良いもんは格好良い!!
ぶん投げチューと笑顔は反則ですって痛い日記になってきたからこの辺にしとこう。



あぁぁぁぁぁ好きだぁぁぁぁ!!!!!!!

寒い 

2007年11月07日(水) 21時03分
ですね

さっき田園都市線止まったと思ったら車内トラブルを起こしたお客様が線路を逃走したそうな

痴漢か?



キネマ会のホームページの管理人を宮垣さんにお願いしました。

最近ちゃんと更新してなくてすみませんでした。

これからも数人しか見てなそうですがひっそりやっていきましょう。ブフフ

昨日お祖母ちゃんに1ヶ月振り位に会ったらどなた?って言われてちょっと心配になったけど、髪が黒くなったから分かんなかったらしいw
はービックリした(´ω`)
まぁ家族の誰かとは思ってたみたいだから安心安心

サボりすぎ 

2007年11月01日(木) 14時52分
どうも
送信履歴からやぷろぐが消えたら更新する気が失(ry

学祭お疲れ様でした!!!!
今年はちまちましか手伝えなかったですが、全ては初日の台風のせいという事で!

29日の夜は後夜祭が何か皆で謎の踊りをしてたけど凄い楽しんでるという夢を見て、自分どんだけ心残りだったんだと思いました。

後打ち上げ&交代式もプレゼントとか有難うございました★
魔女の宅急便大好きなんで嬉しかったです(ヽ●ω●)
くまたくの涙で少し貰い泣きしそうでした。



さて、いよいよ闇鍋の季節ですね!!
誰が何人集まるかが気になります。最早味が美味いかどうかは気になりません。というか不味いに決まってますから。


やー欲しいものが一杯あるのにお金がありません。何かいい仕事したいです。


昨日はおとんのお土産のブーブークッションで石田家は興奮のるつぼでした。
あぁいうのって幸せになれるね(*´∀`*)
お姉さんにもお兄ちゃんにも仕掛けるの失敗したので、今日こそは成功させたいものです。

グフフフフ!! 

2007年08月18日(土) 2時04分
届いたー!!!!
中々いい買い物したと思うよこれは!!ちょっとデカいけど全然おk!!!!
取引した人がめっちゃいい人で感激だった(⊃ω;)
しかし難点は何か臭いwww
なにこれゴムの臭いですか?wwwwww

 

2007年08月09日(木) 13時31分

いわゆるひとつのばんぎゃともだちと一昨日昨日と鎌倉行ってきました(´∀`)

初日は由比が浜で海!!!!
何か鎌倉がワンピースと企画して色々やってて、江の電がワンピース仕様だったり、由比が浜にワンピースの海の家があったりした!
ワンピースの海の家は近くにキャラクターの多分等身大の人形が立ってて変なヲタクに「俺のカメラで俺を撮って欲しいの!!」ってキレ気味に写真撮らされた。

海で遊んで鎌倉行って宿に荷物置いてご飯食べに行って、また宿でテレビ見たり喋ったり枕投げしたりしたら4時半位だった!
枕投げ騒ぎすぎて怒られるかと思った

で昨日は鎌倉うろうろしたけど、暑さとかに負けて3時位に横浜行ってカラオケー

最初グダグダだったのに段々テンション上がってた

でせっかくだしプリ撮ってから帰宅


すげい疲れたけど楽しかった!!!!皆ラブ

ツボだツボ 

2007年07月30日(月) 10時45分
昨日のライブ行って気付いたよ


ちっちゃくて細い男の人が両手でマイク持って反り返りながら力一杯叫び歌う姿がイイ!!!!

文清様池ー_|\○_

でもやっぱ京様池ー_|\○_

盲目乙(^ω^)
昨日はネタでお姉で頭盛り盛りですた
MJ5通う

辛い一週間だった 

2007年07月18日(水) 12時34分
iらんどさんが死亡してから一週間辛かった

友達のサイトやらロムってるサイトやらブクマしてるサイトやら半分以上iらんど!!!!
携帯中毒なオラにはきつかった。
お陰であれとあれ常駐くらいの


さてまたいろんな人の日記回ろっかな(^ω^)


この前猿の惑星リメイク見たんだけどマイコーとジャネットジャクソンが一杯出てた

(無題) 

2007年07月01日(日) 10時54分
噂のキリ番ゲッターが最近キリ番踏んでないねー

あっちいワイオー 

2007年06月29日(金) 0時29分
あっちいワイオー!!あっちいワイオー!!

夏休みになったらM様をカラヲケに連行だ
好きな音楽の系統が一緒の人と行くと予想外にぶっ壊れられて楽しい

そうじゃない人と行っても楽しいんだけど、一人称が「俺」とか「僕」な歌とかやたらエロい歌詞とか自分がいたたまれなくなる

そんな時は逆にいつもこういうのはいつでも歌える!と歌わない林檎嬢とかJAMとか歌うけど。とりあえずスッキリしたい。




んーかわゆくかつかこいくなりたいなー
RさんkさんKたんSさんとか一杯好きな人いるよーとりあえず皆様見た目ツボ
マジでかわゆくかつかこいい。羨ましい。思い出したらまだまだいるな、Hさんとか。
やっぱ1日アレな人達ハーレムしたい!!間違いなく過呼吸で死ぬw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daisanteikoku
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像フラ
» (無題) (2007年06月16日)
アイコン画像A
» 水野君へ (2007年06月15日)
アイコン画像フラ
» 水野君へ (2007年06月15日)
アイコン画像フラ
» (無題) (2007年05月24日)
アイコン画像フラ
» のど自慢見てたら (2007年05月14日)
Yapme!一覧
読者になる