冬こみ

December 31 [Thu], 2009, 2:13

あなぐらさんに作って頂いたパグズブローチ!!
かあいいいいいい!!!!!!!



冬こみで構って下さった方々、お話してくださった方々、差し入れ下さった方々!!
本当に有難うございました!!!!!!
ぱぐずの本があんなにお手に取られるなんて思ってもみなかったです!
みんなぱぐずが大好き…!!!!
それより、あれですね!!!
そうち様と光様のファンの方々でしょう!!!!!
もうもう!
お二人のゲストのページが素晴らしすぎて…!!!!!!
キャーvvvvv
私のページ以外は素晴らしい仕上がりになりました!


イベント当日はあなぐらさんに手伝って頂きました!!!!!!
もう安心しきって、買い物終わってスペースに座ってからも何もしてない有様でした…!
アハハ…


外人の方がスペース前に立って、『ふるさと小包』の表紙を見て、


フ ル サ ト …


ってカタコトでつぶやいて去ってったのに爆笑しました。
なんで読んだのおおお!



楽しかったです!!!!!
イベントはやっぱり最高ですね!
お話出来るし!本買えるし!!!!


おうち帰ってすぐ、イベント前日クリア出来なかったえふえふ13クリアしました。
ボス戦が、一番理不尽だった…!!
死にすぎて!!!!!!
トータル何回死んだのかしら…
これで解放された…!
ってクリアした時。
思いました。

今ミッションやってます。
年賀状ほったらかして…
全部終わるまで何も出来なさそう。
もうだめだあ……!

ハワワ

December 27 [Sun], 2009, 23:03
もうすぐ冬こみですね…!
早いです…!!
えふえふ13してたらあっという間に時間が…!
年内にはエンディングみたいです。
ゲーム下手な私にとって、あれはものすごく難易度が高い…!
高すぎ!!

えふえふ13のおかげでぷれって3が程々に売れたようなんで、来年こそはらすれむ、ぷれって3に移植しないものかしら…!!


冬こみ、29日は西そ02bにいます。
机の下に、A1サイズのぱぐずポスター貼ってます。
自分が買い物行った帰りの目印にしようと思ってます。
午前中は買い物するので、あなぐらさんがスペースにいますv
あなぐらさんの素敵グッズ、委託してます!
ぱぐずのグッズとか超かあいいです!
ぜひ!!

新刊はぱぐずの本ですー。
ゲストにそうち様と光様に描いて頂きました!!
そしてこの前イベントで描いて頂いたリンネ様のぱぐずもこっそり載せてます!
わあわあわあ!!
刷り上がりが楽しみです!


1月のインテも申込ましたが別ジャンルです。
が、一応らすれむ本も持って行きますー。

冬こみ楽しみです!

ふおおお…

November 23 [Mon], 2009, 23:33
らすれむ、一周年だというのに
放置しすぎですいません…!
ほんともう…
時間があったら原稿です…!
睡眠削りすぎて…やばすぎです…。
健康には気をつけないと…!!
この前受けた健康診断の結果では今のところ健康体です。
辛うじて…!
おふらいん頑張ってたらどうしてもおんらいんがほったらかしに…。
今年もいっぱい、原稿描いた気がします。
去年の200枚超えた…?
うん、超えてる…。
まあ量より質ですよね!頑張りたい…!!

ついんびーもしてましたが今更…!!
難すぎです…!
イジリさんと5面まで行けました!
ですが、縦横無尽に飛んでくる敵に…
もうこれ以上は進めないなと…。

というかコンテニューないなんて鬼!鬼すぎます!!


まあそんなわけで原稿ですが、冬こみに出すぱぐず本、表紙だけ先に入稿しましたv
素敵なゲスト様に来て頂けるよていなので、今からすごく楽しみです!
私もぱぐずかあいく描けるように、頑張ります!

すぱーくお疲れ様でした!

November 05 [Thu], 2009, 1:24
今更!!!!!
というか、ここの日記のパスワードすっかり忘れてて今日になるまで思い出せなかったので入れませんでした…。
すごい試してた。
パスワードっていうか、登録したメールアドレスを忘れるなんて…。
ほんとにぼけたんじゃないかとショッキング2009!
他に、今日まで原稿の後遺症で脳が全然働いてなかったからヘマしまくりで色々恥ずかしかった…!です!



すぱーく、楽しかったです!!!
スペースにお越し下さった、お話して下さった方々!!!
本当に本当に、有難うございました!!!!
嬉しいです!
すいませんサイト更新止まってて…。
あは…。



むっっっっちゃ!久々に寝ずに当日コピーとかしてたら、イベントで全く頭が働きませんでした…。
意識が所々トンでました!
色々その…すいません…!!
もう当日コピーはしません…!
と、誓いたい!!


すぱーく。
お釣りを忘れた最低最悪なスペースに直理さんを残して、さっかーしようぜ!って旅立ってました。
なんか、おかしかったんだと思いますイベント前後は…!
自分のスペースに帰ってきた頃は…何時だったのかすらも覚えてないです…。
お隣のスペースにいらっしゃったリンネ様とお話出来て楽しかったです…!!
資料なしのぱぐず、描いてもらっちゃった!
描いてもらっちゃった!!!
次回の本で使わせて頂きます!!!!
ワーイワーイワーーーイ!!!!!!

そうち様からもぱぐずゲスト原稿描いて頂けるやも!
という事でウキウキが止まりません…!!!


