Rain & Ai 

February 17 [Fri], 2006, 15:04
4月に発売されるAIのシングル「Too Much」
RainがDuetします



昨年のMTV Video Music Award Japanで
Rainが受賞した時にAIがプレゼンターを務め、
互いにCDを交換したのがきっかけ

声・歌唱力とも大好きな2人のDuet実現にMiracle感激ですょ
AIといえば、Album「2004 AI」の”I'm Sorry”って曲が好き

ってか、”肩に手”激うらやましっ

Will様 

February 10 [Fri], 2006, 11:43
今日のイケメンは、韓国人でもなく日本人でもなく

 これ 


ウィル・スミスさんでーす 

子供のアフロ イカしとるね
そしてでらかわいい〜


三女的『WillSmith』オススメ映画

@ Hitch<最後の恋のはじめ方> いいオトコなんだわ、これが。

A インデペンデンス デイ  戦闘機似合いすぎ、超イケメン!!

B メン イン ブラック  サングラスがイカついけど、キャラがおもろくてGAPにやられる。。



C-Kay続報。 

February 10 [Fri], 2006, 2:16
本日、2月22日発売のNewAlbum『Call Me Miss...』
ジャケット写真を入手しましたあ〜



今年ハタチになるC-Kay、ちょっとオトナな表情のジャケットだねっ


イマサラながら誕生日調べたら、ななななんと
2月26日だってえ
Miracle次女姉さんと一緒じゃん

Rain's Back Dancer 

February 08 [Wed], 2006, 11:54


いつもRainの後ろで踊ってるダンサーくんたち
彼らのダンスもかっこいぃんだゎ〜
背筋もピンッと伸びて、動きも揃ってるしね〜

QUIZ!!!
Miracle次女のタイプの人は誰でしょ〜?ドゥグヤ???
当たったあなたには素敵な

Rain NY Live @MSG 

February 05 [Sun], 2006, 0:38
Rainが3日、NYマディソン・スクエア・ガーデンで
アジア人初の単独コンサートをしました〜


おぉ〜チュッカヘ〜(おめでと〜)

日刊スポーツによりますと・・・
着実なステップアップの先には世界を見据えていた。
「子供のころマイケル・ジャクソンがMSGで行ったライブを見て、
自分も同じ舞台に立ちたかった」。
デビュー前に他界した母親には「世界一になる」と言い続けた。
米俳優ウィル・スミスらの音楽活動も手掛ける
韓国音楽プロデューサーJ.Y.Park氏(34)と二人三脚で活動してきた。
Park氏は「アジア人が米国で成功していない分野は音楽だが、
Rainなら壁を破れると信じている」。
Rainも「韓国、アジア音楽の伝道者になる」と言い切った。
関係者は、米ヒップホップ歌手パフ・ダディーのプロデュースで、
米国でCDを発売する計画
と、
米レコード会社と既に接触したことも明かした。世界のRainになる日が近い。

だって〜!!P.Diddyがプロデュース?!
確かに、せっかくレベルの高いダンスパフォーマンスや
黒人ばりのハスキーボイスを持ってるのに
今の日本での売り出し方(韓流スターみたいな・・・)は
かなりもったいないと思うな・・・
ってか、ポンポン持って掛け声したりするファンが苦手
これからはアーティスト路線でお願いしますよ



真ん中が現プロデューサーのJ.Y.Park氏(本名 パク・チニョン)
シュレックに似てはる

誰よりも美しい妻 

January 30 [Mon], 2006, 10:28
というタイトルの本  を買った 

僕らのバイブル『anan
今週のオススメの1冊とのっていたから気になって気になって
買っちまったのだーよ

ハナシのテーマは恋愛における嫉妬

タイトルのとーり 『誰よりも美しい妻』園子のはなしで
ヴァイオリニストのダンナは浮気をしていて
それを妻は知っているのに何も言わない
さらにはそのダンナのトモダチは園子さんが大スキ
で、ひとり息子も初恋がはじまって・・・

恋愛小説を読んで 恋ヂカラ をやしなわないと
さくらが咲きゃしないわ 

がんばるぞ〜〜

C-Kay ALBUM 

January 23 [Mon], 2006, 21:40
Miracle姉さんが教えてくれた
C-Kayのアルバムリリース情報
(2.22 発売日はネコの日だにゃんっ  )

