【 更新情報 】

スポンサードリンク

先物よ!

 最後にFUGAのデザインチノパンを使った着こなしについて説明します。 極論ですが、着たい服で合わせてください。しかしタブーな着こなしもあることを忘れずに。 ここでは相性のよいアイテムと悪いアイテムを例を挙げて説明します。よりファッションを楽しむヒントとなればと思ってます。
 カラーコーディネーターである私からまず季節とメンエグスタイルを踏まえてカラーセレクトしていきます。パンツの色が明るいので当然トップスはダークなもの選びましょう。ブラックのトップスはメンエグ系ではあふれてますからね〜好みのものを選びましょう。パンツはかなりユーズドルックなのでトップはエナメル素材等の派手なデザインでギャップを出しましょう。 もうすぐエナメルが着れない季節になりますからね〜。 ブーツカットである為、ブーツと合わせるといいのですが、個人的にはウイングチップではなくエンジニアブーツタイプがオススメです。フレアの裾に細身のブーツはあまりアイテムを良く見せれません。
 これでシルエットはばっちりですね〜。このチノパンはかなりバイカーなテイストも含まれてますので、ウォレットやチェーンやブレスレット等の小物選びもその辺を踏まえて探すと楽しく買い物出来そうですね〜。

原油先物オプション

フーガのチノパンから作るモテ着こなし!

 最後にFUGAのデザインチノパンを使った着こなしについて説明します。 極論ですが、着たい服で合わせてください。しかしタブーな着こなしもあることを忘れずに。 ここでは相性のよいアイテムと悪いアイテムを例を挙げて説明します。よりファッションを楽しむヒントとなればと思ってます。
 カラーコーディネーターである私からまず季節とメンエグスタイルを踏まえてカラーセレクトしていきます。パンツの色が明るいので当然トップスはダークなもの選びましょう。ブラックのトップスはメンエグ系ではあふれてますからね〜好みのものを選びましょう。パンツはかなりユーズドルックなのでトップはエナメル素材等の派手なデザインでギャップを出しましょう。 もうすぐエナメルが着れない季節になりますからね〜。 ブーツカットである為、ブーツと合わせるといいのですが、個人的にはウイングチップではなくエンジニアブーツタイプがオススメです。フレアの裾に細身のブーツはあまりアイテムを良く見せれません。
 これでシルエットはばっちりですね〜。このチノパンはかなりバイカーなテイストも含まれてますので、ウォレットやチェーンやブレスレット等の小物選びもその辺を踏まえて探すと楽しく買い物出来そうですね〜。

デザインチノパン デザインと特徴

 それでは、FUGAのデザインチノパンの特徴を説明していきます。 チノパンということでベージュカラーとなっておりますが、デザイン加工後の後染めとなっておりますのでかっこよくユーズドの雰囲気が出ていてワイルドですね〜。 特に明るめの色でムラが目立つ繊細な加工であるにもかかわらず、手抜きのない仕事は長く飽きないで履ける一本となるでしょう。 もちろんローライズですのでスタイルは良く見えますし、ベルト、ウォレットチェーンなどの腰周りもかっこよく見せれますので、カスタムしていきましょう。 形はブーツカットとなっていますので足が長く見せれますよね。しかしブーツカットの線の細いイメージを壊すルーズでワイルドなシルエットですので女性ウケもかなり良いと思われます。 注目すべきデザイン加工ですが、ヒゲがかなりかっこいいです。立体的なヒゲは色付けしただけのヒゲ加工ではなくリアルな印象が与えられます。 ダメージもやりすぎてない感じが個人的にも好きです。大人っぽくも使えるアイテムだと思います。 最後に一押しデザインであるステッチ加工ですがジグザクに縫われたデザインはただ適当に付けたものではありません。 これはリペア加工といって穴のあいたジーンズを修繕する技術をデザインとして取り入れたものなんですね〜。

FUGAのデザインチノパンの特徴

 いよいよ再発売ですね〜。前回発売時はわずか1時間という脅威の記録をたたき出したFUGAのデザインチノパンですが、沢山あるメンエグブランドアイテムの中からなぜ選ばれるのか?そのわけを説明致します。ショップ店員の本音暴露話ですのでかなり信憑性が高いと思いますよ〜。

FUGAのチノパンは現在楽天のメンズファッション部門、20代部門のリアルタイムランキングで一位になってます。これってすごいことですよね〜。みんなが認めるブランドです。 FUGAのアイテムはブランド立ち上げ当初からかなりの人気でした。私のセレクトショップでも販売したかったのですが、人気がありすぎてネットショップでアイテムが全部なくなってしまう状況でした。現在はなんとか少量ですが取引させていただいてます。当然即完売ですけどね〜。

FUGAのアイテムはディティールがかなり良くてメンズエッグでも高く評価されてコメントされています。それは量販をしない職人の技が光るアイテムだからです。ほかのブランドがコラボして技術提供をうけているのも納得ですよね〜。人気と量の少なさによって奇跡の一時間完売ができるわけですね〜。 当然これは限定化としての戦略ではありません。 だから再発売をするわけですね〜。 本気で服が好きな人が作ってるんだな〜と店員の私も感じます。
P R