今日も 

August 01 [Tue], 2006, 18:34


暇だなぁ〜....

2年の時代★ 

July 31 [Mon], 2006, 21:19
ついに キターーーー(°∀°)ーーーー!!!
3年がいなくなった

が、しかし

どこぞの【バスケ協会のお偉いサン】がいるかぎり
夏休みが.......( ▼_▼)

だから何? 

May 23 [Tue], 2006, 16:14
今までスッゴク親しぃ友達に【彼氏】が出来た。

昨日デートしたらしくって
今日の授業中、延々に自慢された

ハッキリ言ゎずとも

   ┌─┴─┐   ┼──┼〃     /
   │   │   │  │    /│
      /      /      │

ですカラッッッ!!!

......。 

May 09 [Tue], 2006, 20:16
今日ゎ何ともなぃ一日でした

死ねコール 

May 08 [Mon], 2006, 18:23
今日ゎ部長に【ぁぃさっ】をしたのに帰り、
『なんか〜前にも言ったケド〜最近〜隠れたりぃ〜さけたりぃ〜ぁぃさっを〜しなぃ人がぃるんですょ〜』
はぁ〜?
今日友達と2人で歩ぃてたらぁぃさっしたのにぉ前ムシしたゃろがぁぁあああー!
それで友達がぁぃさっしたら返事しょるしぃぃいいいー!
頭ぉかしぃんじゃなぃ?
殺したろか?
殺されろ!

_____    
/┐ |/  | _
ー/   |   ┤/   |_
/     |_」   /|  □

原因は....? 

May 07 [Sun], 2006, 19:26
今日は1日中鼻がズルズルだった

1)タダの鼻炎
2)ァレルギー
3)持病
4)原因不明ぃの病気

私ゎどぅなんだろぅ.....?σ(-_-メ)

滋賀県 

May 06 [Sat], 2006, 19:19
今日は滋賀県のぉ婆ちゃんのぃぇに行った。
田舎なのでする事も特になかった。

不可解なバーベキュー 

May 05 [Fri], 2006, 18:46
今日ゎ友達の家でバーベキューをした
1人500円&1リットルのジュースか野菜を持参で…
ほぼ2時間でバーベキューゎ終了。

ぉぃしかった←注目!

それカラみんなでバトミントンのトーナメント戦をした。
最初ゎみんなゃる気がぁったケド後らへんになってグダグダしてきた。
それカラみんな2人組になって違ぅ事をしだした。

トーナメント戦ゎ?( =_=)
何故に2人組になる?(=_=)

2人組になられたら【ゎ・た・し】ハミってますカラ〜
つまんねーーーーーーー
何しに来たん?ってカンジゃし!考えてほしぃょなッッ!

しばらくして他の友達がで来たカラそっちの方に行ったしナァ〜
っまらん!じっにつまらんかった!!(-""-;)

危機的状況 

May 04 [Thu], 2006, 14:33
今週の月曜日2時間目の技術の時、技術室に行く途中に友達に貸してぃたマンガを返してもらった。そのまま技術室に持って行って机の中に入れてぉぃたら忘れてきた...(/TДT)/ぁぅぅ・・・・
GW明け(月曜)にまた技術がぁるカラ....
ぉ気に入りだったのにぃー

ぁぁ...
のびた君みたくドラぇもんに泣き付きたぃ....
( ≡ー♀ー)・・・・へ(εoεへ))))ドラぇも〜ん

GW 1日目 

May 03 [Wed], 2006, 15:51
今日ゎ【チェーンメール】が回ってきた。

このメールを見た人は三日以内にカルピスがノドに詰まり死んでしまいます。回避方法は、このメールを見た日の内にカルピス風呂(原液)に入り、「三人にメールを回せば」死ぬことわないでしょう。「どーせ嘘だろう」と思っていると思いますが、すでに死因不明の人は500人を越えています。信じるか信じないかは貴方次第です。

だってーカルピスかょ!!(ノ ̄〓 ̄)ノ
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像バチカン
» 今日も (2006年08月06日)
アイコン画像なた
» ......。 (2006年05月23日)
アイコン画像なた
» ......。 (2006年05月23日)
アイコン画像ナタ
» 原因は....? (2006年05月07日)
アイコン画像ナタココ
» GW 1日目 (2006年05月03日)
アイコン画像ナタココ
» 暇児 (2006年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dairy-wg-every
読者になる
Yapme!一覧
読者になる