イベントの終わり際で、頭が本格的にガクガクしてきたので早めに帰る事にしました…!
帰り際になんかその…すいません…!!!
すごい失礼な事を言った気がします…!!!!
あああ!



ここ数日間、すごい寝ました。
充電!
完了!!!


でもって、巷でウワサのらぶぷらす買ってきました。
チン粉は彼女が出来たぞ…!!!
彼女、原稿手伝ってくんないかなあー。
トーンをガラス棒でごりごりしてくれるだけでいいんだ…!
今回全くトーンが貼れなかったので、次回はトーン頑張りたいです!
パグズのお肌に貼らないとね!



てわけで、次ふゆこみ頑張ります!
ぱぐず本!!!

いべんとのあれ

October 30 [Fri], 2009, 20:44
冬こみ受かったーー!!
わーいわーいわーい!
もりもり新刊出したいです!



隣りでべよねったやってたイジリさんがエンディングまで行ってました。
べよねった最高素敵です!
いちいち、
どや!
ポーズがたまりません!!
私もゆっくりやりたい…!
でも原稿…!!


久々に当日コピーに行く…やも…。
あ、ラスレム本は明日コピーに行ってきます!



すぱーくは、東1ホール・カ41aにいます。
ラスレム本は今回の新刊と在庫本を持って行きます!
午前中は狩りに行ってるので直理さんがスペースにいる…と思われます!

初みるとん

October 03 [Sat], 2009, 16:58
ミルトン描いたことないなあって描いてみたら。
耄碌したただのじいさんに…!!!

絵は、足元にいたルドープをふんずけて滑った所。
こんなッ…!!!
こんなんじゃダメだッッッ…!!!!



ゲームショー先週行ってきて、楽しかったです…!!!
思ってた以上に結構ゲーム体験出来ました。
真に体験したかった、べよねったとFF13は無理でしたが…!
帰りに行ったじぶりの森美術館もすごい感動しました…!!!!
なんか小さい魚が大きな魚に食われていく食物連鎖のアニメはすごく…私のDNAの奥底を揺さぶりました…!

早く原稿をやれと…!!!

ね!



いなずまいれぶん2とぽけもんはーとごーるどをやってたらもう週末…!!
早い…!
思考が小学生並から抜け出せませんが、体力と反応速度はお年寄り並です!

これ以上ゲームのかけもちはやばいなあと思いつつ、らぶぷらすがやりたいです!!!!

着々と

September 26 [Sat], 2009, 0:15
そして、のろのろと進んでます…!
らすれむ本の原稿…!!

表紙完成しました!
ネームは半分終わりました!

なので、表紙の絵をサイトの入ったとこに飾っときました。
海水浴のままだったので…!

他は何の変哲もない感じで申し訳ないです…!!



表紙も中身も…
遂に、ぱぐずを脱がせてしまいました…!!!!!!

やっちゃった!
やっちゃった!!!!!!!!!!!!!!!

破廉恥ナリーーーーーーッッッ殿ォーーーーーーーーッッッ!!!!!!!!!!!!!

りんご

September 24 [Thu], 2009, 23:22

あ〜かい〜りんごに〜くちびるよせて〜〜



ぼんやりしてたらもう週末…!!!
あらやだゲームショー!!
早く原稿…!!

チェックしたいゲームがありすぎて…!
当日まごまごしそうです!!!
FF13とか…べよねったとか…さいれんとひるとか…!!!


ゲームショーは友達と日曜に行く予定なんですが、行った帰りに、じぶりの森に行くんです。
幕張めっせから場所が離れすぎている…!!!

はっぱ

September 24 [Thu], 2009, 0:00

クシティって、タマゴから生まれるんでしょうか
じゃあ、ヤーマは?タマゴ?
意外とミトラがタマゴから生まれるのかも…。


考えれば考える程。
ラスレムの世界はわかりませぬなあー…



昨日は鼻血出る程友達の家掃除してました。
窓、すごい拭いてたら鼻血出たんです!!!!!!

ひとんち掃除する前に自分の家掃除しろよって感じでした☆

こうして。
連休は終わりました…。

死留場亜week

September 23 [Wed], 2009, 0:39

久々にぱぐずを描きました。
これじゃあいかんなあと思うので…!
真のパグズァーになる為に頑張りたいと思います!



おげんきですか。
私は中々元気です☆

連休、あってないようなものでした…!(既に過去形)
でも!
今月中にらすれむ本一冊は作りたいです…!
来月頭はあんそろ原稿ふたつやってー。
後半はまた個人誌とか合同誌とか…!
…。
最近二週間で1冊ぐらいのペースなんでなんとかしたいです。
moeに忠実に生きすぎ…!

べよねったとか、FF13でたらハマって本作ってしまいそうです。
やばいです…!!
もうこれ以上兼ねるには、睡眠が足りなさすぎ…!
ハマったらすぐ同人誌買いたくなる&作りたくなるっていう病気が、早く治りますように…!!!



今日久々に部屋片付けてたら、らすれむの同人誌が目に付いて、読みふけってしまいました。
だめすぎ…!!!
部屋は汚いまま!
でも、心は綺麗になりました!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チン粉
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
チン粉です。

ゲーム好き。
漫画好き。
アニメ好き。
辛い物好き。
あんこは嫌いです。

ラストレムナント発売日前からハマるなあって思ってたら案の定ハマりました。
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
P R