今回も涙モノ豊富なことを期待しつつ
気になったので調べてみました〜 

そしたら・・・
あった あった、収録曲リスト

(1)Baby Girl
(2)Kirakuni
(3)恋におちたら
(4)Hero
(5)テレパシー
(6)KTK
(7)I Know
(8)nobody but you
(9)Together
(10)fly to you
(11)きっと
(12)Two As One
(13)Happy Life
(14)涙があふれても
(15)Kiss(Orchestra version)
(1)〈DVD〉


なんと初回限定版にはDVDのオマケ付き 
中身は恋におちたらとTwoAsOneのPVクリスマスLIVE@横浜だってっ 
C-Kayもなかなか太っぱら 

スンホン氏 

January 23 [Mon], 2006, 13:29
三女スムニダ 

きのうママンにつきあって2:00AMまで
韓流みちゃいました

「ローファーム」っていうソン・スン・ホン てひとのドラマ。


弁護士だもんで 事件解決系ストーリーでもあり
事務所の中で三角関係なったり
自殺未遂したり ストーカーだったり
破産しちゃったお坊ちゃまいたり などなど

なかなかおもろかったのでありマス。
だんだんママ色に染まり系でーす

Crystal Kay Live Tour ’06 

January 21 [Sat], 2006, 12:01
やったーTicket Getできたよ〜

■2006年3月31日(金) 19:00 Start
■@Zepp Nagoya


この日は早帰りしようかね

ついでに2/22にNew Album 「Call me Miss...」 Release
曲の詳細はまだ不明です・・・
しっかり聴いちゃお〜

http://www.c-kay.com/

セヘ ボk マニ パドゥセヨ!(新年おめでとう!) 

January 13 [Fri], 2006, 22:29


ヨロブン、オレンマニムダ〜

2006年初Blog、Miracle次女からのStartでーす
今頃長女上海で美味しいモノでもごっつ食べてるんでしょうか?
三女横浜楽しんでる頃かな?
帰ってきたら旅日記書いてね

さてさて、来る1/25にRain(ピ)
日本語オリジナルシングル「Sad Tango」を発売しまーす
で〜らエロかっこいいから、観て、聴いて・・・で、
日本に雨を降らせてあげて
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ブログランキング参加中!!!
クリック一発!!エロOLを全国区に!!
みなさんの一票をお願いします
↓↓↓
latest comment
アイコン画像Super三女
» C-Kay続報。 (2006年02月22日)
アイコン画像Super3女
» Rain & Ai (2006年02月22日)
アイコン画像Miracle次女
» C-Kay続報。 (2006年02月13日)
アイコン画像Super三女
» C-Kay続報。 (2006年02月12日)
アイコン画像Miracle次女
» Will様 (2006年02月10日)
アイコン画像Miracle次女
» 誰よりも美しい妻 (2006年02月10日)
アイコン画像Miracle次女
» C-Kay続報。 (2006年02月10日)
アイコン画像Super三女
» 誰よりも美しい妻 (2006年02月10日)
アイコン画像Miracle次女
» 誰よりも美しい妻 (2006年02月09日)
アイコン画像Super三女
» Rain NY Live @MSG (2006年02月08日)
http://yaplog.jp/daisakkai/index1_0.rdf
producer profile
■name■
1姫:Orgasm長女
2姫:Miracle次女
3姫:Super三女
■age■
・・・まあだいたい20代くらいかね・・・
■blood type■
3人ともO型〜
騒ぐの大スキ〜 
エロネタもあけっぴろげ〜
そしてやりたい放題〜
■location■
3人とも愛知県出身〜
方言がきたなくてなにが悪いだね!!!
■今週のひとこと■
ケンタロウのチョッキに抱かれたい・・・
LINK
■目指せDIVA!!■
日本の歌姫クリスタルケイ
Officialサイト ここクリック!!
■セクシーのお手本■
SweetVoiceとSexyバディ!!
カイリーミノーグ

日本Officialサイト ここクリック!!
海外Officialサイト ここクリック!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daisakkai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる