すきすきちゅう 

November 03 [Sat], 2007, 19:10
  
    やぱ、無理だよ
 別れるなんて絶対ないと思う!
  いて、当たり前なんだもん。
こんなに想えて、想ってくれる人は
   もお、いないよね
大切にしたいよ。ほんとに、
 ずっとずっと一緒にいたいって
  改めて、思いました。


 ずっと一緒にいようね
 離れてかないでよ!
 






大好きだよ。

 
 

おっはー 

November 01 [Thu], 2007, 20:01
昨日、声聞けて安心したっ!
かなこて、耳おかしいのかなあー?
「耳つんぼ」てゆあれたっ
まじ、そちが悪いんだよーてwww
声が小さいっ!
ほんと、会いたいすなあ
ずと、考えてます。
一人でわらてます。
きんもっwwww
まあ、本当の話なんだけろねっ
だいすきだぬあ!
早く、卒業して札幌いく!


チューリップ組 

October 31 [Wed], 2007, 19:06
いやいやいやいや、
今日わ、ウケたっ!
うちら、勝手にみんなにチューリップ書いたっ!
まじ、見せたい。
うちらの教室きたら、書いてあると思う。
いつも消されてるんだけどねっ
理科のときも何回注意されたかねあ〜
穴戸もウケたしねっ
めっちゃ爆走っ!←これ術だから〜
難しいんだよお
帰りもまじやんぱい。
ららららいっ

わすれものー 

October 29 [Mon], 2007, 20:21
今日わ、
まじ、mp(^0^)

MDまじ、最強じゃあん!
めがっまっままめがっね・・・・で・
これ以上わ、いいましぇんー


北井てまじKY!
お前もKY!
みんなKY!

ぐりせりん←知ってる?www 

October 29 [Mon], 2007, 20:14
グリセリンてゆうのわー
もともとわ、脂肪なのね。

それが分解されて

グリセリンと脂肪さんになるわけっ!


てかてかてか!
あいたいよおー
はやく、はやくっ!
再来週わ、会いないんだよー
学校なんか、なくなればいいのに!
おまいにあいたいんだよカスっ!
かなこわ、カスじゃなあい@

えいっ! 

October 29 [Mon], 2007, 20:03
今日わ、
色々あたすなあ!

まずわー
体育で台上前転のテスト完璧っ
もえとRADハモり、歌いまくったなあww
あっ!
まじ、フランス人のジャージまじ半端ないっ
ゆかと爆笑だよねっ
先生にうるさいってゆあれたけど、
そんなの関係なあーい^^
てか、まじ前の席の小林くんっ!
わたしのふでばこから、ペンとか持ってって隠すなあ
牛乳パックのときもわやだ。

ああああああああああ!
今日わ、
自主練たのしかたあ
はなしゃあ、まじエロす(^ω^)
最高だなあwwwww
加湿器が悪いよっあれわっ。


こんな一日ですたあ!
明日わ、
もえとSOUL`d OUTでも歌いますかっ

★! 

October 28 [Sun], 2007, 20:18
今日わ、
楽しかたすなあ(^0^)
クレープ、計算すると80枚っ!
わやだわやっ

ゆかー
がんばれっ!


てかてか、
フクハラにステ様いたぬおー
けいちゃんにメールしたっけ、
「ステ様はもっとかっこいい!」てゆあれた!
まじ、似てたすよおー

けいちゃんもゆかも
がんばだよ!
何かあったら、話聞くからねっ!
けいちゃんわ、色々打ち明けてくれたしねw
ほんと、けいちゃんわ、
考えすぎだからwww
4年間の想い無駄にしてほしくなあい!
がんばてがんばて!

記念日っ! 

October 13 [Sat], 2007, 21:34
信じるて決めた!
離れないて決めたよっ!
札幌行ても側にいたい・・
この恋大切になたいなあ


大好きだよっ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dairyseto
読者になる
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» すきすきちゅう (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» すきすきちゅう (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» すきすきちゅう (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» すきすきちゅう (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» すきすきちゅう (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» すきすきちゅう (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» すきすきちゅう (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» すきすきちゅう (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» すきすきちゅう (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» すきすきちゅう (2008年09月18日)
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる