【 更新情報 】

スポンサードリンク

原油先物オプション

原油先物オプション生活先ほどの続きとなりますが、鳳仙の美籐ですよ!すごくないですか?1で登場した武装の板東も良かったけど・・・クローズ・ワーストで一番好きなキャラですね〜。好きな人も沢山いると思います。 本当に強くって、最後まで決定的な敗北をすることなく、春道と二分した力の持ち主でした。 そしてその役をこなすのが今をときめく三浦春馬ですからね〜。 男も女も好きになっちゃうよな〜。 小栗旬ピンチです!かなりの強敵が登場してしまったと思います。 これだからクローズzeroUが気になってしょうがないんですよね〜。

 最後になりますが、今回もきっとある!映画公開限定商品! 人気のものは即効売り切れですね。オークションですごく値が上がったのを見てびっくりしたことがあります。 クローズ前の記事で書いたとおり、おしゃれで、最新のトレンドが満載です。だから関連発売アイテムもほんとにかっこいい!コスプレとかミーハーっぽくならないんです。おしゃれっす! 前回はGショックとかスニーカーを出していましたし、スカジャンもかっこよかったな〜。 皆さん絶対価値が上がりますよ!ゲットしてくださいね。

限定アイテムをゲットしよう!

先ほどの続きとなりますが、鳳仙の美籐ですよ!すごくないですか?1で登場した武装の板東も良かったけど・・・クローズ・ワーストで一番好きなキャラですね〜。好きな人も沢山いると思います。 本当に強くって、最後まで決定的な敗北をすることなく、春道と二分した力の持ち主でした。 そしてその役をこなすのが今をときめく三浦春馬ですからね〜。 男も女も好きになっちゃうよな〜。 小栗旬ピンチです!かなりの強敵が登場してしまったと思います。 これだからクローズzeroUが気になってしょうがないんですよね〜。

 最後になりますが、今回もきっとある!映画公開限定商品! 人気のものは即効売り切れですね。オークションですごく値が上がったのを見てびっくりしたことがあります。 クローズ前の記事で書いたとおり、おしゃれで、最新のトレンドが満載です。だから関連発売アイテムもほんとにかっこいい!コスプレとかミーハーっぽくならないんです。おしゃれっす! 前回はGショックとかスニーカーを出していましたし、スカジャンもかっこよかったな〜。 皆さん絶対価値が上がりますよ!ゲットしてくださいね。

クローズの見どころ!

 クローズzeroの見どころと言えば、鈴蘭戦が一番と答える人がおおいのかな?と思います。小栗旬率いる新生組対、山田孝之率いる現在テッペン組。最高の戦いだったと思います。 個人的には小栗旬達が武装戦線のアジトに突入するところが一番かっこよかった!主題歌であるブランキージェットシティーのリトルリンダがバックで流れて、アップテンポなバトルでかっこ良かった。まあストーリー的に決着はしませんでしたが。

クローズzeroUですが、正直私はUがあると思ってませんでした。 だって1で完成してたもん!!一体この結末を超えるのものなんてどんなのがあるの?! 惰性でUだすのは反対!と思っていたのですが・・・
さすがは巨匠。いい意味で期待を裏切ること間違いなし。 1では鈴蘭の内戦がメインの話でした。Uではなんとあの鳳仙が登場! 単行本では鈴蘭と鳳仙はもうガチンコのライバルで数々名戦を繰り広げていました。

しかも鳳仙のリーダーはあの美藤!!!キャストは三浦春馬!!!気になる〜!! 次の記事で詳細を書きます。 限定発売アイテムに関しても考えていきます。

クローズの流れ

 クローズzeroは単行本のクローズの一年前という設定です。これってすごい戦略だと思います。だってキャラが、新しいから全く別の映画として楽しめるし、本のリメイクだと元々のイメージがやっぱり崩れますからね。

でもクローズのキャラがいないとつまんない・・・という方。ご安心ください。クローズのキャラクターは単行本では2年生なんですが。ここでは1年生としてしっかり登場するんです。 単行本では圧倒的な強さを持っていたキャラクター達がどうして強くなたのか?それがわかる映画だと思います。

クローズzeroでは小栗旬と山田孝之のバトルが見どころでしたね。 ハリウッドをしのぐアクションは役者のセンスと製作効果が生んだものだと思います。

普通の人が見ても面白いのですが、本当の不良が見たらどうでしょう?「なんかゆるいな〜」とか思うのでしょうか? 私は違うと思います。 バイクや音楽そしてファッション。これには不良文化がふんだんに盛り込まれています。きっと不良にも、不良OBにも楽しんでもらえると思います。 最新のトレンドを盛り込んだクローズは男だけじゃなく女の子にも楽しめますよ。 というか男心を知りたい女の子!コレ見て勉強してください。
P R