人生の転機。 

August 17 [Thu], 2006, 11:21

突然ですが10月をもちまして今の会社を退社することにしました。

ここ2、3ヶ月ずっと考えて悩んだ結果、この結論にいたりました。


10月以降は時給のいいトコロで働いてお金を貯める。

ただひたすら貯める。

節約生活の始まりや〜_| ̄|○


とゆうのもやってみたいことがみつかったから。

来年の秋頃沖縄移住を考えてま。

沖縄行ってなにすんの??ってよく聞かれるけど、べつに何かするために行くんじゃないよ。

ずっと昔から住みたいと思ってたの。

でも社会人になって忙しくなってからはそんなふうに考える余裕もなく、ただ任された仕事をこなす毎日。



だからってやりがいがないわけじゃない。


好きだから続けられた。


一つの事を成し遂げて認められる喜びを知ったのも、でかい失敗して帰りながら泣いた苦い思い出も今の自分にプラスの経験として残ってる。

今自分が何をしたいのか。


ずっと考えてきた。

このまま今の仕事を続けることに不安になることもあったよ。


だから決めた。


もう悩むのはやめた!!

やりたいことをおもっきりやってみることにしたよ.

だって今しかできない気がして。


年とってやっとけばよかったなんてバカな後悔はしたくないの。

来年の移住に向けてこれから色々がんばらんとねღღღ(♡´∀`)

雨〜↓↓ 憂鬱。。。 

July 21 [Fri], 2006, 21:28
なんで最近朝から夜までフルで雨がふるんでしょ

正直うんざり。   最近の私の気分みたいだil||li_| ̄|○il||l

イヤイヤ、気分が気味なのと天気は関係ないね。

雨の日だって楽しいことはあるよねー

明日は一日晴れるらしい。


明日はドライブでも行こうか、洗車でもしようか。
気分転換せねば。


何より日常のマンネリ化をなんとかしたいな。
自分がなんか行動せんとね( ・ิω・ิ)

リニューアル♥(。→v←。)♥ ~~ 

July 18 [Tue], 2006, 23:00
最近mixiばっかやっててこっちのブログがほとんど放置プレイ状態だったので、思い切ってリニューアルしました

マメに更新していこうと思いま。

そういえば昨日まで世間様は3連休だったみたいやけど私はフル出勤だったので今日がお休みでした★゚∀゚★゚∀゚★゚∀゚★゚∀゚★゚∀゚★゚∀゚★゚∀゚★゚∀゚★゚∀゚★★゚∀゚★

でもやっぱ休みが不規則だから平日って気がしない・・。

しかもすごい雨、雨、雨

ほんまに趣味を探さなせっかくの休みが台無しだよぅ_| ̄|○

明日から仕事や〜。 んーーー!!がんばんべー
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daisakusenn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる