【 更新情報 】

スポンサードリンク

原油の話先物投資

原油オプション
人気に火がついたトイカメラ
 現在月間のギア雑誌やモノマガジン等で確実に取り上げられているトイカメラは男性にはもちろん人気ですよね〜。 モデルやタレントの私物紹介でもトイカメラが出てますし、ペットのアップ写真はトイカメラを使用する人が多く女性にも一気に広がっています。  メーカーでも各種ラインナップしており、色んなトイカメラを出していますよ。 

愛すべき無駄な機能
 トイカメラは時代に逆行するのが基本ですのでその機能も最高です。トイカメラの画像付きサイトを見ていただければわかるのですが・・・連続写真機能。これはまあまあ分かりますが・・・3D写真機能付きカメラ。ネーミングは次世代ですよね〜。そのカメラの形ときたら・・・普通のカメラにレンズが横並びで2つ付いているんです。どんな効果があるのかは使ってないのでわかりません。 でも2つ並んでいるレンズのカメラを買う勇気が私にはありませんでした・・・。持ってたら注目の的ですよね〜。レンズ3つ並びもあるとか・・・強いです。

ハイセンスなデザイン
 トイカメラのデザインは超オシャレ!そして沢山あります。アクセサリー感覚でもてるカメラがトイカメラです。
有名どころだとホルガというメーカーのものをよく見かけます。 でもほんとに沢山のデザインがあるから買うのも楽しみになりますよね〜。 出せばアツイ注目を浴びてあなたは主役ですよ! カメラ嫌いの人もこんかオシャレなカメラなら撮られたくなるかもね〜。

トイカメラ人気急上昇!!

人気に火がついたトイカメラ
 現在月間のギア雑誌やモノマガジン等で確実に取り上げられているトイカメラは男性にはもちろん人気ですよね〜。 モデルやタレントの私物紹介でもトイカメラが出てますし、ペットのアップ写真はトイカメラを使用する人が多く女性にも一気に広がっています。  メーカーでも各種ラインナップしており、色んなトイカメラを出していますよ。 

愛すべき無駄な機能
 トイカメラは時代に逆行するのが基本ですのでその機能も最高です。トイカメラの画像付きサイトを見ていただければわかるのですが・・・連続写真機能。これはまあまあ分かりますが・・・3D写真機能付きカメラ。ネーミングは次世代ですよね〜。そのカメラの形ときたら・・・普通のカメラにレンズが横並びで2つ付いているんです。どんな効果があるのかは使ってないのでわかりません。 でも2つ並んでいるレンズのカメラを買う勇気が私にはありませんでした・・・。持ってたら注目の的ですよね〜。レンズ3つ並びもあるとか・・・強いです。

ハイセンスなデザイン
 トイカメラのデザインは超オシャレ!そして沢山あります。アクセサリー感覚でもてるカメラがトイカメラです。
有名どころだとホルガというメーカーのものをよく見かけます。 でもほんとに沢山のデザインがあるから買うのも楽しみになりますよね〜。 出せばアツイ注目を浴びてあなたは主役ですよ! カメラ嫌いの人もこんかオシャレなカメラなら撮られたくなるかもね〜。

トイカメラの魅力〜

トイカメラの魅力とは何か?
 先ほどの記事でも書いたのですが、トイカメラの一番の魅力はやはり出来上がった写真にあると思います。フィルムやレンズの選べて、カラーフラッシュ機能なんかもあるので、普通の写真では出せない雰囲気に仕上げることが出来ます。デジカメみたいにオートや調整機能がないので、写真に与える効果はすべて自力!これこそがトイカメラの良さだと思います。出来上がった写真を見たときの感動が違いますね〜。しかも120というフィルムを使ってデジカメのように撮ったその場で確認が出来ません。一見不便ですが楽しみが後に残ると思えば魅力の一つと考えられませんか?

低価格と愛すべきチープさ
 トイカメラは安いです。一眼レフなんかはお金をかけたら100万オーバーなんか軽いし、デジカメも最新なものは3〜4万はしますよね〜。 トイカメラは5000円前後で買えます。フィルムは500円くらい。激安だと思いませんか? それでいてアーティスティックな写真が撮れちゃうんです。これは嬉しいですよね〜。
 そして、レトロな雰囲気を感じずにはいられないチープさ。これを無くして、トイカメラを愛すことはできませんね〜。チャチな子供のオモチャみたいな雰囲気がたまりません。手に入れたら最後、携帯電話より腕時計より愛着が沸いてしまうと思います。 今後小型で鮮明なデジカメが益々主流となると思いますが、トイカメラは今後も日本人のこころに残しておきたい発明だと思います。

トイカメラのいいところ

 トイカメラと聞くと皆さんはどんな印象をうけますか?「壊れないの?」「性能よくないんじゃないの?」という悪い印象が先に来る方もいると思います。  たしかに性能はデジカメよりも良くないと思うし、一眼レフにはかなわないと思います。 しかしなぜ今注目されているのか? なぜプロにも愛されるのか? トイカメラのいいところを考えて見ましょう〜。

トイカメラの画像について
 さて、さきほど一眼レフやデジカメにはかなわないと申しましたが・・・鮮明な画像や色彩はとてもとても高級一眼レフや最新デジカメにはかないません。 しかしトイカメラにはトイカメラでしか出すことの出来ない写真をとることが出来ます。 一眼レフも奥が深いものですが、やはりたどり着く究極は「鮮明な美しい画像」なのだと思います。 トイカメラはその基準に逆行しています。「やわらかくて雰囲気良い画像」をとることが出来ます。
 
あなたがデジカメや一眼レフで写真をとってその写真を見たときどう思いますか?「よくとれてる」「よくとれてない」ですよね? でもその基準はなんですか? 自分の写真なら鏡でみる自分と比較してですか? 風景なら自分の目で見た感動と比較してですか? 一眼レフやデジカメは常に人の目に近づくよう開発され続けています。 しかしトイカメラの基準は違います。自分の目で見ているものとは違う画像がとれるんです。それにはもう基準はなく一枚一枚すべてが誰の真似でもない作品になるんです。 ね? 素敵じゃないですか? 次の記事ではさらにトイカメラが好きになるようなメリットを書いていきます。
P R