失敗 

April 21 [Sat], 2007, 20:37

今日はなんにもないところでこけたり
コーヒーメーカー満たんなのに
お湯を継ぎ足して溢れさせたり
散々な一日ですた(゜∀゜)
こんな日もあるよね…

昼休みは眠くて爆睡。
疲れてんのかなー。

今日はなんか風が強かったなぁ。
はやくフリフリ見に行きたいr(^ω^*)))
無性にマンゴージュースも飲みたい。
パークは混んでたのかなー。

さんでーぶらんち 

April 20 [Fri], 2007, 18:51

実に高校以来に食べた、フレンチトースト。

うま〜〜〜ヾ(゜▽゜;)

しあわせすぎです。
トーストとソースと溶けかかったアイスクリームの
絶妙なはーもにーに、黙々と食してしまいました。
次はパフェかケーキを食べたいな(´▽`)ノ 
あっでも他のフレンチトーストも食べたい…
最近スイーツ別腹が活発です。

検定 

April 01 [Sun], 2007, 15:58

世界遺産検定のチラシ。

出題形式は四肢択一だそうな。
初級中級上級があって
上級はなんと試験内容がプレゼンらしい!!

旅行会社の人やツアコンさんなんか持ってたら
おもしろい資格かもしれないですね!r(^ω^*)))

寒いっ 

March 30 [Fri], 2007, 20:08

風が強くてむちゃくちゃ寒いっ((((( ̄∀ ̄;)))
薄着なもんで…

カフェオーリンズのクレープ食いたさにイン。
バナナチョコにしたんだけど
お腹空きすぎて味わう余裕なく完食…
生地のまわりが少しカリカリしてて美味しかったよ。

ミニミニにもまにあっちゃったので
立見でもぐもぐしながら見てました。

ヤプース終了。 

March 30 [Fri], 2007, 15:14


春です。
あったかいですね。
会社の近くの桜も満開です
あったかい〜きれい〜 あとはうまい団子が必要だ(*´П`*)

---------------------------------------------------------------
以前、ヤプースを使用していたのですが
本日30日にてサービスを終了するということで
こちらのほうへ移動して来ました。
記事の更新が1年前ですよ・・・止まり過ぎ?(笑)

ブログというものがそんなに普及していなかった時代、
画像付きで携帯から更新できるヤプースは目からうろこのサービスでした。
色んなブログサービスが向上するにつれ
いつのまにかヤプースも放置していたのですが・・・。

せっかくだから、ヤプログにそのまま移動させちゃいました。
(なんとなく消すのがもったいなくなってしまったので・・・・)
最近まったく更新していなかったけど
これを機に、またこっそり復活させちゃおう。

携帯から、気の向いたときにふらっと更新する感じで使ってこうかな

へへ。 

February 16 [Thu], 2006, 22:09
こっそり更新してみたり。

レッズオフィシャルのキャンプレポでの
マコたん笑顔が眩しい・・・。げへげへ。

マコが来た途端、元気になる達也というのも
なかなか面白い(^w^)

いいなーあたいも今だけオージーになりたぁぃ〜〜。
あっちは今、夏だもんね。いいな。

気持ちのスイッチ 

October 15 [Sat], 2005, 21:58
だいぶ元気になりました!

まだまだ波はあらいけど〜
クヨクヨしててもしょうがない〜


やっぱりね
なるようになるのさ。

そんなわけで
開き直った自分に万歳(´∀`)

写真はこないだ行った河口湖の夜景。
阿保みたいに夜更けまでダラダラしてた。

でもそういう時間こそ欲しかったの。

会社にて 

August 06 [Sat], 2005, 16:59
3年に一度のお祭りで。

会社の前にも神輿がキター!!!!


凄かったぜぃ・・・・・。

某係長が神輿に水かけようとしたけど
全く届かなくて、全員大ウケ。

道路が水浸しー!!

ブレイジング・リズム 

August 02 [Tue], 2005, 23:03
今年初のブレイジング・リズム。

抽選、最前列当たったよ!!!
ありえない・・・最前なんて!!!
嬉しすぎて、本編記憶が無いー・・・・。


火が熱いよ・・・キャノン近すぎドキドキ。

夏なのに 

July 03 [Sun], 2005, 11:32

7月入って夏真っ盛り!!

なのに、何故かクリスマスAlbum購入(笑)
実はかなり前から欲しかったんだけど
お店に足を運ぶ機会がなくって。

たまたま寄った際このCDを見付け
買ってしまいましたー。

ジャクソン5最高!!

マイケルの声に癒されます…
夏に聞くのもまたいいもんだね。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dairy_nohohon
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる